2014年04月18日

perfume のっちの父は、どんな人??

perfume のっちの父は、どんな人??
WS000000.JPG


perfume のっちの父で、検索されている人が、多いようなので、どんな人か調べてみました。ネットで、調べてみたんですが、perfumeの、のっちの父親は、飲食店か、会社かまでは、分からないんですが、経営者だという事までは分かりました。


そして、なぜか、お笑い芸人のカラテカの入江さんと仲が良く、一緒に、飲みに行ったりもするんだそうです。


そして、perfumeの、のっちさんのプロフィールは、こんな感じ


本名   大本綾乃(おおもとあやの)

WS000002.JPG


生年月日  1988年9月20日

出身    広島県福山市

身長     164cm


血液型    A型


Perfumeのメンバーの西脇綾香さん、樫野有香さんと同じアクターズスクール広島の第一期生で、
大本彩乃自身は、小学6年生のときは、別グループ「ハッピーベイビー」で、活動されてたんだそうです。


そして、、2000年のひろしまフラワーフェスティバル出演時に、初期のPerfume(ぱふゅ〜む)と出会う。
2001年夏、ぱふゅ〜むからメンバーが1人抜けた後、別のスクール生をスカウトしたが、駄目だったために、
のっち(大本綾乃さん)をスカウトしたんだそうです。当時は、遅刻が多かったそうなんですが、ダンスや歌が上手いので決めたそうなんですが、遅刻が、多かったんですね〜。。。



家族

父親 先ほども、書いたんですが、父親は、経営者をされていて、山本太郎さんに似ているという話もあります。

母親 福山のファラフォーセットメジャース(アメリカのモデル)と呼ばれるくらい美人で、美容関係の仕事をされてるんだそうです。



ダンス

ダンスは、とても上手く、振付師(PASSPO☆担当)の竹中夏海さんは、「最強のアイドルダンサー、別格」と評し「Perfumeの振付師のMIKIKOさんが、表現したい事を、一番表現できている」とコメントされているそうです。


趣味

ゲームが、趣味で、PSPやDSは、もちろん持っているんだそうです。いったいどんな、ゲームをされているんでしょうかね〜??

他にも、漫画が、好きで、「ピアノの森」などが、好きなんだそうです。


カラオケ

カラオケでは、椎名林檎の『丸の内サディスティック』と、YUIの『LIFE』が、18番。ちなみに、好きな歌手も、椎名林檎さんが大好き。

ベストアーティスト

Perfume、のっちで、検索するとベストアーチストの言葉が、出てきますが、何でなのか??調べてみたら、2011年に出演した、「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」で、のっちの衣装が、外れた事で、話題になったんだそうです。 幸いにも大丈夫だったそうなんですが、そういう事でも、話題になるくらい人気なんだな〜と改めて、思いました。




今回、4月20日 (日)の韓国UNIQLO-AX公演が、開催自粛になったそうです。
ファンクラブ限定のネット配信も予定されてたそうなんですが、色々と、韓国も大変なので、仕方ないですよね〜。。


今回、公演が、開催自粛になった、Perfumeですが、今後のさらなる活動に期待したいな〜と思っています。
管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?






posted by KiD at 18:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

能年玲奈 熱愛は、ガセネタ?

能年玲奈 熱愛は、ガセネタ?

WS000000.JPG


能年玲奈さんの熱愛の噂が出ていますが、ガセネタなのか?本当なのか?真実は、どうなのでしょうか??

能年玲奈さんの熱愛の噂は、以前、俳優の福士蒼汰さんとの間で、噂になっていましたが、どうなのか,調べてみました。二人は、話題になった、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演していました。

それも、ドラマの中では、恋人役だっただけに、そういった噂が出たようですね〜。この手のドラマで、共演(それも恋人役)で、噂になるパターンって、過去にも沢山ありましたよね〜。

実際に、ドラマから、交際に発展するパターンもありますが、ガセネタの場合も結構多いように思います。今回の二人は、以前「アッコにおまかせ」と言う番組で、芸能リポーターの川内天子さんが、「N.RとF.Sの熱愛が発覚する」「若手女優N・Rに若手俳優F・Sが猛アピール中で、Nはまんざらでもない様子です」
「N・Rは去年大ブレイクした女優で、二人はドラマで恋人役を演じていた」などと発言していました。

そんな、話題も出ていますが、ガセネタなのか、実際に、発覚するのかは、微妙なとこじゃないかと個人的には、思っています。



そんな、熱愛が噂の、能年玲奈さんですが、どんな方なんでしょうか??


