2014年03月31日

いきものがかり 吉岡聖恵 熱愛の噂は??

いきものがかり 吉岡聖恵 熱愛の噂は??
WS000005.JPG


いきものがかりの吉岡聖恵さんですが、 熱愛の噂は、あるのか??気になる人もいるようなので、調べてみたんですが、以前から、同じ「いきものがかり」のメンバーの水野良樹さんと、熱愛の噂がありましたが

去年、水野良樹さんは、一般の女性との結婚を発表されたので、単なる噂だったようですね〜。そして、吉岡聖恵さんの熱愛ですが、そのような話は、現時点では、聞かないので、彼氏や熱愛は、ないようですね〜。

そんな、いきものがかりの吉岡聖恵さんですが、どんな人かあまり知らない人のために
簡単に紹介すると。
 




名前    吉岡 聖恵 (よしおか きよえ)
 WS000007.JPG

生年月日  1984年2月29日


年齢     30歳

出身    静岡県静岡市


血液型   A型


身長   165センチ


体重   46kg  



さっき、気づいたんですが、吉岡 聖恵さんって、もう30歳になるんですね〜。もっと、若いのかと思っていました。それと身長も、結構高いんですね〜。テレビで観てる印象と違っていました。


いきものがかり結成
メンバーの水野良樹と山下穂尊の同級生だった1歳上の兄に電話で呼び出されて、二人が行っていた
ストリートライブに、飛び入りで参加し、いきものがかりに加入する。


ちなみに、、飛び入りで参加したときには、赤いサングラスをかけて現れたんだそうです(笑) 
過去には、昭和音楽大学短期大学部在籍中に、自分の武器であった歌が全く通じなくなったと感じて
歌いたくないスランプに陥っていたが、活動再開のため、メンバーの水野さんが、説得するも、喧嘩になったりして1年くらい、歌わない期間があったが、海外旅行から帰国したばかりのメンバーの山下さんが、一日がかりで説得して活動再開になった事もあるんだそうです。

色々と悩みながら、いきものがかりも成長していったんですね〜。
 



CDを始めて買ったのは??

ミスターチルドレンの「CROSS ROAD」が、一番最初だったそうです。ちなみに、初めて行ったコンサートは「ゆず」のコンサート。

ダジャレ好き


自他共に認めるくらいのダジャレ好きで、グッズ等の名前がダジャレの商品は、吉岡 聖恵さんが、考案したものが多いんだそうです。 

すっぴん


吉岡 聖恵さんを検索してると、「すっぴん」で、検索されている人が多いようですね〜。「すっぴん」画像、確かに可愛いですね〜。
WS000000.JPG



今回、いきものがかりの新曲「涙がきえるなら」がTBS 系列のニュース番組
『NEWS23』のエンディングテーマに選ばれたそうです。


まだ、どんな曲か、聴いてないんですが、早く聴いてみたいですね〜。
WS000008.JPG


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?








スポンサーリンク





posted by KiD at 13:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。