2013年12月02日

女王蜂のアヴちゃん画像?? 活動再開??

女王蜂のアヴちゃん画像が、検索されてますが、
女王蜂??アヴちゃん??と思ったので、調べてみました。


女王蜂とは??
WS000000.JPG
兵庫県神戸市を中心に活動中の3人組ロックバンド

2009年兵庫県神戸市で、アヴちゃん、やしちゃん、ルリちゃん、ゆうきさんの4人で結成
その後、ゆうきさんが、脱退し、、ギギちゃんが加入する。

2012年、5月に、利き腕の原因不明の強い痛みの治療に専念するため、ギギちゃんが脱退する。
そして、2013年2月に東京・SHIBUYA-AXでのライブを最後に、無期限活動停止に。

ちなみに、現メンバーのプロフィールは、以下の通り

現メンバー

WS000002.JPG


アヴちゃん(ボーカル担当)作詞作曲時は、「薔薇園アヴ」名義
生年月日 12月25日生


やしちゃん ( ベース担当)
生年月日   9月3日生

ルリちゃん ( ドラム担当)
生年月日  2月7日生


メンバーは全員、本名、性別、国籍未公表なので、詳細は、まったく不明なようです。。。

だから、アヴちゃんの性別で、調べてるかた多いんですね〜。。。

そんな、活動停止中だった女王蜂アヴちゃん達の姿も、来年から見れるようです。
これは、2013年2月に東京・SHIBUYA-AXでのライブを収録した
12月4日発売のDVD「白兵戦」の先行上映会の舞台挨拶で、発表されたそうです。

そして、上演後の舞台挨拶に、予告のヴォーカルのアヴちゃん、そして、
サプライズに、やしちゃん(ベース)、ルリちゃん(ドラムス)も登場し
アヴちゃんから活動再開の発表があったとのこと。



同時発表の声明文では、
「お休みを頂いた期間のなか、多くを感じ、悩み、出会い、手にした総てによって女王蜂は、完全体へと変貌を遂げました」
とコメント。

なお、詳しい、活動再開日などは、後日発表になるようです。
来年からの活動が、楽しみですね〜。


WS000003.JPG











スポンサーリンク





posted by KiD at 23:13 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

