2014年04月18日

perfume のっちの父は、どんな人??

perfume のっちの父は、どんな人??
WS000000.JPG


perfume のっちの父で、検索されている人が、多いようなので、どんな人か調べてみました。ネットで、調べてみたんですが、perfumeの、のっちの父親は、飲食店か、会社かまでは、分からないんですが、経営者だという事までは分かりました。


そして、なぜか、お笑い芸人のカラテカの入江さんと仲が良く、一緒に、飲みに行ったりもするんだそうです。


そして、perfumeの、のっちさんのプロフィールは、こんな感じ


本名   大本綾乃(おおもとあやの)

WS000002.JPG


生年月日  1988年9月20日

出身    広島県福山市

身長     164cm


血液型    A型


Perfumeのメンバーの西脇綾香さん、樫野有香さんと同じアクターズスクール広島の第一期生で、
大本彩乃自身は、小学6年生のときは、別グループ「ハッピーベイビー」で、活動されてたんだそうです。


そして、、2000年のひろしまフラワーフェスティバル出演時に、初期のPerfume(ぱふゅ〜む)と出会う。
2001年夏、ぱふゅ〜むからメンバーが1人抜けた後、別のスクール生をスカウトしたが、駄目だったために、
のっち(大本綾乃さん)をスカウトしたんだそうです。当時は、遅刻が多かったそうなんですが、ダンスや歌が上手いので決めたそうなんですが、遅刻が、多かったんですね〜。。。



家族

父親 先ほども、書いたんですが、父親は、経営者をされていて、山本太郎さんに似ているという話もあります。

母親 福山のファラフォーセットメジャース(アメリカのモデル)と呼ばれるくらい美人で、美容関係の仕事をされてるんだそうです。



ダンス

ダンスは、とても上手く、振付師(PASSPO☆担当)の竹中夏海さんは、「最強のアイドルダンサー、別格」と評し「Perfumeの振付師のMIKIKOさんが、表現したい事を、一番表現できている」とコメントされているそうです。


趣味

ゲームが、趣味で、PSPやDSは、もちろん持っているんだそうです。いったいどんな、ゲームをされているんでしょうかね〜??

他にも、漫画が、好きで、「ピアノの森」などが、好きなんだそうです。


カラオケ

カラオケでは、椎名林檎の『丸の内サディスティック』と、YUIの『LIFE』が、18番。ちなみに、好きな歌手も、椎名林檎さんが大好き。

ベストアーティスト

Perfume、のっちで、検索するとベストアーチストの言葉が、出てきますが、何でなのか??調べてみたら、2011年に出演した、「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」で、のっちの衣装が、外れた事で、話題になったんだそうです。 幸いにも大丈夫だったそうなんですが、そういう事でも、話題になるくらい人気なんだな〜と改めて、思いました。




今回、4月20日 (日)の韓国UNIQLO-AX公演が、開催自粛になったそうです。
ファンクラブ限定のネット配信も予定されてたそうなんですが、色々と、韓国も大変なので、仕方ないですよね〜。。


今回、公演が、開催自粛になった、Perfumeですが、今後のさらなる活動に期待したいな〜と思っています。
管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?










スポンサーリンク





posted by KiD at 18:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

