2014年04月20日

道端ジェシカ、ハワイでステーキを??

道端ジェシカ、ハワイでステーキを??
WS000002.JPG
道端ジェシカさんが、ハワイでステーキを、お勧めにしていたそうですが、どういう事なのか調べてみたら。ハワイに、50回以上行った、道端ジェシカさんが、お勧めの、絶対外せないハワイのスポットで、ステーキの紹介をしていて、話題になっていたそうです。


ハワイのどこのステーキかと言うと、ルースズクリスのリブアイステーキです。
ここが、ホームページだそうなんですが、確かに美味しそうですよね〜。→ http://ruthschris.co.jp/


他にも、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイーボウルなども紹介されていました。アサイーは、甘いグレープとマンゴーを足したような味で、オーガニックのハワイアンハチミツを使われてるんだそうです。


ちなみに、日本にも、東京の青山に店があるそうなので、東京に行ったら行ってみたいですね〜。



そして、ハワイのお勧めのステーキを紹介して、話題の道端ジェシカさんですが、簡単な紹介をすると。
  



名前     道端ジェシカ(みちばた ジェシカ)

WS000003.JPG

生年月日   1984年10月21日


年齢     29歳



出身     福井県



血液型    O型

身長     173 cm



家族    
父親がアルゼンチン人、母親が日本人で、3姉妹の次女で、姉は、モデルの道端カレン、妹には、モデルの道端アンジェリカがいて兄に、写真家の道端太郎がいる。


趣味と特技  映画鑑賞、ヨガ、写真撮影、語学

道端ジェシカさんといえば、イギリス人のF1ドライバーのジェンソン・バトンとの交際が話題になっていました。2010年には、一度、破局報道が、出ましたが、その後、復縁になったと報道されました。


F1レーサーと知り合ったり凄いな〜と思ったんですが、そういえば、道端ジェシカさんといえば、スピリチュアル好きだそうです。そして、何年も前から、感謝ノートというものを使っていてその日にあった、感謝する事を、ノートの左に書き、かなえたい夢を右に書いているんだそうです。


そして、そのノートを何年も書き続けて、ジェンソン・バトンさんと知り合ったそうです。


そして、道端ジェシカさんの愛読書は、「ザ・シークレット」という、世界中で、話題になった本だそうです。この本は、私も知っているんですが、引き寄せの法則の事が、載っている本で、道端ジェシカさんは、
「私はこの本の影響を受けて、普段から『引き寄せの法則』を実践しています。人気のスパの予約を取るときなど、すでに予約が実現しているのをイメージするんです」とコメントされています。


そして、引き寄せの法則とは、「「類は友を呼ぶ」つまり、似たもの同士は引き寄せあう。従って、ある思いを抱くと、それと類似の思いが自分に引き寄せられてくる。」

「思考は磁石のようなもので、その思いにはある特定の周波数がある。あなたが思考やイメージを抱くと、それが宇宙に放射されて、同じ周波数を持った事象を引き寄せる。あなたが放射する全てのものがその源であるあなたに戻ってくる。」いうものです。


そして、道端ジェシカさんは、「引き寄せノート」と先ほど言った、「感謝ノート」で、実践されてたそうです。


引き寄せノートとは、夜寝る前にノートの1ページに現在形で夢をかき、寝床に入って夢がかなったとイメージするんだそうです。


そして、ネットでは、道端ジェシカさんが、実践している引き寄せの法則に、引き寄せの効果があったのは?と話題になっていました。

まあ、引き寄せの法則は、私も関心があるんですが、日頃から感謝する事は、大切なのかもしれませんね〜。



今回は、「王様のブランチ」に出演されて、話題になっている、道端ジェシカさんですが、今後も色んな活動を期待したいな〜と思っています。
  

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?








posted by KiD at 13:10 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