簡単なプロフィールを調べてみました。





名前    能年 玲奈(のうねん れな)

WS000002.JPG
生年月日  1993年7月13日


年齢    20歳


生年月日  兵庫県神崎郡神河町


身長    162 cm

芸能界入りのきっかけは??
2006年に、ファッション雑誌「ニコラ」のモデルだった、女優の新垣結衣さんに憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募して、見事グランプリを獲得し、芸能界入り。

女優デビュー

女優デビューは、2010年、映画『告白』で生徒役として出演し、女優デビューを果たす。ちなみに、この映画のオーディション選考は、中学生の話と言う事もあり、15歳以下の選考基準があったそうなんですが、当時は、16歳だった能年 玲奈さんも選ばれて、監督は「彼女は特別だから」とコメントされてたそうです。もうこの時期から、才能などが、輝くものが、人よりも、あったのかもしれませんね〜。


新人賞

2012年に公開された、、映画『カラスの親指』で、第37回 報知映画賞 新人賞を受賞。
この映画まで、ロングヘアだった髪を、役作りのために、20cm以上切ったそうです。

私は、ショートヘアの能年 玲奈さんしか知らないんですが、ロングヘアも可愛いんでしょうね〜。


その後、ブレイクのきっかけとなったNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に、1953人の中からオーディションで選ばれ、「東京ドラマアウォード2013」主演女優賞、第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞し、話題になりました。



家族は??

家族は、両親、妹の4人兄弟で、母親は、38歳だそうです。
38歳って、若いですよね〜。能年 玲奈さんが、20歳なので、お母さんが、18歳の時に、産まれたんですね〜。


ちなみに、妹さんは、一つ年下だそうで、小さい頃は、よく喧嘩していたんだそうです。


今回、東村アキコさんの漫画『海月姫』が、実写映画化になる事が、発表されました。
この映画は、12月公開で、能年 玲奈さんは、主役のクラゲ好きの主人公、月海役をされるそうです。

自信のなさからおしゃれな人や男性の前ではおどおどしてしまう、オタク役だそうで、どう演じられるか
今から楽しみです。



熱愛で、噂になってる、能年玲奈さんですが、今後もドラマや、CMなどでの活躍に
期待したいですね〜。
管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?












posted by KiD at 17:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

二宮和也と有村架純 熱愛?

二宮和也と有村架純 熱愛?

WS000000.JPG

二宮和也さんと有村架純さんの熱愛の噂が出ていますが、本当なのでしょうか??

現在、二宮和也さん有村架純さんのは、日本テレビ系のドラマ「弱くても勝てます青志先生とへっぽこ高校球
児の野望〜」で、共演していますが、熱愛の話が、どこから出てきたのかというと、ドラマの記者会見が、行われた先日、二宮和也さんは、有村架純さんの事を「架純ちゃんにあれが欲しいなぁって言われたら、思わず買っちゃいそうですよね〜こんな自分が怖い(笑)」などとコメントされた事からそういう熱愛の話が、出てきたようです。しかしこの、熱愛の話は、信憑性が、かなり低く単なる噂の域を出ない、ガセネタのようで
す。二人の共通点といえば、今回のドラマでの共演と、先日行われた『嵐にしやがれ イケメンも美女も春の初体験スペシャル』での共演くらいのようです。




そんな、熱愛の噂が、出ている有村架純 さんですが、どんな方でしょうか??
今回も、調べてみました。



名前   有村架純(ありむら かすみ)

WS000002.JPG


生年月日  1993年2月13日


年齢    21歳

出身   兵庫県伊丹市

身長   160cm


血液型  B型





女優を目指すきっかけが、中学校3年の時に、ドラマを見ていて、「自分ならこう演じる」と考えている自分に気付いて、そこから、女優を志すきっかけになったそうです。そういう事から、女優を目指すようになるって凄いですね〜。


その後、2009年の12月の兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格し、翌年、上京。



芸能界での、初仕事は、2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が、初仕事になる。


ドラマ初出演は、吉瀬美智子さん、主演のテレビ朝日系列のテレビドラマ「ハガネの女」での、西堀 マナ役(主演の吉瀬美智子演じる芳賀稲子の元教え子役)CM初出演は、2011年1月で、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」のCMが、CM初出演だそうです。

そして、同年(2011年)の11月、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画初主演も果たす。出身の伊丹市大使にも、2013年4月に任命される。


有村架純さんが、ブレイクのきっかけになったのは、やはり、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し若き日の春子(小泉今日子)役を演じて、話題になったのが、きっかけだそうです。

「あまちゃん」の中では、“聖子ちゃんカット”がきまり1980年代の清純派アイドルを見事に決めて、かなりの話題になったそうです。


そして、短期間の間に、CM契約が、立て続けに決まったりして、話題になっていました。去年の上半期では、2社のCMだったのが、下半期には、9社に起用され、圏外だったCM出演ランキングが、一気に、5位にランクインするなど人気も急上昇。

WS000003.JPG

今後も、有村架純さんには、ドラマや、CMでの活躍する姿を、たくさん見ていきたいな〜と思っています。



管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?

































posted by KiD at 13:06 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。