2014年04月15日

紺野あさ美、ダンスのキレ

紺野あさ美、ダンスのキレ

WS000000.JPG

紺野あさ美さんのダンスのキレが、凄いと話題になっています。

元モーニング娘で、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんのダンスのキレがいいと言うのは、
先月、3月15日に同じテレビ東京アナウンサーの白石小百合さんと、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」と
共に、ダンス番組『熱血!Danceアカデミー』の番組エンディング「Peace sunshine」を踊っている
動画が、公開されて、ネット上で、紺野あさ美さんのダンスのキレが凄いと話題になった事からだそうです。


テレビ東京公式チャンネル
ナナナ踊ってみた『Peace Sunshine』 3/30熱血!ダンスアカデミー



ちなみに、ネットでの反応は?
「ダンスの上手い下手は、ターンでわかる。さすがのコンコンだな」

「さすが元モーニング娘だな〜。ダンスの基礎が出来てるって感じ」


「リズム感や、脚の運びのキレ、ダイナミックな動き、さすが5期メンバーだな〜」などなど
絶賛されてたそうです。確かに、ダンスのキレは、モー娘で、経験されてたのが、生かされてる感じですね〜。まあ、人によっては、普通でしょ〜??というコメントもあるそうですが、感じ方は、人それぞれなのは、当たり前だと個人的には、思っています。

そんな、ダンスのキレが、話題になっていた、紺野あさ美さんですが,現在は、体調を崩し休職中になっているそうです。体調の異変を感じ始めたのは、ちょうど、広島東洋カープの野村祐輔投手との熱愛が、報道された時期と重なるんだそうです。


この熱愛報道が、原因と言うよりも、他に原因があるようで、それは、仕事上の悩みなのだそうです。
関係者の話では、「アナウンサーとしてイマイチ成長できていないことを周囲にやゆされていました。彼女は結構これを気にしていた」とコメントされているので周囲からのプレッシャーが、相当強くて大変そうですね〜。ちなみに、テレビ東京の方のコメントでは、「休職ではなく体調不良によるお休みです」と発表されています。


そして、今回の体調不良の報道で、ネット上の反応は??
「こんこん…お大事にするんだよ〜」

「コンコン(*^O^*)早く体調を戻して、番組に戻ってきてな〜」

「「モー娘。」出身アナとして期待され「次期エース」の休職はテレ東にとっても大きな損失だよな〜」

「おおん(´・ω・`)あさ美ちゃんが体調不良となのかよ〜」
などなど、心配の声が、多数ありました。
そして、今回も、紺野あさ美さんの事が、あまり知らない方のために、簡単な紹介をします。


名前     紺野あさ美(こんのあさみ)
WS000002.JPG

生年月日   1987年5月7日


年齢     26歳


血液型    B型


出身     北海道札幌市






芸能界入り

2001年8月に、「LOVEオーディション21」にて、高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共に、モーニング娘に加入する。


2002年5月には、ミュージカル『モーニング・タウン』の第二部のヒロインに選ばれる
その後、「タンポポ」や、「カントリー娘」にも参加。5年間、モー娘で、活動し、大学進学を目指すための
高等学校卒業程度認定試験を受験する準備のため、2006年7月23日に、モーニング娘を卒業する。

そして、2006年12月18日に、慶應義塾大学環境情報学部のAO入試に合格。

翌年の2007年には、芸能界への復帰を発表し、新たに結成された音楽ガッタスへの参加を表明し、2008年3月までハロープロジェクトで、活動する。

その後、テレビ東京から、アナウンサーとしての内定をもらい、2010年12月7日・8日に行われた
「紺野あさ美 FCイベント 〜紺野はあしたからも紺野です〜」を最後に芸能界での活動を終えて、アナウンサーとしての活動をされています。




食いしん坊キャラ
>結構、紺野あさ美さんって、食いしん坊キャラが定着してるそうで、沢山食べるが、食べるスピードは、かなり遅いんだそうです。沢山食べる人って、早食いのイメージあるんですが、遅くて大食いって方もいるんですね〜。。



ダンスや、熱愛などが、話題になっている紺野あさ美さんですが、体調不良で、休まれてるそうですが、
早く元気を取り戻して、マイペースで、頑張ってほしいと思っています。
posted by KiD at 17:42 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

杉浦太陽 辻希美 不仲?

杉浦太陽 辻希美 不仲?

WS000009.JPG
WS000011.JPG


杉浦太陽さんと、辻希美さんが、不仲じゃないかと、ネットでは、噂されていますが、杉浦太陽さんと、辻希美さんが、不仲だという具体的な証拠は、まったくないようですね〜。


ただ、ブログなどを観ていると、杉浦太陽さんも忙しいのか、すれ違い生活に、なってる可能性は、あるのかもしれませんね〜。


そして、浮気のキーワードが、出てきますが、実際にそういう事が,あった訳では、なくて、最近出ていたトークバラエティ番組の『ライオンのごきげんよう』にゲスト出演して、その中で「朝起こして欲しい女性芸能人」について質問をされて妻の辻希美さん以外で妄想したらと念を押されて聞かれ
杉浦太陽さんの、好きな女性のタイプが、明らかになったそうです。

そして、その答えとして、「ピュアでカワイイ人、純粋系が好きなので“妄想”だったら能年玲奈ちゃん」と
コメントされたそうです。さらに「ドラマでラブシーンをしたいのは?」と言う質問には、「武井咲ちゃんがカワイイかなと思った」とコメントされてたそうです。

