2013年11月13日

有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相

有吉弘行さん(お笑い芸人)が、フジテレビアナウンサーの
加藤綾子さんと、熱愛か?と言う噂が、出ていましたが、本当でしょうか?

お笑い芸人の有吉弘行さんと、フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが、熱愛中で
来年3月末で、同局を、退社し4月以降はフリーアナとして
新たな第一歩をと言う噂が、出てるようです。

ちなみに、加藤綾子アナウンサーには、「とんねるずの石橋貴明は移籍金3億円を提示して『
ウチの事務所に来い』と真剣に口説いていたと言う話や、志村ケンが、独立&事務所移籍を
勧めていたなど、独立の話が多いようですね。

ちなみに、加藤綾子さんは、西武ライオンズの片岡治大内野手とも、噂があるようですが、
本命は、有吉弘行さんと言う話も。

ちなみに、有吉弘行の経歴を、調べてみました。
有吉 画像.JPG

プロフィールは??

本名 有吉 弘行
生年月日 1974年5月31日(39歳)
出身地 広島県安芸郡
血液型 A型
身長 172.3cm
師匠 オール巨人(半年で破門)


芸能界入り


1993年3月2日放送分読売テレビ『EXテレビ』の企画の「公開弟子審査会」に合格し、
オール巨人に弟子入りする


謹慎

他の弟子と弁当を買いに行った際に、しの弟子が、渡されたお金より高い弁当を
選んだことに、有吉が、腹を立て喧嘩に、それが、原因で、謹慎に。

猿岩石を結成

1994年に森脇和成とお笑いコンビ猿岩石を結成し、ボケ担当に。

1996年に、「進め!電波少年」のヒッチハイクのコーナーに、猿岩石の二人で担当。
海外に、ヒッチハイクの旅に行く。
帰国後、歌&著書などが、かなり売れる。

仕事激減

その後、仕事が激減。広島のローカル局での出演以外は、まったくなく
上島竜兵らに、食事などで世話になる。


猿岩石解散

2004年3月に、役者や歌手活動を望む森脇と考え方、方向性の違いが生じてきて
猿岩石を解散する。

再ブレーク
全国ネットの番組へ

内村プロデュースの出演で、再び全国ネットの番組に出演。
その後、毒舌キャラなどで、再ブレークし

最近では、冠番組を持つまでに。



有吉弘行さんは、加藤綾子さんの他にも、生野陽子(フジテレビアナウンサー)さんとも
噂が出ていました。二人はフジのバラエティー番組『有吉くんの正直さんぽ』で、共演しているので
そこから出た噂のようですね。2chなどの掲示板から、噂になったのでしょうか??
ちなみに、本人は、ラジオで、否定されてました、

有吉弘行さんの話で、印象的なのは、ストーカー女(ミザリー女)ですね。
女性ネットストーカーが、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で有吉と熊田曜子が
イチャついてるのを激高し、有吉さんを嘘つき呼ばわりし、罵倒ツイートを一方的に投げかけたようです。

その後、罵倒した事を忘れ、再び有吉に異常な好意を寄せるリプライを。。。と言う話なんですが
今は、どうなっているんでしょうか??

まあ、人気者は、大変ですね。。。

       
管理人へのお問い合わせは、こちらへお願いします  




スポンサーリンク





posted by KiD at 14:06 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

