2014年03月25日

passpo 「perfect sky 」のpvが、24時間公開に

passpo 「perfect sky 」のpvが、24時間公開に

passpo 「perfect sky 」のpv(フルバージョン)が、ネットで、24時間公開になってて話題になっています。

PASSPO☆とは??

ちなみに、PASSPO☆とは、ガールズロックの歌と、ステージを激しく動き回るパフォーマンスが特徴的な
9人編成の、アイドルグループです。今回、念願だった、バンド版「PASSPO」を3月24日(月)

池袋サンシャイン噴水広場で、行ったそうで、話題になっています。


あまり、PASSPOの事が、知らない人のために紹介すると
WS000008.JPG





メンバー




名前      根岸愛 (ねぎし あい )


生年月日    1992年9月27日



年齢       21歳

身長       162cm


血液型      B型 

イメージカラー   白


出身    埼玉県




名前   藤本有紀美(ふじもと ゆきみ)


生年月日 1992年4月11日



年齢   21歳


身長   168cm


血液型  A型


イメージカラー 青


出身   東京都


名前     岩村捺未 (いわむら なつみ )


生年月日   1991年7月29日


年齢     22歳

身長     163cm



血液型    AB 型

イメージカラー 橙

出身     神奈川県





名前      奥仲麻琴(おくなか まこと)


生年月日    1993年11月18日


年齢       20歳


身長       152cm


血液型      B型

イメージカラー  桃

出身      埼玉県



名前    森詩織(もり しおり)

生年月日  1992年11月8日


年齢    21歳


身長    159.4cm


血液型   A型


イメージカラー 黄色


出身     東京都




名前   槙田紗子(まきた さこ)

生年月日  1993年11月10日


年齢   20歳


身長   161cm


血液型   B型

イメージカラー 黄緑


出身   神奈川県



名前  安斉奈緒美 (あんざい なおみ )

生年月日 1992年4月16日

年齢   21歳

身長   163cm

血液型  B型

イメージカラー 赤

出身  埼玉県



名前  玉井杏奈 (たまい あんな)

生年月日 1995年1月31日

年齢  19歳

身長  160cm

血液型 B型

イメージカラー 紫

出身 東京都



グループのコンセプト
コンセプトは、「みんなでつくるアイドルユニット」で、、旅と空の世界観をテーマにしていて
ガールズロックの曲が多い。



プロフィールに書いてるように、個人個人で、担当のカラーがあって、個性的な、メンバー構成になってるそうです。



そして、コンセプトになってるように、ファンの意見を聞くために、ブログやTwitterで、意見を募集し討論しながらユニットが作られたんだそうです。こういう意見を聞いてくれるような仕組みが、出来ているとファンのかたは、嬉しいですよね〜。



グループ名の由来は??

グループ名「passpo 」の由来は、「passport」から旅をテーマにした世界観で統一したいとの事で、PASSPO(デビュー当時は、「ぱすぽ☆」)に決まったそうです。ちなみに、この名前は、ブログでファンからの意見を募り決まったそうです。


衣装は、メンバーが、デザインを手がけて、キャビンアテンダントをイメージしたもの、事務所の先輩若槻千夏がプロデュースしたものの2つのパターンが、ある。



そして、メンバーをクルー、リーダーをキャプテン、ライブの事をフライト、ファンをパッセンジャーと呼び。特典も、エコノミークラス、ビジネスクラス、ファーストクラスなどに分かれているそうです。


ツアーメンバー
ツアーメンバーには、元ZEROの阿久津健太郎(ギター)、Unitedの横山明裕(ベース)、元SEX MACHINEGUNSのPANTHER、CLUTCH.J.HIMAWARI(ドラムス)と言った人たちも参加されてるそうです。



passpo グッズ


passpo グッズは、Tシャツや、ハンドタオル 缶バッチなどが、売られていましたが、Tシャツのデザインは、かっこいいロックTシャツのようなデザインでした。こういうTシャツなら個人的に好きだな〜。





最初にも、書いたように、今回念願のバンド形態での活動も開始しました、これからも演奏を頑張りたいとコメントされてたので、今後のバンドとしての活動も楽しみですね。


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?

















posted by KiD at 15:01 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

黒川璃々子さん(ミス獨協)が、話題

黒川璃々子さん(ミス獨協)が、話題
黒川璃々子さん(ミス獨協)が、話題になっています。
昨日の、TBS系列「さんまのスーパーからくりTV」に2013年度ミス獨協に輝いた黒川璃々子さんが、出演され、話題になっています。


「さんまのスーパーからくりTV」では、番組で共演したミス獨協大学の黒川璃々子さんに、アントニーと言う芸人が,スタジオで、告白しました。
結局、撃沈してしまったのですが、断るのにも、直接じゃないと失礼だと、番組に出演されました。

かなり、話題になったので、調べてみたんですが、あまり情報がありませんでした。

今分かってる情報は、これくらいです。
WS000000.JPG

名前   黒川璃々子

生年月日 1995年1月15日


年齢   19歳

趣味  ホーボエ

趣味  クラシック鑑賞

身長  ??

