2014年04月12日

本仮屋ユイカ 性格?

本仮屋ユイカ 性格は?

WS000003.JPG


本仮屋ユイカさんの性格などのプロフィールなどを、検索されてるかたが、多いようなので、本仮屋ユイカさんの性格や、本名などを今回は、調べてみました。

「王様のブランチ」のMCとして活躍中の本仮屋ユイカさんさんですが、今日放送の「王様のブランチ」では、チョコレートドーナツと言う映画の紹介をしていて、映画のストーリーを説明する本仮屋ユイカちゃんが、泣いてたようで、話題になっています。


そんな、本仮屋ユイカさんですが、性格や、本名などのプロフィールを調べてみました。



本名は、芸名と同じで、本仮屋ユイカで、生年月日は、1987年9月8日生まれで、年齢は、26歳です。出身は、東京都目黒区だそうです。

WS000004.JPG




身長は、165cmだそうです。モデルのように、結構高いんですね〜。
そして、血液型は、A型だそうです。

芸能界入りしたきっかけとなったのは、10歳の時に、芸能事務所「テアトルアカデミー」に入ったのが、きっかけとなって小学校5年生の「理科」を扱ったNHKの教育番組「わくわくサイエンス」に出演し、この出演が、テレビ初出演だそうです。子供の頃に、教育番組で、テレビ出演してたのは、知らなかったです。



その後、テレビドラマを中心に出演し、連続ドラマでは、2001年放送の『3年B組金八先生』(第6シリーズ)に生徒役として出演したり、2005年に連続テレビ小説『ファイト』で主演を演じて、話題になり、その後も、数々のドラマや、映画で活躍されています。


姓の「本仮屋」

姓の「本仮屋」は、薩摩藩の代官所の意味(「仮屋」とも言う)で、祖父の出身地の鹿児島県に多いんだそうです。

姉妹

妹は、東海テレビ放送のアナウンサーで、とても可愛いと話題になっています。2009年『ミス青山学院大学』に選らばれてるくらいなので、可愛いのも頷けますね〜。

WS000002.JPG

アナウンサーになろうと思ったきっかけは、自分たちの企画したイベントで、司会をしたことから、やりたくなったんだそうです。ちなみに、アナウンサーになる直前には、劇団アロッタファジャイナによる『国家〜偽伝、桓武と最澄とその時代〜』で、ヒロインを演じていて舞台女優の経験もあるそうです。


アナウンサー以外に、女優業もしたいそうなので、そのうち、女優業もされるのかもしれませんね〜。

ちなみに、アナウンサーとしては、異例の入社即デビューをされて、初日に帯番組に、出演されるくらいの
抜擢されてるので、かなり期待されているんでしょうね〜。


座右の銘

本仮屋ユイカさんの「座右の銘」は、3年B組金八先生で演じた役の青沼美保が立志式の際に記したものにあたる言葉の「初志貫徹」だそうです。この言葉、いいですよね〜。


親友
親友は、映画「スウィングガールズ」で共演した、女優の貫地谷しほりさんだそうです。

趣味
ジョギング、音楽鑑賞、読書、水泳で、好きな歌手はユーミンとaikoで、ユーミンの曲は、常にiPodの最近再生した曲ベスト10に入っているそうです。



今年正月に、放送された、「ドッキリアワード2014」と言う番組では、巨大彫刻を倒して破壊してしまう事になる、ドッキリを仕掛けられ、あまりの性格のよさに、話題になっていました。

私も、観ていたんですが、本当に、本仮屋ユイカさんの優しさと可愛さが出ていました。

今後も、ドラマや、映画などで、沢山活躍してほしいな〜と思います。


WS000005.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?















posted by KiD at 12:11 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

山本世界の本名などは?

山本世界さんの本名?

WS000000.JPG

ダンサー山本世界さんの本名などが気になる方が、多いようで、山本世界さんの本名などのプロフィールを調べてみましたが、ネットで、本名などのあまり詳しいプロフィールなどは、出ていませんでしたが、分かる範囲で、書いていきたいと思います。


現在は、4月27日に、日本武道館で行われる「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」の

最終審査に出場できるファイナリストにも選ばれて話題になっています。2次審査の時のダンスも、

かなりのキレだったそうなので、最終審査も楽しみですねz〜






そして、ネットでの反応は、こんな感じ。


「 山本世界さんは、やはり選ばれましたね(笑)だいぶ推されてるよね世界さん」

「名前的には山本世界どんなやつか気になるw」

「山本世界さん残ってる\(^o^)/よかったあ」

「山本世界くんやっぱり残ってる!いぇーい」

「山本世界さんと岩さんがEXILEの新パフォーマーになると思います。さて、どーでしょーね。」


「山本世界くん!彼のダンスは凄まじくかっこいいと思った」


やっぱり、結構話題になっていますね〜。

そして、ダンサーの山本世界さんの事で、分かった事は??


