2014年02月12日

リプニツカヤ選手の性格は??女子フィギュアは、3強に?

リプニツカヤ選手の性格は??過去の経歴は??

ソチ冬季オリンピック、女子フィギュアに出場するロシアの
ユリアリプニツカヤ選手が、今大注目になっています。
WS000001.JPG

リプニツカヤ選手の性格や経歴は、どうなのか調べてみました。




リプニツカヤ選手は、今期GPシリーズは、2度の優勝を果たし
現在の女子フィギュアは、日本の浅田真央選手、韓国のキムヨナ選手

そして、ロシアの新鋭、ユリアリプニツカヤ選手と言われています
そのユリアリプニツカヤ選手のプロフィールを調べてみました。
WS000004.JPG


名前 ユリア・ヴィアチェスラヴォブナ・リプニツカヤ

生年月日  1998年6月5日


年齢    15歳

出身地  ロシア(エカテリンブルク)


性格は??

インタビューなどの受け答えでは、年齢にしては、かなりはっきりした受け答えを
されてるので、しっかりとした性格で、向上心もかなり強いようです。


ちなみに、ネット上では、わがまま??と言われていますが
わがままと言うよりも、負けず嫌いなのだと思います。





リプニツカヤ選手の特徴の柔軟性は、いつから?? 



生まれて間もない頃から母が股関節等の
ストレッチを行っていたから、柔軟性が、ついたんだそうです。



スケートを始めたのは、4歳からで、スケートのために
モスクワに引っ越したんだとか。

オリンピックで、活躍する選手って、親御さんも
かなり努力されて本人に、競技を専念させる環境を与えてて
凄いな〜って、思います。



2010年〜2011年シーズンに、ロシア選手権で4位になる。

同じく2010年〜2011年に、ISUジュニアグランプリに参戦し2大会連続で優勝

そして、その後の、ジュニアグランプリファイナルにも出場して優勝。

2012年〜2013年シーズンには、シニアクラスへ移りフィンランディア杯で優勝など活躍。

2013年〜2014年シーズンは、フィンランディア杯で2連覇し、その後のグランプリシリーズ初優勝

ロステレコム杯、グランプリファイナルでは、銀メダルを獲得

ヨーロッパ選手権、SP2位、FSでは139.75で、逆転優勝し、史上最年少となる
15歳と言う記録を作る。




オリンピック年齢制限??


フィギュアスケートの五輪出場には年齢制限があって、オリンピック前年の7月1日に15歳になっていることが
条件だそうですが、リプニツカヤ選手は、6月5日に、15歳になっている事から、体重が軽いと

ジャンプで有利と言われる時期に、出場出来るのは、大きいのではないでしょうか。



キャンドルスピン
WS000003.JPG


リプニツカヤ選手の得意な技は、「キャンドルスピン」と呼ばれてる
自身の特徴の一つである、柔軟性を生かしたスピンで、
背中ごしに右足が、くっついて高速回転で、周るビールマンスピンで

「キャンドルスピン」は、1本のろうそくに体が見える事から
リプニツカヤ選手、本人が、名づけたんだそうです。




リプニツカヤ選手と羽生選手??




リプニツカヤ選手を調べていると、男子フィギュア選手の
羽生選手の名前が出てくるんですが、なぜかと思い調べてみたんですが

WS000000.JPG
二人とも、今回のソチオリンピックで、金メダル候補だからなのでしょうか??
それとも、ツーショット写真があるからでしょうか??



ちなみに、リプニツカヤ選手は羽生選手の事を
「男子ではユズル、彼の大腿四頭筋は完全にクレイジーです。すごい!」
 「彼は、それを知ってるかどうかわからないが、彼の練習をビデオを
 いくつか見たけれど、死ぬんじゃないかという勢いで練習している」などコメントしています。

お互い認め合ってるのかもしれないですね〜。

そして、今回のソチでは、浅田選手、キムヨナ選手たちと競い合って活躍してほしいですね。


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?

posted by KiD at 19:05 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

東出昌大と杏の 紅白でのマイクと杏の共演NG女優とは??

東出昌大と杏の 紅白でのマイクと杏の共演NG女優とは??

WS000001.JPGWS000003.JPG


俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが、去年の紅白に共演し、「ごちそうさん」主題歌の
ゆずの「雨のち晴レルヤ」を二人で紹介したんですが、その後、東出昌大さんが、自分の


ポケットにマイクをしまってしまったので、杏さんが、二人分のマイクを取り出し、仲よさそうにしてるところが、話題になっていましたが、

実際には、噂されているように交際されてるんでしょうか??


最近、正月デートが、報道された後に、二人のツーショットが始めて
公の場で見られて、話題になりました。


公の場は、9日のNHK大阪ホールで行われた番組のファンミーティングだったそうです
ファンが選ぶ名場面1位に2人のプロポーズが選ばれると


笑顔でハイタッチして、喜び合ってたんだそうです。
そして、名セリフ「うちの嫁さんはな、ごっつかわいいらしいんや」を




東出昌大さんが、再現すると杏さんが両手をほお近くに当てて
喜ぶポーズをしたんだそうです。



杏の共演NG女優とは??

