2014年02月17日

spyairのライブ 2014は??

spyairのライブ 2014は??
WS000005.JPG

spyairのライブ 2014のスケジュールは、どうなっているのかを調べてみました。

去年12月の27日におこなわれた渋谷公会堂でのホールツアーファイナルで
今年5月に、初のZeppツアーを開催することが発表され、

さらに、TVアニメ「ハイキュー!!」のテーマソングを歌う事も決まり話題になっています。


SPYAIRは、「ハイキュー!!」のオープニングテーマを歌うそうで、
「イマジネーション」と言う新曲を提供されるんだとか。

アニメ「ハイキュー!!」は4月6日から、毎週日曜日17時から
MBS・TBS系全国28局ネットで、放送開始になるんだそうです。



そして、今年5月の、初のZeppツアーの公演日程は、以下の通り


2014/5/03 (土) Zepp DiverCity Tokyo
OPEN 17:00/START 18:00

2014/5/06 (火) Zepp Nagoya
OPEN 17:00/START 18:00

2014/5/07 (水) Zepp Nagoya
OPEN 18:00/START 19:00

2014/5/10 (土) Zepp Sapporo
OPEN 17:00/START 18:00

2014/5/12 (月) 仙台 Rensa
OPEN 18:00/START 19:00

2014/5/17 (土) Zepp Fukuoka
OPEN 17:00/START 18:00

2014/5/18 (日) Zepp Namba
OPEN 17:00/START 18:00

2014/5/20 (火) 広島クラブクアトロ
OPEN 18:00/START 19:00

2014/5/25 (日) Zepp Tokyo
OPEN 17:00/START 18:00

ちなみに、チケットの詳細は、以下の通り、
アニメのオープニング曲に決まり話題になってるので
ライブも、観客が、増えそうですね。


スタンディング(〜3月31日)4,800円
スタンディング(4月1日〜)4,937円
2F指定席(〜3月31日)5,000円
2F指定席(4月1日〜)5,143円
※消費税込、ドリンク代別途必要 ※年齢制限3歳以上有料
AIR-GATE先行予約:2013年12月27日22:00〜2014年1月8日
一般発売日:2014年3月9日(日)10:00〜



今、話題急上昇のspyairですが、よく知らない人のために
簡単に、プロフィールなどを、紹介したいと思います。




ボーカル IKE (イケ)

本名 池田英史(いけだ ひでし)
WS000000.JPG

生年月日 1984年4月18日


血液型 AB型


愛知県立刈谷工業高等学校卒業


元々競艇選手を目指していたが、視力検査で、試験に落ちたそうです。






ギター&プログラミング UZ  (ユージ)   

本名 中井勇次(なかい ゆうじ)
WS000002.JPG

生年月日 1984年12月13日

血液型 A型

高校を中退し、通信で卒業、その後、専門学校の名古屋ビジュアルアーツを卒業する。


SPYAIRの全ての楽曲を作曲している。



ベース担当  MOMIKEN  (モミケン)

本名:籾山憲児(もみやま けんじ)
WS000003.JPG





生年月日 1984年11月14日


血液型 B型


spyairのリーダーで、インディーズ時代はガスマスクを着用してたが
メジャーデビューが、決まってからは、目の周りにアイライナーでラインを入れている



ドラム担当 KENTA (ケンタ)

本名:笹部賢太(ささべ けんた)

WS000004.JPG






生年月日 1985年3月16日

血液型 A型


安城学園高校卒業

GREEをやっている。趣味はオンラインゲーム

中学時代は、IKEと同じバスケ部に所属していた。



IKEさんの彼女は??


ネットでは、よく芸能人のかたの彼女や、彼氏がいるのかで
検索されたりしていますが、spyairもボーカルのIKEさんの彼女で、検索されています。


調べてみると、IKEさんは、過去に、付き合われていた彼女の事について
ブログで、発言されています。


その彼女は、重い病を、患っていたそうですが、治療法が、見つからず
悔しい思いだったそうです。


そして、手術により、身体が、不自由になったそうですが、普通に生活は、されてるんだそうです。
幸せな生活になられてたらいいですね。

WS000007.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします

当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?




t
posted by KiD at 17:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

広末涼子 旦那? ブログ?

広末涼子 旦那? ブログ?


広末涼子さんが、ネットで話題になっていますが、旦那、ブログなどでも
検索が多いようですが、「旦那 ブログ」と言う、関連キーワードが、気になったので、調べてみました。

WS000005.JPG





旦那さんは、Candle JUNE(キャンドル・ジュン)さんで、キャンドルアーティストをされてるかたで
ギャラリーやサロンなどで、エキシビジョンを開催したり様々なチャリティーイベント

音楽フェスティバル、ファッションショーなどの空間演出などをされてるんだそうです。
WS000002.JPG

ブログも見たんですが、最近は、新潟や、福島などに行かれて活動されてるそうです。

そして、ネットで、なぜ、広末涼子さんが、話題になってるのか??調べてみたら
声優されてるかたの、「18歳の男子が、「熟女 好きなんスよ」って 言うから どんな熟女がタイプか
軽い気持ちで聞いてみたら「広末涼子」と答えた」と言う事をツイートされて話題になってるようですw


そ〜か〜、18歳の男子から見たら、「広末涼子」って熟女になるのか〜〜と、ちょっとビックリw

ちなみに、ネットの反応は??

