2014年03月28日

坂口憲二 結婚相手は、菊の井の女性?

坂口憲二 結婚相手は、菊の井の女性?
WS000002.JPG
坂口憲二さんが、ついに結婚される事を発表されました。
結婚相手の女性が、赤坂の料亭の「菊の井」で、働いてる女性では、ないかと言われています。

なぜこの話が、出たのかと言うと、坂口憲二さんの結婚相手の女性の両親が、料亭を経営されていて赤坂にも、店を持ち赤坂の店を任せられている事から、赤坂にある料亭の「菊の井」ではないかと言われています。
WS000003.JPG

ただあくまで、噂ですし、多数のメディア報道では、飲食店経営者としか伝えられていないので、信憑性は、微妙なのでは??と思います。


そして、出会いは、坂口憲二さんが、和服姿の彼女に一目惚れし、二人は、すぐに意気投合し交際に発展するようになったそうです。

ちなみに、この女性は、身長が、162cmくらい、細身で、黒髪のロングで、京都出身の方なんだそうです。
画像はないのかと思ってんですが、画像などは、さすがに、見つからなかったです。

坂口憲二さんといえば、以前には、モデルの桜井裕美さんとの交際が話題になっていましたが、2013年の春に、別れたと言われていました、その後(2013年春以降)に、出会い、交際に発展されたって事なんでしょうね。



ちなみに、週刊誌の記事によると、坂口憲二さんの結婚相手と言われている女性は、以前は、やしきたかじんさんと付き合っていたという話もあるようです。

結婚相手の女性には、実際に、取材されたそうですが、「違うと思います」と発言されてたそうですが、本当の所は、どうなんでしょうね〜??

それにしても、「違うと思います」って、返答されてるのは、ちょっと気になります(笑)


今回、婚姻届の提出で、話題に上がりましたが、1月時点で、結婚される話は、記事にはなっていたようですが
ドラマの撮影などで、今のタイミングでの婚姻届の提出になったんだそうです。

話は、変わるんですが、坂口憲二さんで、検索していると地震のキーワードが??なんでだろう??と思って調べたら、坂口憲二さんのブログに、「3・11 」のタイトルで日記が書かれていました。坂口憲二さんの日記とファンの方のコメントからは、震災への思いが、つづられていて、胸がつまるような思いになりました。
http://www.sakaguchikenji.com/diary/?p=240






話が、逸れてしまいましたが、結婚相手の女性は、現在、妊娠5ヶ月との事ですので、元気な赤ちゃんが産まれてくることを願っています。そして、坂口憲二さんの今後の活動なども、楽しみにしたいと思います。^^
WS000000.JPG


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 06:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

プラチナデータ 杏 指輪??

プラチナデータ 杏 指輪って??
映画「プラチナデータ」に出演していた、杏さんですが、なぜか「プラチナデータ杏 指輪」と検索されてるから何かと思ったんですが、プラチナデータの役の中で、指輪をされてたのか気になる方が多かったようですね〜。
WS000000.JPG


そんな、映画内でされてた??指輪でさえ話題になっている女優の杏さんですが、今年8月に行われる
「24時間テレビ37」のパーソナリティーに選ばれてニュースになっていました。


当日には、メインパーソナリティーの関ジャニ∞とともに、日本武道館の会場で、番組を盛り上がられるそうです。

そんな、女優の杏さんですが、モデルとしても活動されていました。モデルとしての活動は、15歳からで、
女性ファッション雑誌『non-no』専属モデルとして、活動され、2008年1月号からは、『Oggi』の専属モデルや表紙キャラクターなどをされ海外のプレタポルテコレクションでも活躍し、アナスイ、ルイ・ヴィトンなどのコレクションにも多数出演されていました。

ちなみに、『News Week誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれた事があるそうです。凄いですよね〜。



そして、女優デビューは、2007年テレビ朝日で、放送されたドラマスペシャルの『天国と地獄』でされたそうです。


音楽活動も、2010年11月に、ラブソング・カバー・アルバム『LIGHTS』を発売し、ミュージシャンとしての活動も始められてたのは、知らなかったです。
翌年の2011年にも、「愛をあなたに」というアルバムを出されてるんですが、最近は、女優の活動だけのようですね〜。
WS000002.JPG


