2013年12月24日

高橋みなみさんが、 B'z嫌いは、ガセ??

高橋みなみさんが、 B'z嫌いは、ガセ??

AKB48の高橋みなみさんが、B'z嫌いとネットで、出ていたので
調べてみましたが、どこにも証拠になるようなものが出てこずに

2006年6月に「ミュージックステーション」で、 B'zと共演し
それ以来、しばらくは、B'zメドレーの鼻歌が続いていたと言う
ある意味、間逆の話がでてきました、
WS000002.JPG

ネットでは、色んな噂がでていますが、結構ガセが、多いんだなと感じました。


そして、今最近では、AKB48が、来年3月29日、30日に改修工事直前の
国立競技場で、コンサートをする事が、決まり、高橋みなみさんが、

「国立が(改修で)来年なくなる前にやらせていただけるということで、
素直に言わせて下さい。めっちゃうれしいです」と、目に涙をためながら
コメントされてたそうなんで、是非、国立競技場では、頑張ってほしいです。


ちなみに、高橋みなみさんをよく知らない方のために、簡単に紹介すると
WS000004.JPG





名前 高橋みなみ


生年月日 1991年4月8日


出身 東京都

AKB48グループ総監督

小学生の頃は、自分の事を「俺」と言っていた。

黒、白、ピンク色が好きで、ピンクは、誰よりも似合うと思い込んでいるそうです。^^


酷い花粉症持ちで、普段から、マスクを着用する事が多いそうです。
花粉症は、大変ですよね〜。私も、実は、花粉症もちです。


好物はカツカレー、カツ丼、餃子、ハンバーグ。



卒業は??

先月の11月12日放送の「おしかけスピリチュアル」と言う番組に出演された時に、
卒業の事を聞かれ、卒業の意思は、「あります」と発言されたそうです。

そして、「ずっといるっていうのもひとつの在り方だと思うんですけど、出ていかなければいけないだろうなとは思います」と
近い将来の卒業の意思を示したそうです。いつになるかは、まだ分かりませんが、卒業となるとファンのかたは、かなりショックですよね。




母は、現在


高橋みなみさんの母親が、未成年の子と色々ありニュースになっていましたが、
現在は、何も情報は出てきてはいないようです。

ニュースになった時は、高橋みなみさんも辛かったと思いますが、元気を取り戻されて良かったです。



ちなみに、今日(12月24日)正午から、高橋みなみさんが、24時間のラジオ番組「第39回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
に出られるそうで、ネットでは、かなり話題になっています。


AKB48では、大島優子さん、SKE48では、松井珠理奈さん、松井玲奈さんが、ダウンされたりしてるので
高橋みなみさんには、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
WS000005.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします






スポンサーリンク





posted by KiD at 00:43 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。