2013年12月03日

日々井上真央って??松本潤さんと婚約??

日々井上真央で、検索が、多くて、気になったので
調べてみたんですが、分からなかったです。

すいません。


ちなみに、井上真央さんが、来年の2015年の
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の主演に決まって
早速、話題になっています。
このドラマは、幕末の長州藩士で思想家の
吉田松陰の妹の文(ふみ)が主役の物語だそうです。
WS000000.JPG

ちなみに、井上真央さんが、大河ドラマに出演するのは、
初めてで、NHKドラマでは、2011年の連続テレビ小説の
「おひさま」で、主演を勤めていらい、4年ぶりになるそうです。


ちなみに、現在、ネットで、嵐の松本潤さんと、井上真央さんの
交際が、正式発表、両事務所が、婚約発表会見などと言う情報が出ていますが、
ガセ記事のようです。

ちなみに、井上真央さんのプロフィールも調べました。


プロフィール

WS000001.JPG
本名 井上 真央

生年月日 1987年1月9日

年齢 26歳

出身 神奈川県横浜市

身長 158cm

血液型 O型

職業 女優

 
芸能界
 
4歳のとき劇団東俳に入ったのがきっかけで芸能界へ


5歳の時には、子役デビューして、数々のドラマ、CMに、出演してるそう。
キャリア、21年なんですね〜。ベテラン女優さんだったのか〜。



キッズ・ウォー

1999年よりドラマ「キッズウォー」で、注目を集める。

私が、知ったのは、この頃からです。


「キッズ・ウォー3 〜ざけんなよ〜」で昼ドラマ初主演に。
 
キッズウォーから、主演じゃなくて、キッズウォー3で、初めて昼ドラマ主演になったんですね〜。
そうだったんだ〜???



連続ドラマ初主演


2005年10月「花より男子」で、連続ドラマの初主演に。

昼ドラマ以外では、「花より男子」で、初主演に。
このドラマでは、嵐の松本潤さんとの競演で、話題になってました。

井上真央さんって言うとやっぱり、「花より男子」が、個人的には、
思い浮かびます。

大学



明治大学文学部卒業。
「学業は芝居の邪魔にならない」と子役時代に競演した、女優の壇ふみさんから、
言われた事により、大学に行こうと思ったそうです。


宝物
手紙が、宝物で、文字や手紙を書くことも好きで、
連続テレビ小説『おひさま』の中で、井上真央演じる、
主人公の陽子が書く文字、手紙全てが、井上真央さん本人の自筆だそうです。

字も綺麗なんでしょうね〜^^


そして、来年は、大河の他にも、4月から嵐の二宮和也さん主演の
新ドラマ 「僕の素晴らしい人生」に出演が、決まっています。

来年以降も、色んなドラマでの活躍を期待したいですね〜。
WS000002.JPG


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします













スポンサーリンク





posted by KiD at 22:34 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

