2013年12月23日

SUPER☆GiRLSの八坂沙織さん卒業、ファンタスティックとは??

SUPER☆GiRLSの八坂沙織が、卒業。ファンタスティックとは何?
SUPER☆GiRLSの八坂沙織さんが、SUPER☆GiRLSを卒業をする事を発表しましたが,
ネットで、出てくるファンタスティックとはなんでしょうか??
WS000004.JPG

今回卒業を発表した、八坂沙織さんは、卒業する訳(理由)を「小さい頃からの夢であるミュージカルの道に進みます。私が自分の夢へ向かうことが、応援してくれる皆さんへの恩返しだと思っています」とコメント

来年2月23日をもってSUPER☆GiRLSを卒業されるそうです。

さらに、iDOL Streetストリート生の浅川梨奈(14)、内村莉彩(13)の2名が、SUPER☆GiRLSに加入することも、同時に発表されました。


卒業で、話題になっている八坂沙織さんですが、ネットで、検索していると「ファンタスティック」と出てきますが
「ファンタスティック」とは何でしょうか??

どうやら、ファンタスティックとは、夜のお店??(飲み屋ではないです)だったようで、
そのお店に通ってたお客さんがテレビを観て、ネットに書き込んで、ネットに流れたそうです。


この手の噂は、色んな人(芸能人)に出ているような噂ですし、事実関係も、はっきりしていないので、あくまでも噂にすぎないようです。


八坂沙織さんを、あまり知らない人のために簡単に紹介しますと。

名前   八坂沙織
WS000005.JPG

生年月日  1989年2月16日

年齢  24歳


出身 東京都文京区

血液型 A型

愛称は「さおりーぬ」

イメージカラーは、スカイブルーだそうです。確かに、ブルーが、似合いそう


キャッチコピーは「日本の未来にゆるさと萌え〜を届けるまである」だそうです。


ちなみに、過去には、メイド喫茶で働いていた事もあるんだそうです。


性格は、本人は、あまり愛嬌がないと言っていて、壁を作るタイプだそうです。
気を許せる人には、よく話すタイプだという事ですが、ファンには、結構評判が、いいそうです。

熱愛は??

最近、彼氏?らしき男性と写ってる写メが、ネットに流出して
熱愛か??と一時期話題になっていましたが、結局は、真実なのかが、分からなかったようですね。

年齢的にも、熱愛の噂が出てもおかしくないんでしょうけど、流出されてた画像も
本人なのか分からないって、感じです。
芸能人って、色々と大変ですね〜。


ちなみに、今回の卒業の発表、ネットでは、どんな反応でしょうか??


「卒業まで、あと、2か月ちょっとか〜。 卒業後もがんばってほしい」

「私が、一番好きな八坂沙織さんが、卒業か〜。。今までに、八坂さんに関わったみんなに、卒業をお祝いして欲しいです。」

「八坂沙織さん、君の笑顔に、癒され元気になれてます。これからも輝き続けてほしい。全力で応援させていただきます」
など、今後も応援の声が、多かったです。


卒業後は、ミュージカルの道に進まれるそうなので、今後も、頑張って、ほしいです。WS000006.JPG










スポンサーリンク





posted by KiD at 14:58 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

