2014年03月30日

くみっきー、あゆむ別れた原因??

くみっきー、あゆみ、別れた原因??
モデルの、くみっきーと、イケメンモデル、あゆむ(佐藤歩)さんと別れて、原因は何か話題になっていました。そして、くみっきーとあゆむ(佐藤歩)さんの別れた原因は、何か?色々調べてみたんですが、結局分からなかったです。
WS000002.JPG
そして、その後に、男性会社員との熱愛が、話題になりましたが、この交際も相手の男性の浮気で、破局になったそうです。


男性会社員と破局のあとは、約1年前に、人気ヘアメイクアーティストの高木裕介さんとの交際が明らかになりましたが、年齢差が、14歳差で、話題になっていました。相手のヘアメイクアーティストの高木裕介さんは、

東京・表参道のヘアサロン「U-REALM(ユーレルム)」の代表をつとめるイケメンの35歳の方で、カリスマ美容師ブームの立役者の1人なんだそうですよ。そういえば、以前、カリスマ美容師ブームって、ありましたね〜。

そして、仕事は、ヘアサロンの仕事以外にも、ファッション誌の表紙やTV、CMなどのヘアメイクの担当もこなしタレント・モデル・スポーツ選手など幅広い顧客を抱えてるんだそうです。


そんな、高木裕介さんを頼れる相談相手の人として、最初は、接していたそうですが、段々と恋愛相手としての感情を持つようになったんだそうです。
 


そんな、くみっきーさんですが、くみっきーって誰??と言う方の為に簡単に紹介すると。


 名前   くみっきー


本名    舟山久美子
WS000003.JPG

生年月日  1991年4月29日

年齢    21歳

身長    155cm

体重    40kg

血液型   O型


モデルデビュー

17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビューになり、雑誌「Popteen」の専属モデルとして
10代の若い世代の女性から人気が、出て「Popteen」での連続表紙起用は17回、通算表紙起用は30回を記録するくらいの人気モデルに。
 


くみっきーポーズ??

両手で、ウサギの耳を作る「くみっきーポーズ」が、トレンドになったことも。 
  
WS000000.JPG

人気商品


プロデューサーとしての才能もあり、つけまつげ、カラーコンタクト、シューズ、ウエディングドレスなどのヒット商品を開発。ヒット商品を連発されてるくらいだから、かなり稼がれてるんでしょうね〜。。



最近では、テレビ出演も増えてきて、2012年には、「シューズベストドレッサー賞」「ベストスタイリングアワード」などのモデル部門を受賞されたり話題に上がる事も、増えてきました。


今後も、若い女性を中心にさらに、人気が、出そうですし、今後の活躍にも期待したいですね〜。


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 17:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

長澤まさみさん髪型とシャンプーのCM

長澤まさみさん髪型とシャンプーのCM

長澤まさみさんの髪型とシャンプーのCMが、話題になっていましたが、
確かに、長澤まさみさんの髪型って、人気になりそうな髪型ですよね〜。
WS000000.JPG
それと、シャンプーのCM「Rêveur(レヴール)」も話題になっています。
あのCMでは、妖艶な感じの長澤まさみさんが、見れていいですよね〜。


あのシャンプー「Rêveur(レヴール)って、1.5秒に1本売れている」を謳う
ノンシリコンシャンプーだそうで、今回は、シャンプーのルニューアルが行われて
「植物由来のキューティクル補修成分」配合による「きしみ」解消や
「コラーゲン由来の毛髪コンディショニング成分」による髪のまとまりがされているそうです。


長澤まさみさんの髪型

長澤まさみさんの髪型は、「ショートボブ」ですが、女性から、とても人気があるようです。

ほんと、この髪型似合いますよね〜。


長澤まさみさん髪型のオーダー??


