2014年01月24日

里田まいさんは、不妊症??

里田まいさんが、不妊症というのは?
里田まい 画像 1.JPG

里田まいさんが、不妊症ではないかという噂が、出ているようです。
ネットなどで、「里田まい 不妊症」で調べてみたのですが、
そのような話は、出てきませんでしたので
里田まいさんが、不妊症というのは、あくまでも、噂にすぎないようですね。

昨日、ヤンキースとの大型契約が、決まった、旦那さんの
田中将大選手も、まだ20代ですし、里田まいさんも、20代ですし
アメリカでの生活に変わるので、子供の事まで、まだ考えていないんでしょうね〜。


ちなみに、里田まいさんの事をあまり知らない方のために、簡単な説明をしようと思います。
里田まい 画像2.JPG

名前 里田まい

生年月日 1984年3月29日(29歳)

血液型 A型


2001年 カントリー娘の追加オーディションに合格し、高校卒業と共に、2002年に、正式加入。
デビュー後数年間、北海道河西郡中札内村に所在する花畑牧場で、農業や、酪農業をしながら
カントリー娘の活動をしていた。

2006年に、フジテレビのバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』に出演。
珍解答続き人気に。


その後、同番組で、結成された、Pabo(女性アイドルグループ)で、活躍。

2012年3月 東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大選手と結婚



始球式 

里田まいさんをネットで、調べていると始球式の時の事が、話題になっています。
過去に、始球式の時に、ミニドレスで、登場されてたんですね〜。


ちなみに、里田まいさんは、料理(レシピ)も話題になっています。

2012年4月に、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得されたからなんでしょうね〜。

噂どおり、料理上手なんでしょうね〜めちゃくちゃ、美味しそうです。^^
WS000000.JPG
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11580918045.html
 

ちなみに、今回、旦那さんの田中将大選手がヤンキースとの、契約が決まった事で
里田まいさんは、ブログで、「主人が行きたい場所であれば どこでもついていくつもりでしたから、
無事就職先が決まって本当に良かったです」とコメントされたそうです。


慣れないアメリカでの生活ですが、早く慣れて、田中将大選手を支えて頑張ってほしいですね。
里田まい 画像 3.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします

当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?

posted by KiD at 12:20 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

神田沙也加、熱愛の画像とは??


神田沙也加、熱愛の画像とは??



神田沙也加さんの熱愛が話題になってましたが、画像などは、あるのでしょうか??
過去(2011年)フライデーで、神田沙也加さんの熱愛が、報じられて、画像なども、かなり検索されていました
神田沙也加 画像.JPG

その、相手は、セレブ俳優の田代万里生さんです。
田代万里生さんは、テノール歌手や、俳優などで、活躍されています。
田代万里生.JPG


報じられ時期は、2011年5月18日に、都内の世田谷のレストランで、食事をして
その後、一緒に手を繋いで、歩いてるところを、目撃されたそうです。

ちなみに、週刊誌にも、熱愛の画像(デート中の画像)も載ってたそうです。


この、報道で、神田沙也加さんは、否定をされずに、ブログで、ファンに向けて
謝罪されてたそうです。

相手の、田代万里生さんも、熱愛を認めておられたそうです。


あれから、3年近くなりますが、現在は、どうなんでしょうか??

ちなみに、神田沙也加さんのことが、あまり知らない方のために
簡単な説明をしようと思います。


神田沙也加さんは、歌手の松田聖子さんと、俳優の神田正輝さんの
娘で、女優、声優、歌手、モデルなどで活躍されています。

生年月日 1986年10月1日(27歳)

血液型 A型


現在は、どうなのか分かりませんが、ロリータ・ファッションを好んで着用していて
過去には、雑誌やブログなどでロリータ姿を披露していました。


作詞 1999年に、母、松田聖子のアルバムの中の曲「恋はいつでも95点」の作詞を「ALICE」のペンネームでしていたと、歌手デビュー後に公表していたそうです、作詞などもされてたんですね〜。

  その後、2006年にも、「上原純」のペンネームで母親の松田聖子のシングル曲「bless you」と「WE ARE.」(PawPaw名義)で
  作詞、作曲を行っていた事を、2011年6月に神田沙也加自身のツイッターで、公表されたんだそうです。

声優 声優も、されていて、最近では、ディズニーアニメ史上歴代No.1の大ヒットとなった映画『アナと雪の女王」の声優もされる事を発表。雪の女王エのルサの声を演じる松たか子に続き、Wヒロインの妹・アナ役をするそうです。


ツイッター 神田沙也加さんのツイッターを見てみたんですが、モデルをされてるのも納得って感じで、おしゃれですね〜。
      

過去に、熱愛などで、話題になってますが、最近は、ディズニーアニメの映画、『アナと雪の女王」の声優や、今年7月には、ミュージカル「ひめゆり」の主演で、話題になってるので、これからも、頑張ってほしいですね。





神田沙也加 画像1.JPG


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします


当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?



posted by KiD at 14:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

