2014年02月08日

鈴木紗理奈 離婚の原因と付き合ってた芸人とは??

鈴木紗理奈 離婚の原因と付き合ってた芸人とは??



鈴木紗理奈さんが、去年12月14日放送の「めちゃいけ」の
で「年末抜き打ち三者面談」の企画の中で
旦那で、レゲエユニット「Infinity16」のTELA―Cとの
離婚届を記入して、その後、離婚しました。
WS000000.JPG

ちなみに、「年末抜き打ち三者面談」には、
旦那のTELA―Cもバラエティー番組に初出演し

何も聞かされてなかった鈴木紗理奈さんは、
手で口を覆い驚きの表情で
「来たらアカンやろ、今は」「めちゃイケでやってもらわなくても」などと
涙目で、叫んでいましたが、今回は、8日放送の「めちゃいけ」で

20年前に、付き合っていた芸人の名前を明かすそうで
話題になっています。
ちなみに、離婚原因は、旦那のTELA―Cの度重なる浮気が、原因だそうです。
WS000001.JPG

今回の事で、ネットでの反応は??


「話題作り必死だな〜 しょうもな〜」
「これは見ないと」
「今日のめちゃイケでやるみたいだから見る〜」etc..様々な反応でした。

過去にも、めちゃイケの中では、暴露していたそうなんですが、
視聴者には、分からないようになっていたそうです。

その時は、この人じゃないか?とネット上では、二人名前が挙がっていました。

一人目は、先日亡くなった、やしきたかじんさん

二人目は、芸能界から引退している島田紳助さんだったそうですが、どうやら違うんじゃないでしょうか??


ちなみに、鈴木紗理奈さんを検索してると
やっぱり「ヤンキー」の関連キーワード出てきますね〜^^;


昔は、かなりヤンチャしていたそうで、携帯の写メで
写真を撮ろうとすると「写メしたら、ぶっ殺す」などと威嚇してたそうです。


最近は、ヒルナンデスなどにも出演されてるそうで、


「鈴木紗理奈 ヒルナンデス」と言うワードで検索されていますが、
モデルのかたとのオシャレバトルの企画や、三色ショッピングでのファッションブランドに
興味もったかたが、検索されてるみたいです。

色々な事で、話題になっている鈴木紗理奈さんですが、
今日8日の「めちゃイケ」は、楽しみですね。
※追記 結局、元彼は、たむけんでしたね〜。ちょっと意外でした。

WS000002.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします

当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位e-girlsのボーカル鷲尾伶菜が、話題に??
2位昼ドラに出ている内博貴さんは、演技が下手??
3位桐谷美玲、主演映画「女子−ズ」のキャストは??











posted by KiD at 07:50 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

藤森慎吾と田中みな実結婚は? モデル?一途発言で批判?

藤森慎吾と田中みな実結婚は? モデル?一途発言で批判?




藤森慎吾さんと田中みな実さんの二人は以前から結婚の噂があったり、モデルの女性を妊娠させて
慰謝料を払った騒動を週刊誌に報道されたりしていましたが、今回話題になったのは、2月5日、都内で行われた「手作りチョコ推進隊」任命式に出席したオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、TBSアナウンサーの田中みな実との交際について、聞かれたところ。



「幸せにします」宣言。「バレンタイン入籍は?」と聞かれ「まだそういうタイミングではないです」とコメントした後「先輩たちの背中を見て、矢部(浩之)さん、大竹(一樹)さんと、それぞれすてきな道を歩んでいる。その時が来たら、ちゃんとお知らせします」とコメント。
WS000001.JPG
WS000003.JPG


芸人で、女子アナと結婚した二人の名前を出して、結婚に向かっている事をアピールされてました。


先ほど、同じ女子アナと交際していて、二股報道が、流れていた陣内智則さんの話題になると
「僕は一途ですから」と発言された事で批判が殺到になっています。


なぜかと言うと、一昨年に田中みな実さんとの交際を認めたあとに大阪のクラブで知り合ったモデルの女性を妊娠させて、慰謝料などを計350万円払ったと報道された過去があるからだそうです。

ネットでの反応は??

