2014年01月29日

秋元才加の凄い腹筋、その方法とは?

秋元才加の凄い腹筋、その方法とは?
元AKB48の秋元才加さんの腹筋が凄いと話題になっています。(どんな方法で、鍛えているんでしょうか??)確かに、凄い腹筋ですね〜。
WS000000.JPG




まるで、アスリートのような腹筋です。いったい、秋元才加さんは、何を目指してるんでしょうか〜。
そして、ネットで、どんなトレーニング方法なのかが、気になり調べてみました。


2012年8月21日の本人のブログで、腹筋割れの裏技??が、載っていました
その方法によると、

1、朝起きて炭酸水を飲む
2、鏡の前で体幹立ちストレッチ(小倉義人さんに習う)をする
3、シャワーを浴びる


この3点を日課にされてるんだそうです。
まあ、これ以外にも、腹筋は、しっかり鍛えてるんでしょうけど。(当たり前か)



フィリピンの母親?

ナイナイアンサーと言う番組に秋元才加さんが、出演し
2年前まで「極貧生活」をしていたと告白。
WS000001.JPG

そして、母が、フィリピン人で、父親が、日本人の
ハーフなので、それが、原因で、子供の頃は、いじめられていたと告白。

父親は、「働かないんだけど、子供に対する愛情があった」など発言されてたそうです。

ちなみに、極貧生活は、
電気が、いつもとまってた、明かりは、新聞紙を燃やして。
ガスもとまってて、水風呂。

塾に行けず、捨ててあった塾の教材を拾って勉強

スーパーで、閉店前の半額の時に惣菜を買うか、買えないときはご飯に醤油をかけて食べていた。

服はフリーマーケットで、500円で、5〜6着買っていた。



ちなみに、AKB48に入った後でも

レッスンに行く交通費がないので、バイトを掛け持ち

番組で、出た弁当で、メンバーが、いらない分を貰っていた。


紅白などの、大きい番組や特番などに出演した時は、
ダンボールで、2箱分の弁当を貰っていた。


などなど、つい最近まで、極貧生活だったというのは、ビックリです。

ちなみに、働かない父親の事も、発言されてました。

「解けない縄の縛り方を教えてもらった」
「俺の分のご飯を食べていいよ」
ハーフで、いじめられてると知って
「俺の娘に、ハーフとか言ったのは誰だ!あんたらの息子より僕の娘のほうが、頭もいいし顔もいい!」と
学校で言ってくれた事などを発言。

働かない父親なのに、「お父さんの悪口をひとつも言わないから凄いね」と
番組出演者から言われていました。


ちなみに、ネットの反応は??

「好きだったけどますます好きになったわ。なんていい子なんだ」
「子供の時から苦労してたんだね〜。よく今まで頑張ってこれたな、スゴイな!」
「辛い人生、誰も責めないのがえらい」など、好意的意見が多かったです。



今まで、大変な人生だったようですが、これからも
色んな活躍を期待したいと思っています。

WS000003.JPG


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?




スポンサーリンク





posted by KiD at 13:11 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。