2013年12月21日

あべこうじさんの元嫁は、誰??

あべこうじさんの元嫁は、誰??
あべこうじさん(お笑い芸人)が、結婚されますが、元嫁さんは、
誰なのか??気になったので調べてみました。
WS000000.JPG
来年2月をめどに、お笑い芸人の、あべこうじさんが、元モーニング娘の
高橋愛さんとの、結婚が、発表になりました。

馴れ初めは、一昨年、5月の共演した舞台「ハムレット」で、出会い意気投合し、
その後、交際に発展したそうです。
WS000003.JPG

あべさんは、26歳の時に、一般の女性と結婚していて、一人娘もおられるそうです。
ネットでは、色々と元嫁さんの話が、出ているようですが、嘘なのかは、微妙ですが、本当なら、
ちょっと、心配ですね。


「あべこうじさんの、元嫁さんは、あべさんが、まったく売れてない時代から、後輩芸人の面倒も見ながら
一級建築士をしながら、支え続けて、一人の子を育て続けてたそうですが、あべさんの浮気が、発覚し、色々あって
別れたそうです」


あくまで、噂ですが、本当なら、ちょっと心配なんですが、今回の結婚で、二人が、幸せになればいいですね〜。

そんな、噂もある、あべこうじさんですが、
あまり、知らないかたもおられると思うので、簡単に紹介しようかと思います
WS000002.JPG

名前 あべこうじ
 

生年月日 1975年2月19日

年齢 38歳


身長178cm

体重 76kg

「カンヴァス」というコンビでデビューするが、2001年に解散し、その後ピン芸人になる。

2000年に結婚し、一人娘がいる。

2007年春に、離婚してからは、一人暮らしをしている。

芸人になる前は、俳優の仕事をしていたそうで、演技やナレーションの実績もある。



ちなみに、俳優では、映画『机のなかみ』では主役の家庭教師・馬場元役を演じている。

芸風は、一人コントが、多いが、漫談をすることも。

漫談のネタは、日常生活での、トラブルの対処法などがあるそうです。


「へこむわ〜、とか言ってるそばから、速攻元気ー!」というギャグがあるそうですが、私は、知りませんw


そういえば、検索していたら、モー娘の、道重さゆみさんの名前が出てきたんですが、
道重さゆみさんとも噂があったようだったんですが、デマさったそうですね〜。



ゆず
ちなみに、あべこうじさんは、ミュージシャンの「ゆず」とも、繋がりがあるそうです

どんな、繋がりかと言うと、北川悠仁さんとあべこうじさんは、過去に同じ劇団にいて役者仲間だったそうです。

他にも、あべこうじさんの最初のコンビ名「ハムニトム」は、ゆずのミニアルバム「ゆずの素」にも書いてあるそうです。
その、コンビ時代の、相方が、ゆずの関係者。

2つ目のコンビが「カンヴァス」で、その時の相方「磯部幸一郎」も「ゆずの素」に書いてあるんだそうです。

こんなに繋がりがあるので、検索もされてるんでしょうね〜。

今回、高橋愛さんとの結婚が、発表になりましたが、末永く、仲のいい夫婦でいてほしいですね〜。
WS000004.JPG
管理人への問い合わせは、こちらへお願いします






スポンサーリンク





posted by KiD at 13:28 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。