10歳の時に、劇団四季の「ライオンキング」の主役(シンバ役)を

演じた事があるそうです。



劇団での活動、それも、主役をした事あるという事は、演技も出来るんですね〜。

演技の評判も、かなり高かったそうなので、将来は、演技などもされるのかもしれませんね〜



そして、年齢は、22歳で、ダンス暦は、20年だそうです。


2歳から、ダンスしてたんですね〜、凄いな〜。。



三浦大知??

以前には、三浦大知さんのバックダンサーもしていたんだそうです。

三浦大知さん自体が、ダンスの実力もあるので、その人のバックダンサーをしていた実績があるのも凄いですね〜。


そして、先ほども話した、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」ですが、

ファイナリストは、以下の通りです。


岩田剛典(三代目J Soul Brothers)、白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)


中務裕太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、武知海青、浦川翔平(EXPG福岡校特待生)、与那嶺瑠唯、佐藤大樹、山本世界

個人的には、やはり、山本世界さんに、注目していと思いますが、いったい誰が選ばれるのか??
楽しみにしたいと思います。 
 

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします


当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?



タグ:山本世界
posted by KiD at 14:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

高橋メアリージュン 熱愛の相手?

高橋メアリージュンさんの熱愛の相手は?
高橋メアリージュンさんの熱愛が、話題になっています。人気ファッションモデルの高橋メアリージュンさんですが、熱愛などの話はあるのでしょうか??
WS000002.JPG
色々と調べてみたんですが、EXILEのNAOTOさんとの熱愛の話が、あるようですね〜。
この手の話の信憑性は、正直微妙ですが、食事やデートの目撃情報から、熱愛の噂になったようですね〜。

番組で、共演した事で、付き合い始めたそうですが、実際は、どうなんでしょうか??

ちなみに、過去には、w-indsの緒方龍一さんとのコンビニデートが、目撃されたり、
ツーショット写真が、流出したりしてたそうですが、その後破局されたそうです。


そんな、EXILEのNAOTOさんとの熱愛が、噂になっている、高橋メアリージュンさんですが、どんな人なのか??分からない人のために、簡単に紹介すると。 
 




名前   高橋メアリージュン(たかはし メアリージュン)
WS000003.JPG

生年月日 1987年11月8日


年齢   26歳


出身   滋賀県大津市


身長   169 cm



日本人の父親と、フィリピン人の母親のもとに滋賀県大津市に生まれる

2003月8月に、「横浜・湘南オーディション2003」で、グランプリを獲得し、翌年の2004年の4月から『CanCam』の専属モデルになる。


2007年頃から、歌番組や、バラエティー番組などのテレビ出演を始めて、森永製菓、グーグル、セシルマクビー、京セラなどのテレビCMでも活躍する。もちろん、モデル業の活動も沢山されていて、東京ガールズコレクションなどのイベントにも出演されています。


ニックネームは、メアリーや、メアと呼ばれていて、妹さんは、「高橋ユウ」さんで、「Cawaii!」や「PINKY」などで ファッションモデルとして、活躍されていて、弟さんは、サッカー選手で活躍中で、京都サンガF.C.の高橋祐治選手だそうです。



妹の高橋ユウさん
WS000004.JPG
弟の高橋祐治さん

WS000005.JPG



ちなみに、高橋メアリージュンさんは、現在は、『CanCam』の専属モデルは、卒業されていて、現在は、
『CLASSY』や『Oggi』、『GINA』などの雑誌で、活動されています。


高橋メアリージュンさんは、モデル業の他に、女優でも、活躍されています
中でも、話題になったのが、映画「るろうに剣心 伝説の最期編」での駒形由美役での出演です。

原作コミックの駒形由美は、妖艶な美女として描かれていて、男性のファンが多くて誰が演じるのかが、話題になっていました。

ネットでは、色々と話題になっていましたが、私自身は、思ってたよりは、似合っているとは思いましたが
さすがに、こういう話は、賛否は、分かれそうですね〜。




色々と話題になっている、高橋メアリージュンさんですが、今後も、女優や、モデルでの活動を楽しみにしていきたいと思います。
WS000007.JPG





posted by KiD at 11:28 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

