2014年01月27日

E-girlseの amiは、韓国の人??

E-girlseの amiは、韓国の人??


E-girlseのamiは、韓国の人?

ネットで、 E-girlseを、検索していると
「 E-girlse、ami 韓国」のキーワードが。

調べてみたんですが、E-girlseは、日本人のグループです。
ネットの情報は、デマも多いんですが、この情報もデマです。
WS000001.JPG

ちなみに、 E-girlseは、「Dream」「Happiness」「Flower」「元bunny」
「元EGD」のグループから出来ているダンスボーカルグループで
EXILEなどが、所属しEXILEの元リーダーのHIROが、代表取締役社長の
事務所LDHに、所属しています。

WS000000.JPG






E-girlseの中でも、人気なのが、ボーカルのamiさんです。

ちなみに、amiさんのプロフィールは??


本名 中島 麻未
WS000002.JPG



生年月日  1988年5月11日


年齢 25歳

血液型  B型。

大阪府箕面市出身


2002年7月7日  dream(現 Dream)の追加メンバーとして加入し
メンバーでは最年少で、現メンバーとしては唯一学年が、違う。

dreamの活動をしながら、E-girlsのメインボーカルを、鷲尾伶菜と共にしている。



e-girlsのamiさんは、タバコをしている??


e-girlsのamiさんは、タバコをしているのか、話題になっていたようですが、
なぜ、話題になったんでしょうか?

調べてみたら、どうやら、週刊EXILEと言う番組で、
amiさんが、アップになった時に、歯茎が、映って黒かったそうだからのようですが

EXILE自体が、喫煙禁止なようですし、激しいダンスや歌には、パフォーマンスに
影響を与えてしまうので、ないようです。


e-girls amiさんは、お風呂嫌い。

2013年の7月に「踊るさんま御殿」に出演した時に、
e-girls amiさんが、お風呂嫌いと言う事を発言し
話題になったそうです。


どうして、お風呂嫌いかというと、単なる面倒くさがりで
あまり風呂には、入っていない衝撃事実を告白したんだとか。

さすがに、身体がかゆくなったら入るんだそうですが、今でも、入らないんでしょうかね〜。。


そんな、amiさんですが、今後もe-girlsでの活躍が、楽しみです。
WS000003.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?









posted by KiD at 20:49 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

misonoが淳を呼び捨てに

misonoが淳を呼び捨てに

WS000000.JPG


少し前に、misonoが淳を呼び捨てにして話題になっていました

ネット上では、misonoが淳を呼び捨てにした事を。。

misonoってロンブーの淳を「あつし」って
呼び捨てで呼んでるんだな〜。
ただ仲がいいのか、それ以上なのか、知らないけど。



など、言われたり、女性週刊誌などでも、話題になっていましたが、
その後、ロンブーの淳さんは、元モデルの女性と結婚して、単なる噂だったようです。


最近では、misonoさんが、「今夜くらべてみました」と言う番組内で
引退宣言をして、キャバ嬢でナンバーワンを目指すという発言をして
話題になってましたが、番組内では、司会のフットボールアワーの後藤輝基に

「ナンバーワンは、無理(笑)」と言われていました

引退発言の直後、ネットでの反応は?


えええ〜〜〜!misono芸能界引退するの!?

misonoめちゃくちゃ好きなのに〜〜つら〜〜い。


misonoは、歌一本だけで進んでたら良かったものを...

など、引退を惜しむ声が多かったです。



この、引退発言後に、引退理由は、メンへラなどと
ネットでは、言われてたりもしてましたが、misono本人は
何かの分野で、ナンバーワンになりたいが、芸能界では、ナンバーワンになれないと
思っての発言のようで、メンへラでという訳ではないようですw


ちなみに、最近になって、引退発言は、撤回になり
撤回の原因は、マネージャーさんが、事務所に怒られたからだそうです^^;


引退を心配するファンには、「いつも振り回して、迷惑かけてすみません」と謝罪し
「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく」と引退宣言を撤回。

引退の真意を問われると

「その(引退の)話をすると事務所に怒られるんで。すみません」。とコメント
かなり、事務所からは、怒られたようですね。

WS000001.JPG



misono、 かわいいと言うワードで、検索されてる人が、多いようですが、

確かに、day after tomorrow時代のmisonoさんは、かわいいし個人的にも好きでした。

WS000006.JPG


あのまま、歌一本で、いってたら、今頃どうなっていたんでしょうか??



最近は、すっかりバラエティータレントって感じですが、
歌は、上手いので、また歌でも頑張ってほしいですね〜。

WS000002.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?

posted by KiD at 13:36 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

加藤あいさんの旦那は、どこの会社??

加藤あいさんの旦那は、どこの会社??

WS000001.JPG




加藤あいさんが、最近、結婚を発表されましたが、
旦那さんは、どこの会社に勤めておられるのか?
どんな方なのかが話題になっています。


「海猿」シリーズなどでは、欠かせない存在で、
現在は、ドラマ「Dr DMAT」で、活躍中の加藤あいさんですが
去年の10月に、お互いの腰に手をまわして、デート中の熱愛現場を
激写されてましたが、翌月の11月22日に、婚姻届を提出し結婚を
発表し話題になっていました。


ちなみに、11月22日は、「いい夫婦の日」だったので、あえてこの日に
結婚されたのかもしれませんね〜



加藤あいさんの旦那は、どこの会社に勤めてて、どんな方??



ちなみに、加藤あいさんの旦那さんですが、加藤愛さん本人は、旦那さんの事を
「顔は、個性的だけど、クマさんみたいな人」とコメント

どうやら、高身長で、ボクシングや、トライアスロンが、趣味の
アスリートタイプの男性のようです。


ボクシングや、トライアスロンが、趣味って事は、かなりガッチリ体型の
方なのかもしれないですね。

一般の会社員だそうで、名前などの詳細は、公表されていません。

この男性とのデート現場を、市川海老蔵さんは、目撃されてたそうで、加藤あいさんが
結婚を、発表された時に「この前、見かけた人と同じ人だった〜」とコメントされたそうです。



加藤あいさんと旦那さんは、共通の知人を通しての数年前からの知り合いで、
加藤あいさんが、語学留学している時は、長期出張で、ニューヨークに行っていた
この男性(旦那さん)と逢われてたそうです。


話は、変わりますが、加藤あいさんで、検索していると「鼻」のキーワードが出てきます
なんで、鼻??と思い調べていたら、加藤あいは、鼻がスっと伸びていて、憧れてる人も
おられるようです。
WS000002.JPG

最近では、NHKドラマ「ごちそうさん 」で、 亜貴子役で、話題になり
現在は、ドラマ「Dr DMAT」にも出演されています。

「Dr DMAT」は、個人的にも、面白くて観ていますが、これからも
いろんなドラマで、加藤あいさんには、頑張ってほしいですね。
WS000003.JPG


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします


当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?



posted by KiD at 13:21 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

