2014年03月29日

伊藤さおり 出産へ

伊藤さおり 出産へ

WS000003.JPG

お笑い芸人、北陽の伊藤さおりさんが、妊娠6か月を公表し、ネットで、話題になっています
27日深夜に放送されたTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に電話出演して、妊娠6ヶ月と言う事を報告されました。妊娠6ヶ月という事は、夏には、出産ですか〜。


最近まったくテレビで、見なくなっていて、どうしたんだろう??って思っていたんですが、どうやら、産休に入っていたようですね〜。あまり、世間を騒がしたくないので、ひっそりとされていたそうなんですが、お笑い芸人の矢作さんが、喋ってしまったために電話出演で報告する事になったんだそうです。


ちなみに、伊藤さおりさんのブログには、「ラジオでおぎやはぎの矢作さんが、何故か先に報告してくれたので(笑)」などと書いてありました。(笑)

そして、今まで、なかなか赤ちゃんを授かる事が出来ずに大変だった事も書かれていたので、とても嬉しいんでしょうね〜。

ネットでは、今回の妊娠発表&産休に関しては、こんな反応が。

「伊藤さおりちゃん妊娠だって!おめでとう!」
「伊藤さおりさんは妊娠してたんですね〜てことは芸能活動は産休中なのかな?」
「まじ?! 篠田おめでとう〜(о´∀`о)ノきらきらきらきら
「ついに!ご懐妊。おめでとう!」


旦那さんは、??

ちなみに、伊藤さおりさんって、2010年4月12日にバレーボールの選手のの篠田歩選手(東レアローズ)と結婚していたんですね〜。バレーボール選手という事でやはり身長は、高くて193cmもあるんだそうで、嫁の伊藤さおりさんは157cmなので、身長差は、36cmもあるんですね〜。WS000000.JPG



ちなみに、相方の北陽の虻川美穂子さんは、ブログで、、「やったぞ〜!!伊藤ちゃん やった〜!やった〜! 親戚のおばさんみたいにうれしい」と大喜びして
「名前、虻子か虻太郎にしてくれないかな!?」とコメントされてたそうです(笑)


今回40歳も目前での、妊娠で、かなり大変だったそうですが、待望の妊娠だそうで、良かったですね〜。
元気な赤ちゃんを産んでいただき、また、その後の芸人としての活躍も期待したいなと思います。





管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?










タグ:伊藤さおり




スポンサーリンク





posted by KiD at 14:18 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。