「広末涼子ってもう熟女枠なのか…!? 時の流れは非情すぎるだろ…!!」


「広末涼子と壇蜜が同い年って。。。」

「広末涼子、熟女界では赤ん坊だよ」

「広末涼子で熟女の良さが分かるね」

「18歳男子から見た広末涼子って熟女の部類なのか〜」

「え?何いってるのこの高校生www」

「熟女好きから見たら広末涼子なんて小娘っす。」

「広末涼子って熟女なの〜??…熟女かぁ…そっかぁ…(同い年)」まあ、様々なコメントがありますが

さすがに、広末涼子さんが、熟女って、驚きの人ばかりっすねw


ちなみに、広末涼子を、あまり良く知らない人のために簡単に、紹介すると
WS000007.JPG


本名     廣末 涼子


生年月日  1980年7月18日


出身  神奈川県横浜市戸塚区平戸(出生)
    高知県高知市      (育ち)

芸能界デビュー

1994年 クレアラシルのCMで、芸能界デビュー

その後、グリコ乳業、P&G、NTTドコモ、明治製菓など様々なCMに出演



女優デビュー

1995年『ハートにS』と言うドラマで、女優デビュー


翌年に、品川女子学院高等部に入学し、同時に、高知から上京して、横浜の叔母夫婦宅で暮らす。


歌手デビュー


1997年  「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビュー



映画初主演

1997年  『20世紀ノスタルジア』で映画初主演。この年の映画賞の新人賞を総なめに。


その後、様々な、映画、ドラマで活躍し、現在に至る。


そういえば、 早稲田大学にも進学されてたんですが、両立が難しかったのか
女優業に専念するため退学されてたんですね〜。


最近では、来年秋公開予定の「彼女との上手な別れ方」と言う同名の小説が原作の
映画のセクシーポールダンサー役が、話題になっていて


「広末涼子 ポールダンサー 画像」で、検索されてるかたが、増えてるようですw


役柄の体型にするために、少し前から、都内スタジオで、筋トレや、ポールダンスの
猛特訓をされてるんだそうです。

ちなみに、このドラマで、共演する俳優の岡田将生さんとは、ドラマ「リーガルハイ」でも
共演していて、現在撮影中の映画「彼女との上手な別れ方」でも
冗談を飛ばし合うなどかなり親密なんだとか。

旦那さんで、ろうそくアーティストのキャンドル・ジュンさんとは、離婚説が絶えないようなんですが
実際は、どうなんでしょうね〜。。

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします

当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?



posted by KiD at 15:37 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

有村架純、すっぴんを「TOKIOカケル」で、公開とバースデーが、話題に??

有村架純、すっぴんを「TOKIOカケル」で、公開とバースデーが、話題に??

WS000000.JPG


有村架純さんが、「すっぴん」写真を2014年1月15日放送の
「TOKIOカケル」で、公開しましたがネットでは、「すっぴん」写真に関して話題になりました。

罰ゲームで、すっぴん写真を公開したそうですが、サングラスに
口元を洋服で隠していたらしくて、「あれじゃ〜駄目だな〜」「なんじゃこりゃ〜」
「変装じゃん」など言われてました。私も観たんですが、誰なのかも分からないくらいでした。。。


有村架純 バースデー




バレンタイン前日の今日、2月13日が、有村架純さんのバースデーだそうで、
ネットでは、ちょっとした話題になっています。
WS000001.JPG


なんで、バースデーで、そこまで、話題になってるんだろう??と思って調べてみたら。


フジテレビの月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の公式ツイッターで、
現場で、プチ誕生会とツイートした事で、話題になってるようです。


ちなみに、バースデーに関して、ネットでの反応は??

「今日は有村架純ちゃんの誕生日、いつも叫んでいます。おめでとー、ハッピーバースデー、かすみちゃ〜ん。」

「誕生日一緒だった^^」
「おめでとう」など、おめでとうツイートが、沢山出ています


有村架純 べろちゅー??



ネットで、有村架純さんを検索していると「べろちゅー」と言う
関連キーワードが、出てくるので、何だろう??と思い調べたら

「失恋ショコラティエ」の1月27日放送の第3話で
衝撃的なキスシーンが、あったそうですね。


私は、このドラマを観ていなかったので
分からなかったんですが、話題になるくらいだったんですね〜。。


ちなみに、有村架純さんは、以前フライデーに
Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんとのツーショット写真が載っていました

WS000004.JPG


プライベートの写真??と思わせるような写真だったんですが、
これ以降の、話の続報などは、聞いてないんですが、どうなっているんでしょうか??

エラ??




過去に、有村架純さんのエラも話題になったようです。
確かに、エラが、張ってる感じはしますが、整形??なんてすぐに
言い出す人もいるようですが、それは、単なる噂にすぎないんじゃないんでしょうか??
WS000003.JPG


色々な事が、話題になっていますが、それだけ注目の女優って事ですね。
今後の、有村架純さんの活躍を期待しようと思います。
WS000002.JPG





管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 13:56 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