そして、杏さんと言えば、英語が、ペラペラのイメージがあるんですが、英語は独学で覚えたんだそうで、音楽鑑賞が趣味なので、好きな曲の歌詞を勉強に使って覚えていったんだそうです。洋楽から、英語の勉強をするのってやっぱりいいんですかね〜??他にも、日常会話程度のフランス語も、パリのコレクションに出演するために、ホームステイしていた時に、覚えたそうです。


やっぱり、色んな言語が、喋れるって憧れますね〜。






他にも、好きなことが、絵やイラストを描くことだそうで、ドラマ『華麗なるスパイ』の収録中には、「カレスパ通信」と題した漫画を自発的に描かれていたそうで、ドラマの公式ブログでも、紹介されていたんだそうです。今でも、ブログが、残っていて、見たんですが、可愛い漫画で私は、結構好きですね〜。最近は、漫画は、描かれてないんでしょうかね〜??




そして、映画「プラチナデータ」では、杏さんがバイクに乗っていたので、検索されてる人が多いようですね〜。
皆が何を知りたいのか??と思ったんですが、杏さんが「プラチナデータ」で乗っていたバイクの名前が、気になったんでしょうか??

ちなみに、「プラチナデータ」で、乗られていたバイクは、オーストリアのKTMのDUKEと言われています。



色んな事が、話題の杏さんですが、今後もドラマや、映画での活躍を楽しみにしたいと思います。
あ、あと音楽活動もまた、再開してほしいですね〜。
WS000003.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?









posted by KiD at 12:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

夏目三久 実家は、長者番付に??

夏目三久さん実家は、長者番付に??

夏目三久さん実家は、長者番付って、話が、ネットで、出ていますが。
本当に、夏目三久さんの実家は、長者番付(2003年)に載ってるのか、気になって調べたら、


どうやら、夏目三久さんの実家(お父さん)は、祖父の石油輸送会社を受け継いでるんだそうですね。

そして、結構大手のコンピューターのソフトメーカーと提携して、「夏目運送基板システム」というシステムを作り
企業を大きくされたそうです。そんな、大企業なら、長者番付に載っていても、不思議じゃないですよね〜。

そんな、実家が、大企業を経営されてる夏目三久さんですが、今回もあまり知らない方のために
簡単な紹介をしようかと思います。

WS000003.JPG



名前    夏目三久

生年月日  1984年8月6日


年齢    29歳


血液型   O型


身長    168cm

夏目三久さんは、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後に、2007年日本テレビに入社し、人気の女子アナウンサーとして、活躍。

2008年7月12日公開のアニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』では、声優にも挑戦したり、日本テレビの女性アナウンサー3人でgo!go!ガールズと言う開局55周年を迎えた日本テレビのキャンペーンガールユニットとして、歌手デビューもされていました。

ちなみに、メンバーは、夏目三久さん、鈴江奈々さん、葉山エレーヌ(現・石田エレーヌ)さんだったそうです。

私は、あまり覚えてないんですが、CDも出されてたんですかね〜??写真集などは、出されてたようですが。。。


その後、2011年1月31日に、日本テレビを退職し、フリーのアナウンサーに。

現在は、所属事務所が、田辺エージェンシーですが、田辺エージェンシーといえば、タモリさんや
堺雅人さんがいますが、事務所の稼ぎ頭のタモリさんが、「いいとも」を辞める理由の一つとして、

堺雅人さんや、夏目三久さんの活躍で、事務所の稼ぎ手が、増えた事もあるんだそうです。



以前には、スキャンダルで、色々騒がれ当時は、仕事が激減してましたが、今は、フリーのアナウンサーの中でも
かなり人気の夏目三久さんですが、最近では、冠バラエティー番組「夏目と右腕」という番組もされていて

特撮映像に“初主演”したことがニュースになっています。この企画では、「巨大夏目、六本木に現る!」という題で
巨大化した夏目三久さんが、街中をズシズシと歩いたり、高層ビルをグラグラ揺すったり、ビルを蹴飛ばして豪快に笑うなど大暴れするそうです。

この映像を手がけたのは、「仮面ライダー」シリーズなどをされてる特撮監督・佛田洋さんの演出だそうで、私も是非観てみたいですねw


最近、色んな番組で、活躍されてる夏目三久さんですが、今後の活躍も楽しみですね。
WS000004.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?






posted by KiD at 14:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

