2014年02月25日

ロンハー「メンズボディGP」の予想

ロンハー「メンズボディGP」の予想



2月25日放送の「ロンドンハーツ」では、「メンズボディーGP」という
芸人1のモテボディーとブサイクボディーを決める大型の新企画が

放送になるそうです。「メンズボディーGP」と言う企画の
詳細は、マスクを付けて、芸人たちのボディーだけを観て、


男性の、肉体美にこだわりを持つ10名の女性審査員が、
ジャッジしていくんだそうです。


そして、審査員として、オアシズ、大島麻衣、KABA.ちゃん、
クリス松村、ホラン千秋、益若つばさ、丸高愛実、misono、
MEGUMIなどが、出演するそうですが、ん??

女性じゃないかたも、いるような??^^:

「モテボディー部門」には、空手で鍛えた色白ボディーを持つ芸人や
ホットヨガで絞った細マッチョ芸人、学生時代は柔道部の芸人。


KABA.ちゃんを軽々お姫様抱っこした芸人など、出るようです。
いったい誰が出るのか??考えてみました。まず、真っ先に、筋肉芸人だと浮かぶのは、

品川庄司の庄司 智春さんですね〜〜。やっぱりこの人は、筆頭で思い浮かびます
WS000000.JPG

次は、レイザーラモンのHGさんっすね〜。
プロレスなどもしていましたが、凄い筋肉ですよね〜。

WS000001.JPG





学生時代に、柔道部の芸人といえば、サバンナの八木 真澄さんですね〜。

最近でも、TBSの体育会TVの柔道対決に出て、柔道二段と言う事を明かしていました。


WS000002.JPG





他には、なかやまきんに君や、2700のツネ、ジャルジャルの福徳 秀介さんなどでしょうか。
WS000003.JPG

WS000005.JPG

WS000007.JPG

あ、あと、忘れてましたが、小島 よしおさんもいましたねww

WS000008.JPG




ちなみに、ブサイクボディーの芸人といえば、沢山いて思いつかないくらいですがw
一人だけ、思いついたのは、バナナマンの日村さんですね〜。w


まあ、誰が出るのか、分かりませんが、思いついた芸人さんを書いてみました〜〜〜^^

果たして、誰が、ナンバー1に輝くのか楽しみです。


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?







スポンサーリンク





posted by KiD at 13:50 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。