「ごちそううさん」では、主演をされて話題の杏さんですが、
気さくな性格から、評判のいい杏さんですが



唯一、ある女優さんの名前を聞くと
不機嫌になるそうですが、その女優は、誰なのか??


気になったので、調べてみたら福田沙紀さんだそうです。
杏さんが、、女優を始めた頃に出演した映画『桜の園』(2008年公開)に

出演したんですが、その頃に、オスカープロモーションが、ゴリ押しを
していたのが、この映画の主演を務めた福田沙紀さんだったそうです。


その頃の、福田沙紀さんは、オスカープロモーションの
強力なゴリ押しもあり、数々のドラマや映画に相次いで


出演していた時期で、何を勘違いしたのか
天狗状態だったそうで、遅刻はもちろんのこと。

気に食わないことがあると撮影を中断させたりもあったんだとか。
現場の空気を読めないのを許せなく


『2度と福田沙紀と共演しない!』と激怒され
さらに、その映画も大コケになり

杏さんの事務所も、「映画デビューが黒歴史になった」と
いう事で、事務所公認の「共演NG」になったそうです。





母親の渡辺由美子さんとは、どんな方??

母親の渡辺由美子さんと父親の渡辺謙さんは、2005年に離婚していますが
原因は、母親の借金問題だったそうです。

渡辺謙さんには、内緒で、知人から、お金を借りて
宗教団体に、お布施をしていたんだそうで、

のべ50人くらいに借りて、総額は、2億円だったそうです。
由美子さんは、渡辺謙さんの女性問題をもみ消すのに使ったと主張したそうですが

渡辺謙さんは、反論し、財産分与を求める裁判では、渡辺謙さんの勝訴に
なったんだそうです。



ちなみに、母親に引き取られる前までは、渡辺杏で、活動されてたんですが、
母親に引き取られてからは、杏に改名されたそうです。



父親、渡辺謙さんの事をおしゃれイズムで
WS000005.JPG




父親、渡辺謙さんの事を以前、出演した「おしゃれイズム」で、発言されています。

「軽いノリで、ボーイフレンド会わせるのは、絶対やめてくれ」
「結婚するってなって、そういう人だったら、会わないといけないけど、一人としか会いたくない」と言われたんだとか。

最近、話題になっている東出昌大さんとは、会うことになるんでしょうか??


そして、NHK朝ドラ「ごちそうさん」の出演が決まった時に、
渡辺謙さんに教えたら『長丁場だけど、頑張れよ』と激励されたそうです。
WS000001.JPG

これからも、映画や、ドラマで、活躍してほしいですね。
それと、東出昌大さんとは、どう進展するのか、注目したいと思います。


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします

こちらの記事もお勧めで〜す。



当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?








posted by KiD at 14:17 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

堀北真希の妹が話題に、大学は??

堀北真希の妹が話題に、大学は??

WS000002.JPG

堀北真希さんの妹が、話題になっていますが、
名前や、大学などが、気になる人がおられるようなので調べてみました。

堀北真希さんには、妹が、二人いて
名前は、菜々美さんとあさみさんだそうです。

ツイッターでは、プリクラの画像が、話題になっていて
この画像は、あさみさんと言う話が出ていましたが
どうやら、事実のようです。

私も、見てみたんですが、確かに、目のあたりが
堀北真希さんに似ていますね〜。


https://twitter.com/GG9ngo/status/351140410510409730



ちなみに、現在は、19歳だそうで
大学生じゃないかと言われていますが
詳しい情報は、分かりませんでしたが

高校は、清瀬久留米西高校出身だそうです。


タバコ?銘柄?
WS000003.JPG

堀北真希さんを検索すると「タバコ 銘柄」などの
ワードが、出てきますが、本当に、喫煙してるんでしょうか??

気になって調べたんですが、ネットで、喫煙していると
言ってる記事のほとんどが、テレビドラマの特上カバチ」での
喫煙してるシーンの写真だったりして、ガセ情報のようです。



なんで、ドラマの画像??って思ったんですが
堀北真希さんの清純なイメージと、かけ離れてるので
話題になったのでしょう。


芸能人になると色々と事実と違う事を
言われて大変ですが、仕方のない事なのかもしれないですね〜。



櫻井翔 ?プリクラ?
WS000005.JPG
さらに、堀北真希さんをネットで検索していると

「櫻井翔 プリクラ」なども出てきましたが
何でか、さらに調べてみると


ゲイバーデートをしていたと言われています。

現場にいたゲイバーの関係者は

「どういうわけか見当もつかないんですが、桜井君と
真希ちゃんが、ゲイバーに出没したんです。しかも、遠藤憲一も一緒だったので
珍しいですよね。あの組み合わせは、聞いたことがないので。ボディータッチしたり
恋人同士のような雰囲気でした。それをあのエンケンが、横で目を細めながら見ていて
まるで二人の保護者のようでしたよ」とコメントしていたんだそうです。


櫻井翔さんと、堀北真希さんは、TBSドラマ「特上カバチ」で共演していますし
遠藤憲一さんも共演しているので、飲み会しても不思議ではないんですが、
何でゲイバー??何で3人??とは、個人的には、思いました。^^



色んな事が、話題になってる堀北真希さんですが、これからも
ドラマや、映画、CMなどで、活躍してほしいですね〜。。
WS000004.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?








posted by KiD at 18:22 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

