2014年04月21日

有村架純と山本美月が、似ている??

有村架純さんと山本美月さんが、似ている??
WS000002.JPG

WS000005.JPG






有村架純さんと山本美月さんが、似ているとネットで、言われているようですね〜。確かに、写真によっては、結構似ているとは、思いますが、凄い似ているとまでは、個人的には、思わなかったですね〜。


そんな、似ていると、ネットで、言われている、二人ですが、6月7日公開の映画「女子ーズ」で、共演します。この映画は、特撮ヒーロー映画になっていて、二人の他に、桐谷美玲さんや、藤井美菜さん、高畑充希など、ドラマや映画、CMなど、色んな方面で、活躍する女優が、共演されるそうなので、私も、是非観たいと思っています。


そして、この映画に、出演している、山本美月さんですが、あまり知らない方のために、簡単な紹介をしようと思います。  




名前    山本 美月(やまもと みづき)

WS000004.JPG

生年月日  1991年7月18日


年齢    22歳


出身    福岡県福岡市

血液型   O型



芸能界入りのきっかけ

2009年7月に、行われた「東京スーパーモデルコンテスト」の第1回に、高校3年生の時に出場し、グランプリを獲得『CanCam』の表紙を飾る事が、決まり、この事が、きっかけとなり、専属モデルになる。ちなみに、このコンテストは、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌が、合同で、開催だったそうです。

翌年の、2010年には、4人のモデルと一緒に、ABCマートのブーツ製品のテレビコマーシャルに出演し、同じく『CanCam』の専属モデル3人とmoumoonの「ムーンライト/スカイハイ/YAY」のミュージックビデオにも出演し話題になる。

女優活動

2011年、テレビドラマ『幸せになろうよ』に出演し、女優活動を始め、翌年の2012年には、映画『桐島、部活やめるってよ』で、映画初出演を果たす。そして、テレビCMも、サマンサタバサや伊藤園「Stylee Sparkling」に出演し、活動の幅を広げる。


司会

ドキュメンタリー番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』に出演し、この番組では、司会も初めて体験する。私は、山本 美月さんは、ABCマートのブーツ製品のCMで知ったんですが、女優としての活動も今後楽しみにしたいなと思っています。

WS000003.JPG






管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?









posted by KiD at 17:35 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