長澤まさみさんの髪型のオーダーが、ネットで、とても検索されていますが、同じ髪型にしたい人が沢山おられるようですね〜。長さは、重くも軽くもなく丁度いい長さなので、とても明るいイメージに見える髪型ですよね〜。


この長澤まさみさんの髪型のオーダーにしたい場合は、ホットペッパービューティーのHPで、ヘアスタイルから探すを選び注目ワードの検索窓から「長澤まさみ」と打ち込んだら、出てきます。^^

ホットペッパービューティーのHP(http://beauty.hotpepper.jp/catalog/




髪型や、シャンプーのCMが、話題の長澤まさみさんですが、あまり知らない方のために、簡単なプロフィールも載せてみようかと思います。



名前   長澤まさみ (ながさわまさみ)
WS000002.JPG

生年月日 1987年6月3日


年齢   26歳


出身   静岡県磐田市出身



身長   168 cm

血液型  A型



芸能界入り

1999年度の東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から選ばれて
当時、史上最年少の12歳で、グランプリに。

12歳で、芸能界入りしていたんですね〜。知らなかったです。


モデル活動
ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルになる。



映画デビュー

宮部みゆきの小説が、原作の『クロスファイア』で映画デビュー


連続ドラマ出演
ドラマ『PureSoul〜君が僕を忘れても〜』に、出演し、連続ドラマ初出演になる。



女優の目標
女優としての目標は、松たか子さんだそうです。


好きな映画

好きな映画は、「ジョゼと虎と魚たち」と言う田辺聖子の短編小説が、原作の映画だそうです。
この映画は、第27回モントリオール世界映画祭、第39回シカゴ国際映画祭、第16回東京国際映画祭などに出品もされてたんだそうで、機会があれば、私も観てみたいと思っています。



父親

父親は、元サッカー日本代表MFで、浜松大学サッカー部監督をされてるんだそうです。
ちなみに、元日本代表FWの中山雅史さんは、長澤まさみさんの父親の教え子でもあるそうです。



近況
最近では、20日に東京の日本橋複合商業施設「COREDO室町2・3」のオープニングセレモニーに出席されて話題になっています。このセレモニーでは、薄紫の着物姿で、大人の雰囲気を出されていたんだそうです。


最近では、あまりドラマで、観ないんですが、また近いうちに、CMだけではなくドラマでも、活躍されてる姿が、観たいですね〜。

WS000003.JPG


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?



















posted by KiD at 14:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

山本梓の旦那の画像と経歴、そんな過去が。。

山本梓の旦那の画像と経歴、そんな過去が。。
WS000000.JPG

山本梓さんが、ブログで、「この度かねてから交際させていただいている、
二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」と結婚を発表されました。

旦那の梶原吉広さんの画像と経歴は?? どんな方なのか
分からない部分を調べてみました。



旦那さんの名前は、梶原吉広さんという方で、山本梓さんのコメントによると



「(人気漫画)『ワンピース』の主人公ルフィ似」で、
「おおらかで優しく、 私のワガママを聞いてくれる頼れる兄のような人」とコメントされています。

仕事は、IT会社で、ソーシャルゲームなどを製作している
gloops(グループス)の創業者で元社長で、ソーシャルゲーム業界で風雲児の異名を
取った人だそうです。

WS000007.JPG




2005年に3人で広告代理店を設立し、初年度で2億5000万円を売り上げ、
それを元手にネット事業に参入。「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」など
100万人以上の登録者を持つ人気ソーシャルゲームを連発し、業界の風雲児として話題になった人物だ。

2012年に同社を365億円で海外企業に売却し、現在はシンガポールを拠点に手広く事業を展開しているのだそうです。

私自身ソーシャルゲームは、するんですが、「大争奪!!レジェンドカード」などは、聞いたことは、あるので
それなりに、人気のゲームなんでしょうね〜。

『大熱狂!!プロ野球カード』などは、個人的にもやってましたが
最近は、カードを使ったソーシャルゲームは、飽きちゃいました。。^^:

あ、話が、逸れてしまったんですが。。。

2012年に、365億円で、海外に、売却したと言ったんですが、
その売却した会社は、ネクソンだそうです。

ネクソンは、韓国にあるオンラインゲーム会社のNEXON Korea Corporationの日本法人で
多数のゲームを出しているゲーム会社です。
メイプルストーリー、マビノギなどが、有名ですね。


ちなみに、二人の出会いは、2年前に知人の紹介で知り合い、友人関係が続いていたそうなんですが
山本梓さんの失恋がきっかけで、急接近になり、昨夏から交際に発展。
WS000001.JPG
11月に結婚を決意し、翌12月には両家のあいさつも済ませたんだそうです。


先月28日に2人で都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出し
旦那の梶原吉広さんは、シンガポールに行き来する生活のため
日本に帰国してる時に、同居する生活にしばらくはなるそうです。


今月16日には都内のホテルで親族や友人を招いて披露宴を開かれるそうで
これから、暖かい家庭を築いていってほしいですね。
WS000002.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?










posted by KiD at 14:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

