2013年11月14日

加藤あいさんのfrauの画像が話題に


加藤あいさんのfrauの画像が話題に

加藤あいさんの女性誌「frau」での表紙画像が、少し前に、話題になってましたが
加藤あいさんのfrauでの画像ってどんな画像だったのでしょうか??

加藤あいのfrauでの画像って、どうやらセミヌードだったようですね〜。
結構ネットで、カップ、画像などと検索されてるようですが(苦笑)
カップは、非公開(画像もw)のようですね。

そんな、加藤あいさんですが、プロフィールを今回も調べてみました


加藤あい FRAN 画像.JPG

プロフィール

本名 加藤 愛
生年月日 1982年12月12日(30歳)
出生地 日本・愛知県清須市
身長 161 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画 テレビドラマ テレビ番組 CM

女優デビュー

雑誌のジュニアモデルを経て、1997年に「ギフト」(木村拓哉主演)で女優デビュー

木村拓哉主演のドラマでデビューしてたんですね〜。
ちょっと、ビックリです。

CMのデビューは?
NTTドコモのポケットベルのCMで、CMデビュー。(前任は、広末涼子)

連続ドラマ初主演

1999年、「ベストフレンド」で、連続ドラマの初主演に。

CM女王

2000年の前後に、10社以上のCMに登場、メディアで「CM女王」と呼ばれることもあった


24人の加藤あい
2001年「24人の映像クリエーターが、限られた時間と予算で、加藤を被写体に24パターンの30秒イメージCMを作る」という
コンセプトの番組が、半年間TBSで、放送される。

学校
堀越高等学校〜亜細亜大学国際関係学部へ進学。

セミヌード公開
女性誌「An・an」の後、女性誌「FRaU」でも、公開して話題になる。


ちなみに、13日に、加藤あいさんが結婚する事が、ニュースになりましたね。
相手は、数年前から友人だった一般男性(会社役員)で、友人から、今年の春に
交際に発展してたらしいです。

婚姻届は、いい夫婦の日の11月22日に、提出されるそうです。
結婚されて、ますます、いい女優さんになっていけばいいですね〜。









スポンサーリンク





posted by KiD at 07:19 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。