そして、武井咲さんも、「清楚でピュアっぽい」から、タイプなんだそうです。まあ、あくまで、妄想なので、浮気ではないですよね〜。

そんな、杉浦太陽ですが、改めてどんな人なのか、調べてみました。





名前 杉浦 太陽( すぎうら たいよう)

WS000010.JPG
本名も、杉浦 太陽と書くが、読み方は、すぎうら たかやすと読む。

デビュー当時は、「すぎうら たかやす」で、活動していたが、読みづらいと指摘され
現在の読み方の「すぎうら たいよう」に変更したそうです。


身長177cm



趣味

趣味は釣りとゴルフ

資格

資格も色々取得していて、危険物取扱者、情報技術検定2級、特殊小型船舶操縦士2級、スキューバダイビングのライセンスを持っているんだそうです。色んな資格あるといいですよね〜。


芸能界デビュー
芸能界デビューは、1998年のテレビ朝日系ドラマの「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で、デビュー。この、ドラマは、元横浜ベイスターズの投手で、大魔神と言われた、佐々木主浩さんの妻、榎本加奈子さんが主演のドラマだったそうです。その後、2001年に、「ウルトラマンコスモス」で、主演になり、話題になっていました。



結婚

2007年の6月に元モーニング娘、で歌手兼タレントの辻希美さんと、できちゃった結婚をされて
同年11月には長女・希空(のあ)ちゃんが、生まれ、2010年の暮れに長男の青空(せいあ)くんが誕生。
2013年3月21日には、次男の昊空(そら)くんが、生まれ、現在は、3人の子供がおられるそうです。



メガマウス

杉浦 太陽さんが、今回ブログで、深海ザメ「メガマウス」に、遭遇した事を
載せていて、話題になっています。生きていたらしくて、低音の「くぉぉぉぇぇぇぇぇ」と鳴いていたそうです。

そんな、凄いサメに遭遇して、話題になっている、杉浦 太陽さんですが、今後の
活動も期待したいと思っています。


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?


posted by KiD at 17:12 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

中谷美紀 柴咲コウ 似てる?

中谷美紀 柴咲コウ 似てる?

WS000000.JPGWS000004.JPG




中谷美紀さんと柴咲コウさんが、似てると言われています。確かに、中谷美紀さんと柴咲コウさん、こうやって見ると、見ていますね〜。噂では、姉妹なのでは??と言われていたみたいですが、どうやら、この噂は、間違いのようですよ〜。


ちなみに、似ている、中谷美紀さんと柴咲コウさんは、同じ事務所ですが、柴咲コウさんは、芸名で、本名は、山村幸恵さんで、中谷美紀さんは、本名だそうです。そして、よく番組などで、中谷美紀さんが、柴咲コウに間違われて、サインを頼まれると話されています。

そういえば、以前二人は、化粧品のコフレドールのCMで、共演されて、話題になっていました。





そんな、中谷美紀さんですが、昨日の「土曜スタジオパーク」に、中谷美紀さんが、出演されていたようで、ネットで、話題になっています。昨日の放送では、兵庫県三木市からの放送で、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で、夫婦役で、共演している岡田准一さんと出演されてたそうです。
「軍師官兵衛」は、私も、観ているんですが、中谷美紀さんは、官兵衛の妻、光(てる)の役を好演されていて,この役のために、所作や、長刀の稽古もされていたそうです。


ちなみに、中谷美紀さんの事が、あまり知らない方のために簡単な紹介をすると。



本名    中谷 美紀 (なかたに みき)
WS000002.JPG

生年月日  1976年1月12日


出身    東京都



ちょっと、調べていて、ビックリしたんですが、中谷美紀さんって過去に、アイドルグループの
「桜っ子クラブさくら組」に所属していて、1991年から1992年にかけて、アイドルユニットの「KEY WEST CLUB」で、活動されていたんですね〜。


中谷 美紀さんが、歌いながら、踊っていた姿は、ちょっとビックリしました。
そして、翌年の、1993年(平成5年)に、フジテレビ系列のテレビドラマ 『ひとつ屋根の下』で女優デビューされたそうです。


「ひとつ屋根の下」は、私も、観ていたんですが、中谷 美紀さん、出演されていたんですね〜。
役柄は、内田有紀さん、扮する舞台女優のライバル役をされていたそうですが、私は、まったく覚えていないんですよね〜。



その後、数々の、ドラマや、CMで、活躍されていましたが、私が、最初に、中谷 美紀さんを知ったのは、
日本石油のCM出演をされた時でしょうか。あのCMは、かなり話題になって、中谷 美紀さんを、日本石油のCMで、知ったという方も、多いのではないでしょうか?


そして、歌手としての活動も、1996年(平成8年)にミュージシャンの坂本龍一さんが、手がけるシングルCD「MIND CIRCUS」で、再開され,翌年の1997年(平成9年)3月には、「中谷美紀 with 坂本龍一」名義で、「砂の果実」という曲を発売されて、オリコンシングルチャートトップ10入りとなり
33万枚の売り上げになったそうです。



その後は、ホラー映画の「リング」、「リング2」などで、好演し、話題になり、後に、中谷 美紀さんとしては、初の、テレビドラマでの主演になった、「ケイゾク」にも出演されました、ちなみに、私は、この「ケイゾク」と言うドラマが、大好きで,毎週かかさず観ていましたよ〜。




女優業や、CM出演以外にも、2004年から2005年には、女性雑誌 「anan」に、始めての連載エッセイの執筆もされたりインド一人旅の旅行記、「インド旅行記」の出版もされているそうです。どんな本か見て見たいですね〜。


その後も、映画の出演や、CMやドラマの出演を数々されていますが、今後も、活躍を期待したいな〜と思います。


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?


s
posted by KiD at 13:37 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

