2013年12月22日

若槻千夏が干された理由とは?

若槻千夏が干された理由とは?


若槻千夏さんが、最近、テレビで見なくなりましたが
干されたんじゃないかと言われています。
WS000000.JPG

誰に、若槻千夏さんが、干されたのかと言えば、久本雅美さんだと言われています
WS000004.JPG


「メレンゲの気持ち」と言う番組で司会をしていた時、久本さんが
入っている、宗教に誘ったが、断られた事により、番組降板して
干されたと言われていますが、本当の所は、どうなんでしょうね??

結構、この手の干されたって言う情報は、昔からありますよね〜。。


ちなみに、最近では、若槻千夏は、自分のブランド「WC(ダブルシー)」を退任されてて話題になっています。
公の場(WWDジャパンファッションカレッジ)で、退任について、
「自分の口で話すのは今日初めてですね。大きな理由としては自分が作りたいものが、WCでは作れなくなったからです」と、コメント

このブランドは、2009年に、デザイナーとして、「WC]を立ち上げて、1シーズンに、1000型のデザインを考えていたそうです。

ブランドが、大きくなっていくうちに、売り上げのほうを優先して、本当に作りたいものを作れなくなっていったそうです。


ちなみに、若槻千夏さんをあまり、知らない方の為に、簡単に紹介します。
WS000002.JPG


名前 若槻千夏

本名 栗原 千春(結婚前の名前)

ニックネーム ちぃ、ちっち、 ちぃちゃん、ちなっちゃん、チナッティー

生年月日 1984年5月28日

年齢 29歳


血液型  A型

出身 埼玉県比企郡吉見町



17歳の時に、渋谷109に、友達と買い物に来ていた所を、紹介される
WS000001.JPG
芸名の由来

「若槻千夏」の若槻は、満州事変の時の総理大臣である若槻禮次郎から
 千夏は、若槻に合う字画から決めたんだそうです。

若槻って、そういう理由から、付けたんですね〜、ちょっと、ビックリです。
皆さんは、知ってました??

ちなみに、本人は、若槻禮次郎が、何をした人か全然知らないそうです。w

ニックネームは、若手芸能人からは「ちぃ、ちぃちゃん、ちっち」。
中堅芸能人からは、「ちなっちゃん」。大物だと、「若槻」になるそうです。



若槻千夏さんの旦那さんは?? WEGOで、働いている??

若槻千夏さんは、2012年1月に、一般男性と結婚されています。
ネットでは、旦那さんは、WEGOに勤めているんじゃないかと噂されています

なぜ、そのような噂が、出てるのかと言うと、以前、若槻さんのブランドが
WEGOに所属されていたそうです。


そして、若槻さんの旦那さんが、アパレル関係者なので、このような
噂が出ているんではないかと思われますが、根拠は、ないようです。


ちなみに、旦那さんが、デンジャラスの安田さんじゃないかと言う噂もあったそうですが、
これは、同じ時期に、二人が結婚の発表をされたので、そういう噂が出たようです。

旦那さんは、見た目は、中田英寿さんに似ていて、子供は、2012年の6月に、長女が産まれているそうです。
WS000006.JPG

そして、今後のブランドの活動については

新しいブランド設立は??「まださらさらないですね。ちゃんとしたスタッフを集めて、方向性を合わせて作っていきたいです」
「次やるならファストファッションじゃないところでやりたいですね。向いてないって気がついたら、またテレビに戻るかもしれないけど」などとコメント
今後の展開に注目したいですね。




管理人への問い合わせは、こちらへお願いします







スポンサーリンク





posted by KiD at 12:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

