2014年04月19日

塚本まり子さんの旦那の職業は??

塚本まり子さんの旦那の職業は??
WS000002.JPG


大人AKBに、選ばれた塚本まり子さんですが、旦那の職業や、子供の名前など,気になって検索されてるかたが、多いので、調べてみました。

まずは、旦那さんの職業や、子供の名前などの前に、塚本まり子さん自身の紹介をします。


大人AKBと言うのは、30歳以上の期間限定AKBメンバーを選ぶという江崎グリコのキャンペーン企画として行われて、応募総数5066通の中から選ばれました



選ばれたのは、専業主婦の塚本まり子さんです。



名前 塚本まり子(つかもとまりこ)

WS000003.JPG


生年月日  1976年7月16日



年齢    37歳


特技    子育て



ダンス経験もあって、クラシックバレーを10年されてたんだそうです。


この「大人AKB」オーディションの応募は、ママ友の推薦で、応募されたそうで、、「自分と同じように子育てしているママたちにパワーを届けたい」という思いで応募を決意したんだそうです。



そして、選ばれた理由は、「30歳以上の“大人”でありながらも、一生懸命で初々しいところなどが、AKB48のメンバーとしても、パピコとしても、とてもイメージが合致した」という理由で選ばれたそうです。



今後は、「大人AKB48」のメンバーとして、グリコのアイス「パピコ」の新CMで、メンバーの渡辺麻友さん、島崎遥香さんらと共演し、センターを務めたり、各種キャンペーンや劇場での公演、コンサート、握手会への参加もしていくんだそうです。



そして、塚本まり子さん、出演の「パピコ」のCMは、5月14日から、オンエアされるそうです。いったい、どんなCMになるか、今から楽しみですね〜。
WS000000.JPG





ちなみに、劇場公演や、握手会への参加は、8月31日までされるそうです。


子供や、旦那は??

インタビューの映像を観たんですが、「子供は、まだ分からないと思うんですが」とコメントされていたので,あまり大きくないんじゃないでしょうか??ちなみに、子供は、二人いるそうです。


旦那さんの情報も調べてみたんですが、まったく出てこなかったですね〜。さすがに、アイドルとしての活動なので、旦那さんの話は、出てこないのかもしれませんね〜。



そして、塚本まり子さんは、以前、電通の社員だったと言う噂が出ています。もし、本当なら、出来レースと言えるんでしょうが、信憑性のない噂の為,ガセネタの可能性が高そうですね〜〜。


ちなみに、今回のオーディションの最高年齢は、82歳で、最終選考に残った人の中での、最高年齢は、51歳だったそうです。

この年齢でも、普段から踊ったりされてるんでしょうか??年齢よりも若い感じの方なのかもしれませんね〜。



さてさて、話は、逸れてしまいましたが、今後の塚本まり子さんの
活動に期待していきたいですね〜。

posted by KiD at 13:10 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

