2013年11月12日

AKB48の秋元才加の画像が話題に 

AKB48のメンバーだった、秋元才加の画像が話題になっています。
8月に、AKB48を卒業した秋元才加が、雑誌撮影のオフショットだという
手ブラ”写真(画像)を秋元才加本人のブログで公開し、その心境を明かして話題になっています。

「卒業のタイミングでこの撮影に恵まれた事、とても嬉しく思います」
「かっこよくなるなら、アートになるなら、私は何をしても構いません」とコメント。

最近では、女優活動が、順調で、三谷幸喜演出の来年上演の舞台「国民の映画」も決まってるそうです。


ちなみに、最近、話題になっている秋元才加さんの詳細を調べてみました

元AKB48 秋元才加 画像.JPG
AKB48の秋元才加さんが、卒業した 理由とは?? 
本人のコメントでは、夢だった女優を目指したいと言う事ですが、
ネットでの噂では、AKB48卒業のきっかけになったのが、個人の仕事の制限が、増えてきた事と言われてるようですね。

さらに、雑誌では、「AKB48では、選抜外、自由な時間は、増えた」とコメント。

個人の仕事が、制限されて、AKB48の仕事が、少ないなら、当然の決断なのかもしれないです。
篠田麻里子さんが、「ここで言っていいのか分からないけど、才加は、卒業したくなかったんだよ」と暴露されたそうですが
本人は、結構悩んで決断したのかもしれないですね。

プロフィール
生年月日 1988年7月26日(25歳)

出身地 千葉県松戸市

愛称 さやか・さぁや・オカロ

血液型 B型


デビューは??
2006年4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演でデビューする。

 マラソン 2011年2月27日に開催された東京マラソンで、ランナーとして参加し、6時間53分53秒で、完走する。
     さらに翌年の、2012年2月26日に開催の東京マラソン2012に出場し前年の記録を1時間以上も短縮し5時間34分13秒のタイムで完走

卒業  2013年4月7日に、公式ブログ上で、AKB48を卒業することと選抜総選挙に参加しない事を表明。
    卒業セレモニーは8月22日に、卒業公演は8月28日に行われた。

母親  元AKB48AKB48の秋元才加さんの母親の出身は、フィリピンだそうです。
   という事は、秋元才加さんは、ハーフなんですね〜。
   本人は、、「ハーフと言ってもアメリカ人やイギリス人とのハーフとは見られ方が違うと思います。
         フィリピンとのハーフとは言いづらかった」とコンプレックスを告白されたそうです。
  
   
これからは、女優活動で、数々の舞台やドラマで頑張ってほしいですね。

管理人へのお問い合わせは、こちらへお願いします


 











スポンサーリンク





posted by KiD at 17:55 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
×