「一途ですから」って、よく言えるね
「浮気のイメージしかない」「本気で言ってるの??」など批判のコメントが多かったです。
WS000000.JPG

ちなみに、藤森さんいわく「女性と距離を縮める3原則」が、あるそうで^^;

1 「女性より下の立場で、接する」  

  女性より虫けら以下だと思って接する事が大切なんだとか。。。
   
  女性を楽しませる態度が大切って事だそうです。。

2  マメにリードする。
   メールなどは、もちろんマメにするんだそうです
   そういえば、陣内智則さんもマメで、モテるんだそうです。

3  話題のネタを用意しておく
   話題のモノなども持っておき、相手が興味を示した時に
   話を膨らませるんだそうです。


色々と女性関係で話題になってる人は、こんな事まで、考えているんですね〜。。。


ネットで、調べていたら、 太田と言うキーワードが出てきたので調べてみたら、2012年11月に放送された「ストライクTV」の中で「顔も見たくない」と発言されてたからなんですね〜。

なぜかと言うと「サンデージャポン」(TBS系列)番組内で、藤森と田中みな実の熱愛について語った太田が
「俺は真相を知っている。フライデー俺のところこい!」と言ったところ本当にフライデーが来てしまい



冗談ながらも藤森さんと田中みな実さんが楽屋で秘め事に及んでいたと話したところ、それがそのまま誌面に掲載されたんだそう。


まあ、色々と報道されてますが、藤森さんと田中みな実さんには,一途で幸せな家庭を築いてほしいですね。



管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?

posted by KiD at 13:43 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

山本梓の旦那の画像と経歴、そんな過去が。。

山本梓の旦那の画像と経歴、そんな過去が。。
WS000000.JPG

山本梓さんが、ブログで、「この度かねてから交際させていただいている、
二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」と結婚を発表されました。

旦那の梶原吉広さんの画像と経歴は?? どんな方なのか
分からない部分を調べてみました。



旦那さんの名前は、梶原吉広さんという方で、山本梓さんのコメントによると



「(人気漫画)『ワンピース』の主人公ルフィ似」で、
「おおらかで優しく、 私のワガママを聞いてくれる頼れる兄のような人」とコメントされています。

仕事は、IT会社で、ソーシャルゲームなどを製作している
gloops(グループス)の創業者で元社長で、ソーシャルゲーム業界で風雲児の異名を
取った人だそうです。

WS000007.JPG




2005年に3人で広告代理店を設立し、初年度で2億5000万円を売り上げ、
それを元手にネット事業に参入。「大争奪!!レジェンドカード」「大進撃!!ドラゴン騎士団」など
100万人以上の登録者を持つ人気ソーシャルゲームを連発し、業界の風雲児として話題になった人物だ。

2012年に同社を365億円で海外企業に売却し、現在はシンガポールを拠点に手広く事業を展開しているのだそうです。

私自身ソーシャルゲームは、するんですが、「大争奪!!レジェンドカード」などは、聞いたことは、あるので
それなりに、人気のゲームなんでしょうね〜。

『大熱狂!!プロ野球カード』などは、個人的にもやってましたが
最近は、カードを使ったソーシャルゲームは、飽きちゃいました。。^^:

あ、話が、逸れてしまったんですが。。。

2012年に、365億円で、海外に、売却したと言ったんですが、
その売却した会社は、ネクソンだそうです。

ネクソンは、韓国にあるオンラインゲーム会社のNEXON Korea Corporationの日本法人で
多数のゲームを出しているゲーム会社です。
メイプルストーリー、マビノギなどが、有名ですね。


ちなみに、二人の出会いは、2年前に知人の紹介で知り合い、友人関係が続いていたそうなんですが
山本梓さんの失恋がきっかけで、急接近になり、昨夏から交際に発展。
WS000001.JPG
11月に結婚を決意し、翌12月には両家のあいさつも済ませたんだそうです。


先月28日に2人で都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出し
旦那の梶原吉広さんは、シンガポールに行き来する生活のため
日本に帰国してる時に、同居する生活にしばらくはなるそうです。


今月16日には都内のホテルで親族や友人を招いて披露宴を開かれるそうで
これから、暖かい家庭を築いていってほしいですね。
WS000002.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?










posted by KiD at 14:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