座右の銘  満足しない!期待しない!



特技   

オーボエ


特技は、他にも、仲のいい人なら、匂いで、落としたボールペンや、マフラーの匂いで
その人の元へ、届けられるんだそうです。

凄いですよね〜。まるで、警察犬のように、分かるなんて、ほんとに、特技っすね。


ちなみに、高校時代に自分のノートが、普段と違う匂いがしていて、ドキドキするな〜??と思って
調べたら、好きな人の、プリントが、挟まっていたんだとか。凄いですね〜。バッチリ分かるって。。

サークル

そして、ダンスも好きで、女の子だけのダンスサークルも入ってるんだそうです。
サークルでは、AKB48の「ヘビーローテーション」や、「大声ダイヤモンド」などのメジャーな曲や
そうでもない曲など、幅広く踊られてるんだそうです。踊ってる姿も可愛いんでしょうね〜。


彼氏
好きな人はおられるそうです。彼氏は???です。
これだけ、可愛いならいてもおかしくないですよね〜。




ミスコン
最初は、サークルに集中したいから、ミスコンの話が、出ても断られてたそうですが、3週間前に
出る予定の人が、出れなくて代理で出たら、優勝されたんだそうです。

案外こういう方が、優勝されて、芸能界でも活躍されるんじゃないでしょうかね〜。
今後の活躍に期待したいですね。

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 17:45 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

やまもとまさみ、踊る大捜査線での役??

やまもとまさみ、踊る大捜査線での役?

やまもとまさみさんと方が、話題になってますが、踊る大捜査線にも出ていたそうで、どんな役か、調べてる人がいるようなので、私も調べてみました。
WS000002.JPG
ちなみに、やまもとまさみさんと言う方は、先ほど放送された「R-1グランプリ」で、優勝された芸人さんだそうです。

そして、芸人だけではなく、舞台や、映画でも活躍されてて、「踊る大捜査線」にも、出演しているんだそうで、役は、逃亡犯役の、太田賢治だそうです。

ちなみに、映画以外にも、東maxさんの出演していた、舞台にも出ていたんだそうです。

芸人だけではなく、演技力もあるのかもしれませんね〜。

ちなみに、やまもとまさみさんとは、どんな方か、簡単に紹介します。

WS000000.JPG
名前    やまもとまさみ


本名    山本聖実


生年月日  1974年2月21日

年齢    40歳

出身    愛知県名古屋市


血液型   B型


身長    180cm


上京のきっかけ
上京のきっかけが、変わっていて、地元で自動車に乗っていて、他の自動車に
ぶつけられて、大金が入り、それを元手に上京したそうです。

この話って、本当なんでしょうか??本当なら、大金が入るくらい、激突された??って事でしょうか??

劇団〜お笑いに
最初から、お笑いを目指していなくて、、劇団のワークショップに、参加するが、訳の分からない事をさせられたために、すぐに辞めたんだそうです。。。(2時間近く、ジャンプさせられたって、確かに、意味が分からない。。。^^;)


そして、知人の紹介でユースケ・サンタマリアなどが所属する事務所に所属するが、自分がお笑いの世界と遠いところにいた事に気付いて、マセキ芸能社の第1回オーディションに合格し所属。

その後、東MAXの演劇ユニット「FIRE HIP'S」のメンバーになり、その後、マセキ芸能社を辞めて東MAXと同じ佐藤企画所属になったんだそうです。

R-1ぐらんぷり
2014年3月4日に行われた「R-1ぐらんぷり」で、優勝し話題に。



面白くない??
ネットで、検索していると「面白くない」と言うキーワードが、出てきますが、実際は、どうなんでしょうね〜??ちなみに、ネットでは、以下のような感想が、出ていました。

「やまもとまさみが売れるか売れないかは置いといて やまもとまさみ以外に優勝に相応しいネタが皆無だった 」

「決勝は消去法でやまもとまさみだと思ったけど ぶっちゃけあのネタも完成度低かったよね? 」
「やまもとのネタは7〜8年前に見たネタだな 。でも終盤のパブロンとかガスターテンは初めて見た。多分インパクトつけるために付け足したんだろう 。以前負けたネタに改良重ねて優勝するっていうのはなんか感慨深いものがある」などなど。


まあ、お笑いも好みがあるので、人それぞれではないとか〜と私は、思います。^^
私は、結構好きですけどね〜。


結婚??相手は??

現在40歳の、やまもとまさみさんですが、40歳なので、結婚していてもおかしくない年齢ですが、
どうなんでしょうか??調べてみたところ、既に、結婚されているそうです。

その相手の奥さんは、どんな方か??ですが、しっかりされた方で、生活を支えてもらってるそうです。



芸暦は、既に、15年と結構長い方なので、奥さんのためにも、今後、さらに活躍してほしいですね〜。
WS000003.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?






posted by KiD at 18:11 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

