2014年02月24日

ウーマン村本 キャラ崩壊の真相とは?

ウーマン村本 キャラ崩壊の真相とは?
WS000003.JPG

ウーマン村本さんが、キャラ崩壊したと話題になっています。

その、「キャラが、崩壊」したといわれてるのが、2月3日に
深夜放送した、ギリギリくりぃむ企画工場と言う番組で

この年末年始に、自分の身にあった出来事をインパクト
「大中小」の3段階で、披露すると言う企画で

キャラ崩壊になったと言われています。


このコーナーの中で、ウーマン村本さんは、いつも通りの
嫌われキャラに徹してたそうで、司会のくりぃむしちゅーの2人を

呼び捨てにしたり、番組の収録は、早めにしてくれと言ったり
していたそうなんですが、ウーマン村本さんの母親が

家族に起こった「大・中・小」のニュースを紹介したときに
キャラが、崩壊になったんだとか。

母親の話によると、「ブライダルのチラシに(村本の)弟夫婦の
結婚式での写真が使われていた」ことや、

息子の今の活躍への感謝の言葉が伝えられると、スタジオが、
なんともいえない暖かい雰囲気になったそうです。w

そして、『THE MANZAI』で優勝した時に、母親に伝えた言葉が
「産んでくれてありがとう」と言った事が、分かると


くりぃむしちゅーの二人に、「本当は、いい奴じゃないか」と
言われ、その瞬間が、「キャラ崩壊」になったそうですw



そんな、ウーマン村本さんですが、どんな人なんでしょうか??
よく分からない人もいると思うので、調べてみました。

WS000004.JPG

ウーマン村本 

本名 村本 大輔


生年月日 1980年11月25日


年齢   33歳


出身  福井県大飯郡おおい町

趣味 ジョギング ナンパ


性格 頭の回転は、早い
   クズと言われてるが、これは、キャラ設定。


芸人を、目指した理由が、「芸人は、モテそうで、かっこいいから」
って言う事だそうですが、どこからが、キャラで、どこからが
本心なのかは、分からないです(笑)


早口すぎて??


以前、お年寄りの前で、漫才をされたそうなんですが、
ウーマン村本の早口なセリフに、ついていけず


観覧後のアンケートに「?」と書かれていったんだそうです。
どうやら最近は、早くないパターンの漫才もあるんだそうです。




ちなみに、早口の漫才では、村本が、早口で、まくしたて
最後は、相方の、中川が「もう無理!」と言って終わるのが

通常のパターンなんだとか。。


このスタイルになったきっかけは??


このスタイルになったきっかけは、相方の中川はツッコミができない
と思い「このままでは、普通の漫才ができない」と思った事から


発想を転換させて、このスタイルになったんだそうです。

やっぱり何事も、発想の転換って必要なんですね〜。
私も、発想の転換出来るようになりたいものです。



ウーマン村本さんと言えば、18日に放送されたTBSの番組
「内村とザワつく夜」に出演した時に、


元SDN48で、アイドルの光上せあらさんを口説いていた事を
認めて、話題になってます。


ロケで、光上せあらさんと知り合った、ウーマン村本さんが
LINEで、「今日あえる??」{明日あえる??」など


しつこく、口説いていたんだそうです。w

最初は、去年の10月に出演した「サンデー・ジャポン」の
コーナーで、暴露されて、否定していて

売名だと言っていたそうなんですが、この18日の
放送では、「確かに口説きました」と認め

「焼き肉を食べに行って1万8000円」使ったそうです。

この番組私も、観ていたんですが、結局、口説いていて笑いました。
ウーマン村本さんのファンからも「売名だ」とバッシングされてた

光上せあらさんは、気の毒っすね。
WS000005.JPG

ビートたけしが?



23日に、『第14回ビートたけしのエンターテインメント賞』の
授賞式で、審査委員長を務めるビートたけしさんが、


ウーマンラッシュアワーを「大して面白く無い。私も漫才師だけど
漫才師としては、そんなに面白く無い」と発言されてますが

これをエールととらえて、ウーマンラッシュアワーの
二人には、頑張ってもらいたいですね〜。


私は、あまり、この二人の漫才は、観た事ないんですが
今度観て見ようかと思います。




管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
posted by KiD at 14:41 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

坂口杏里 激やせ 理由は??


坂口杏里 激やせ 理由とは??
WS000000.JPG

坂口杏里さんが、激やせに、理由は何か?気になったので調べてみました。

タレントの坂口杏里さんが、18日に放送された「ロンドンハーツ」に出演し
新企画となる「オンナ体重番付」に、出演し、かなりの激やせに。。

ネット上では、かなり心配の声が、上がってたそうですが、理由は、どうやら
加圧トレーニングによるダイエットの成果なんだとか。

なぜ、ダイエットを始めたのかと言う理由は、映画の役作りをするためになのだそうです。

この「オンナ体重番付」と言う企画は、女性タレント10名が、自分の体重が何番目に軽いのかを
予想しあう企画で、光浦靖子さんが自分の体重は46.8kgだと好評したら、

光浦靖子さんより、坂口杏里さんが、「自分のほうが軽い」と発言し
激やせなのが、分かったんだそうです。坂口杏里さんの身長が、168cmなので

46.8kgより下なら、かなり激やせですよね〜。(現在は、43.2kgらしいっす)

そして、この激やせぶりの、ネットの反応は??

