2014年03月30日

くみっきー、あゆむ別れた原因??

くみっきー、あゆみ、別れた原因??
モデルの、くみっきーと、イケメンモデル、あゆむ(佐藤歩)さんと別れて、原因は何か話題になっていました。そして、くみっきーとあゆむ(佐藤歩)さんの別れた原因は、何か?色々調べてみたんですが、結局分からなかったです。
WS000002.JPG
そして、その後に、男性会社員との熱愛が、話題になりましたが、この交際も相手の男性の浮気で、破局になったそうです。


男性会社員と破局のあとは、約1年前に、人気ヘアメイクアーティストの高木裕介さんとの交際が明らかになりましたが、年齢差が、14歳差で、話題になっていました。相手のヘアメイクアーティストの高木裕介さんは、

東京・表参道のヘアサロン「U-REALM(ユーレルム)」の代表をつとめるイケメンの35歳の方で、カリスマ美容師ブームの立役者の1人なんだそうですよ。そういえば、以前、カリスマ美容師ブームって、ありましたね〜。

そして、仕事は、ヘアサロンの仕事以外にも、ファッション誌の表紙やTV、CMなどのヘアメイクの担当もこなしタレント・モデル・スポーツ選手など幅広い顧客を抱えてるんだそうです。


そんな、高木裕介さんを頼れる相談相手の人として、最初は、接していたそうですが、段々と恋愛相手としての感情を持つようになったんだそうです。
 


そんな、くみっきーさんですが、くみっきーって誰??と言う方の為に簡単に紹介すると。


 名前   くみっきー


本名    舟山久美子
WS000003.JPG

生年月日  1991年4月29日

年齢    21歳

身長    155cm

体重    40kg

血液型   O型


モデルデビュー

17歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビューになり、雑誌「Popteen」の専属モデルとして
10代の若い世代の女性から人気が、出て「Popteen」での連続表紙起用は17回、通算表紙起用は30回を記録するくらいの人気モデルに。
 


くみっきーポーズ??

両手で、ウサギの耳を作る「くみっきーポーズ」が、トレンドになったことも。 
  
WS000000.JPG

人気商品


プロデューサーとしての才能もあり、つけまつげ、カラーコンタクト、シューズ、ウエディングドレスなどのヒット商品を開発。ヒット商品を連発されてるくらいだから、かなり稼がれてるんでしょうね〜。。



最近では、テレビ出演も増えてきて、2012年には、「シューズベストドレッサー賞」「ベストスタイリングアワード」などのモデル部門を受賞されたり話題に上がる事も、増えてきました。


今後も、若い女性を中心にさらに、人気が、出そうですし、今後の活躍にも期待したいですね〜。


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?



スポンサーリンク





posted by KiD at 17:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

