2014年01月30日

レディー・ガガご用達の原宿のショップDogとは??

レディー・ガガご用達の原宿のショップDogとは??
レディー・ガガご用達の原宿のショップDog(http://www.dog-hjk.com/)が、話題になっていましたが、
いったいどんなショップなのか?気になったので、調べてみました

奇抜な、ファッションで、話題になっているレディー・ガガさんですが、
来日時に、いつも、寄られると言われている、ご用達の原宿の古着ショップ「Dog」とは、どんなショップでしょうか??



「Dog」は、裏原と言われている原宿通りの路地、明治通りを一本入った所にあるそうです。

来日時は、事前にファンが立ち寄るのを予測して、集まっているんだそうです。


ちなみに、ネットでは、


「レディー・ガガは本日オフでショッピングに出かけるというウワサ。」
「うっわ?凄い人だ〜!!って思ったらDogの前だった!GaGaの出待ちかな? 5分くらい一緒に待ってみる。(笑)」
「ガガに会っちゃった〜感激!!! 」
「来るのか!原宿通り、人いっぱいじゃん」
「レディガガ、やっぱりきたよ〜」
「ガガと握手しちゃった〜〜!やば〜〜〜〜い」など、かなりの人が、出待ちをするそうです。


さて、その話題のレディー・ガガご用達の原宿のショップDogですが、
もともと大阪でお店をやっていたオーナーが独立して、2000年に「Dog」を原宿にオープンされたそうです。
現在は、2年前に高円寺にもお店を立ち上げたんだそうです。

Dogは、個性的な古着が、揃っていて、カッコよくて、最速を意識された運営をされてるんだそうです。

最速というのは、商品の新しさ「スピード感」で、単なる流行ではないスピード感を意識されてるんだそうです。


2010年の4月に、レディーガガが、初来店して以来お気に入りの店になったんだとか。
スタイリストのニコラ・フォルミケッティか、ビヨンセさんもよく来るらしいので、どちらかからの
紹介なのではないかと言うことらしいです。

そういえば、ビヨンセとは、テレフォンという曲で、共演されてたんでしたっけ??


一般のお客さんの層は、学生さんや、スタイリストさんが多く。

芸能人は、ガガさん、ビヨンセさん、BIGBANG、2NE1などなど、色んな方が、来られてるんだそうです。
ちなみに、日本の芸能人は、歌手のAIさんも、来ているんだとか。

テレビでも紹介されたので、これからもっと話題になるかもしれないですね〜。





管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 20:33 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

本田翼さんが、ハーフに見える理由??

本田翼さんが、ハーフで、調べてる人多いようですが、
確かに、ハーフっぽい顔立ちですよね〜。


なんで、ハーフに見えるのか?と考えたら、眉毛が、ちょっと、薄いですもんね〜。

あと、肌も透き通った感じですし。

最近では、ドラマ「安堂ロイド」で、サプリ役が、可愛いと
評判ですね〜。


個人的にも、あの役は、はまってて可愛いと思います。


と言うことで、今回は、「本田翼」さんのプロフィールを
調べてみました〜〜〜。。

プロフィール

WS000000.JPG



名前 本田 翼 

愛称 ばっさー

生年月日  1992年6月27日

年齢 21歳

出身 東京都

身長 166cm

スリーサイズは、上から84 - 62 - 88 cm

靴のサイズ 24.5 cm


モデル出身だから、やっぱ背が高いんですね〜。




スカウト


1日に7回、同じ事務所のそれぞれ違う人にスカウトされ
7人目の人が熱心だったため芸能界入りを決意したそう。
同じ日に同じ事務所の違う人に、7回もスカウトされるって、凄い話ですね〜。
もう、運命って感じ。


モデル
WS000001.JPG

ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルで、デビュー。
その後、『ラブベリー』の専属モデルに移籍。




テレビドラマ初レギュラー


「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」で、テレビドラマ初レギュラーに。




映画初主演&初出演

映画『FASHION STORY-Model-』で、初主演&初出演を果たす
この映画以上、女優業を本格化する。



トーク番組


「A-Studio」で4代目アシスタントを1年間務める。

私が、知ったのは、この頃からです〜。





ゲームや漫画が好きで、好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『幽☆遊☆白書』、
『HUNTER×HUNTER』だそうです。
ゲームは、何が好きなんでしょうね〜???


好きな、芸人さんは、なぜか、ピースの又吉さんだそうですw
あと、好きなアーティストは、B'zで、中でも、稲葉浩志は、大好きだそう。これは、分かるね〜。

B'zの中で好きなアルバムは、特に『BIG MACHINE』 『GREEN』
好きな曲には「RUN」だそう。ちなみに、私も、「RUN」は、大好きな歌です〜。

CM



色んなCMに出演されてますが、ケープのCMは、特に話題になってました。
理由は、ぱっつん前髪の髪型が、好評だったそうです。


本田翼の髪型、作り方で、検索されてるようですし、女性からも好評なんでしょうね〜。
あと、メガネ姿も可愛いです。
WS000002.JPG








管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
posted by KiD at 00:00 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

TBSの情熱大陸にも出てた、キズナの次のレースは、



以前、TBSの情熱大陸に、出てて、話題にもなったキズナですが、
佐藤哲三騎手に密着してキズナと触れ合う様子などを放送したらしいね。
(私は、見忘れてた)(苦笑)

あと、キズナの今年の戦跡は、弥生賞5着、毎日杯1着、京都新聞杯1着、
東京優駿1着、ニエル賞1着。


そして、注目していた凱旋門賞は、2着、オルフェーヴル4着、キズナと言う悔しい結果に。

このレース、私も、注目しててテレビで、観てたんですが、
めちゃくちゃ悔しかったです。

そういえば、この前、 武豊騎手が、明治大学で行われた明大祭に招かれ、
『武豊の流儀』と題した講義の中で、今年の凱旋門賞の話がおよぶと、

「実力は届いているが、運も必要。キズナはドンドン強くなっているし、来年の凱旋門賞は楽しみ」と言ってたようです。

次のキズナの次走ですが。
ジャパンカップ?か有馬記念か?どっち??って感じだったんですが、


有馬記念に参戦が、決まったらしい
すでに有馬記念で引退を表明しているオルフェーヴル(牡5、池江)と
再対決が実現するって言うから凄く楽しみですね。

個人的にも、地元の鳥取県の大山ヒルズから、出た馬なので
是非、オルフェーヴルに勝って引導を渡して欲しいです。

管理人へのお問い合わせは、こちらへお願いします
posted by KiD at 15:38 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