WS000002.JPG

「誰かわからなかった」「大丈夫?」「病気とかじゃないよね」などど心配する声が、多数上がっていたそうです。

う〜ん、確かに、激やせっすよね〜。。ってか、最近の女性は、痩せ過ぎな上に、もっと痩せたいって人が
多いようです。まあ、坂口杏里さんの場合は、役作りのためだそうですが。。。。


そして、ネット上の反応には、「病んでるとかじゃなくて役作りなんで。。」
「視聴者様は心配だったりなんだりするんだろうけど、こっちは仕事本気でやってるから本気でダイエットしただけです」
「何も知らないのに何も言わないで欲しいな^_^」とコメント。
WS000003.JPG


そんな「激やせ」が、話題の坂口杏里さんですが、プロフィールも調べました。


名前    坂口 杏里(さかぐち あんり)


生年月日  1991年3月3日


年齢    22歳


出身    東京都
 
家族は?

母は女優の坂口良子さん、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さん、
兄弟は、2歳上の兄がいる。



芸能界入り  

モーニング娘にあこがれて芸能界入り。『音楽ば〜か』と言うテレビ東京系列で、放送されてた番組から誕生した昭和歌謡音楽ユニットのユニット
「美女木ジャンクション 」新メンバーとして活動してた事もあるそうです。


趣味は、おしゃべりとメールを打つことで、好きな食べ物はショートケーキだそうです。
趣味や、好きな食べ物は、普通の女性っぽいんですが、プロレスも好きで、特にドラゴンゲートのファンだそうです。

ちなみに、私もプロレスは、好きで、最近は、新日本プロレスが、好きですね〜。。って聞いてないっすね。^^;



AKB48も大ファンだそうで、親に内緒で、オーディションを受け不合格になったりもしてたりするんだとか。




ちなみに、坂口杏里さんは、以前は、「激太り」になっていたのか、「激太り」の
キーワードで、検索されてるようです。
WS000001.JPG
調べてみたら、一時は、激太りで、その時の体重は、60キロ。
身長が、168cmなので、少しぽっちゃりしていたぐらいでしょうか。


加圧トレーニングと「溶岩浴」、『渋谷DSクリニック』の
高周波による施術も受けてたそうですが、17キロの減量は、凄いですね。


個人的には、坂口杏里さんは、結構、天然で、面白いキャラで、個人的には、結構応援しています。
激やせと報道され、病気かと心配だったんですが、加圧トレーニングの成果だそうで
病気じゃなくて良かったと思います。


それにしても、加圧トレーニングって、凄いんですね〜。
私は、以前、近所の山まで、夕方に歩いて、半年で、12キロ減量した事があるんですが

加圧トレーニングも興味が、あります。
最近、運動不足なので、頑張って鍛えないとですね〜。^^;


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします




posted by KiD at 20:42 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

グレイシーゴールドさんの性格は??

グレイシーゴールドさんの性格は??


WS000000.JPG

グレイシー・ゴールドさんの性格というキーワードで、検索されてるかたが、多いようですが、ちょっと気になったので、調べてみました。

グレイシーゴールドさんさんは、アメリカの女子フィギュア、期待の選手で、今年の1月に行われた「全米フィギュア選手権」では、金メダルを獲得して、今ノリにのってる、女子フィギュアの選手です。


その、グレイシー・ゴールドさんですが、性格が、きついんじゃないのか??とネットでは、言われていました。


なぜ、そんな話が出ていたかと言うと、グレイシー・ゴールドさんのツイッターでのつぶやきから、性格が、きついと言われたようです。


そのつぶやきは、「onry more sandwrich」と言う発言だそうですが、この発言は、浅田真央さんが、発言した言葉を皮肉って言ったと言われているんですが

「only」のとこを、「onry」「sand wich」のとこを「sandwrich」になっています。

これを見た、一部の浅田真央さんのファンが、「真央ちゃんの英語の発言を馬鹿にしてる」と怒って、グレイシーゴールドさんに、怒ったんだそうです、気付いたグレイシーゴールドさんは、すぐに、謝罪をしたそうなんですが、「人種差別者」扱いまでされたんだそうです。


ここまで、いくとちょっとやりすぎな気がします。。


この写真が、示すように、二人は、普段は、とても仲がいいんだそうです。
写真だけでは、分からないと言う人もいるんでしょうが、私は、この写真で、そう思いたいです。

WS000002.JPG

本人は、仲の良い延長で、そう言う発言をしたんだと思うんですが、ネット( twitter)での
やりとりって怖いですね。浅田真央さんを思って、怒ったのかもしれませんが、本人は、喜んでいないのではと思います。



今回のソチオリンピックでは、グレイシー・ゴールドさん、浅田真央さん共に頑張ってほしいなと思っています。
WS000001.JPG




管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?












posted by KiD at 19:28 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

