2014年02月28日

ウルフルズが、ミュージックステーションに出演

ウルフルズが、ミュージックステーションに出演





ウルフルズが、2月28日放送のミュージックステーションに、7年ぶりに出演するそうですが、
楽しみにされてる人も多いでしょうね〜。

ウルフルズ自体は、2009年に活動休止していたんですが、2月25日に、活動再開する事を発表し5月21日には、
6年半ぶりとなるオリジナルニューアルバム『ONE MIND』も発売となるそうです。

復活のきっかけとなっとのは、昨年の8月に、ボーカルのトータス松本とギター、ウルフルケイスケが、
ライブで共演し、二人が、揃った事で、大歓声になり復活を決意したのだとか。

そして、昨年9月から音合わせや曲作りを行い、11月には、レコーディングも水面下でしていたんだそうです。
元気の出る歌が多いので、ウルフルズ 復活は、非常に楽しみですね〜。


ちなみに、ウルフルズの事が、よく分からない人のために、簡単な紹介をしようと思います。

WS000003.JPG

メンバー


ボーカル&ギター

名前     トータス松本

本名     松本 敦

生年月日   1966年12月28日

年齢     47歳


血液型    A型

身長     174cm


体重     62kg


出身   兵庫県多可郡黒田庄町


利き腕は、左だが、ギターは、右利き用を使っているんだそうです。
へぇ〜〜〜、左利きだったんですね〜ちなみに、私も左利きでっす。


芸名のトータスの由来は??


大の亀好きで、名前の由来は陸亀からなんだとか。


趣味


趣味は、サーフィン。




ボーカル&ギター

名前   ウルフルケイスケ

本名   岩本圭介

生年月日 1965年5月23日

年齢   48歳


血液型  A型

出身   大阪府高槻市

野球が好きで、阪神タイガースの大ファン。

トレードマークはテンガロンハット


ベース&コーラス

名前   ジョン・B・チョッパー

本名   黒田 利博


生年月日 1967年11月4日

年齢   46歳

出身   大阪府南河内郡狭山町


かつてはブラック田ヨンピルと名乗っていた。
前の名前の由来は、黒田の黒を単純に英語読みにしただけで、ヨンピルは、名前を
思案していた時に、見たいた紅白で、たまたま「チョーヨンピル」が、歌っていたという
安易な理由で、決めたそうです。


ドラムス&コーラス


名前   サンコンJr.

本名   佐子博幸

生年月日 1970年9月13日

年齢   43歳


出身   大阪府茨木市


血液型  O型


ライブでのメンバー紹介では「Mr.ノースリーブ」と紹介されるんだそうです。
なぜかというと、袖なしの衣装が多いのでって、そのまんまっすね。
(ちなみに、2009年7月、六本木ヒルズで行われたライブ以降は、袖つきのシャツが多いそうです)


「タモリ倶楽部」の「空耳アワー」のファンであり、実際に本名で何度か投稿もしているそうです。


ウルフルズ が、3月1日に大阪で。



WS000004.JPG

ウルフルズファンクラブの速報によると、3月1日17時15分に大阪の某所に
現れると発表されたそうです。場所は、どこなんでしょうね〜???


ちなみに、1日の16時45分にウルフルズのサイトで、詳細が発表になるそうですが
かなりの混雑になるかもしれませんが、人ごみや、混乱にならない場所とも
言われてるようですので、ファンのかたには、明日が待ち遠しいのかもしれませんね。



管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?





























スポンサーリンク





posted by KiD at 17:04 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。