2014年01月30日

レディー・ガガご用達の原宿のショップDogとは??

レディー・ガガご用達の原宿のショップDogとは??
レディー・ガガご用達の原宿のショップDog(http://www.dog-hjk.com/)が、話題になっていましたが、
いったいどんなショップなのか?気になったので、調べてみました

奇抜な、ファッションで、話題になっているレディー・ガガさんですが、
来日時に、いつも、寄られると言われている、ご用達の原宿の古着ショップ「Dog」とは、どんなショップでしょうか??



「Dog」は、裏原と言われている原宿通りの路地、明治通りを一本入った所にあるそうです。

来日時は、事前にファンが立ち寄るのを予測して、集まっているんだそうです。


ちなみに、ネットでは、


「レディー・ガガは本日オフでショッピングに出かけるというウワサ。」
「うっわ?凄い人だ〜!!って思ったらDogの前だった!GaGaの出待ちかな? 5分くらい一緒に待ってみる。(笑)」
「ガガに会っちゃった〜感激!!! 」
「来るのか!原宿通り、人いっぱいじゃん」
「レディガガ、やっぱりきたよ〜」
「ガガと握手しちゃった〜〜!やば〜〜〜〜い」など、かなりの人が、出待ちをするそうです。


さて、その話題のレディー・ガガご用達の原宿のショップDogですが、
もともと大阪でお店をやっていたオーナーが独立して、2000年に「Dog」を原宿にオープンされたそうです。
現在は、2年前に高円寺にもお店を立ち上げたんだそうです。

Dogは、個性的な古着が、揃っていて、カッコよくて、最速を意識された運営をされてるんだそうです。

最速というのは、商品の新しさ「スピード感」で、単なる流行ではないスピード感を意識されてるんだそうです。


2010年の4月に、レディーガガが、初来店して以来お気に入りの店になったんだとか。
スタイリストのニコラ・フォルミケッティか、ビヨンセさんもよく来るらしいので、どちらかからの
紹介なのではないかと言うことらしいです。

そういえば、ビヨンセとは、テレフォンという曲で、共演されてたんでしたっけ??


一般のお客さんの層は、学生さんや、スタイリストさんが多く。

芸能人は、ガガさん、ビヨンセさん、BIGBANG、2NE1などなど、色んな方が、来られてるんだそうです。
ちなみに、日本の芸能人は、歌手のAIさんも、来ているんだとか。

テレビでも紹介されたので、これからもっと話題になるかもしれないですね〜。





管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?



スポンサーリンク





posted by KiD at 20:33 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。