2014年01月30日

レディー・ガガご用達の原宿のショップDogとは??

レディー・ガガご用達の原宿のショップDogとは??
レディー・ガガご用達の原宿のショップDog(http://www.dog-hjk.com/)が、話題になっていましたが、
いったいどんなショップなのか?気になったので、調べてみました

奇抜な、ファッションで、話題になっているレディー・ガガさんですが、
来日時に、いつも、寄られると言われている、ご用達の原宿の古着ショップ「Dog」とは、どんなショップでしょうか??



「Dog」は、裏原と言われている原宿通りの路地、明治通りを一本入った所にあるそうです。

来日時は、事前にファンが立ち寄るのを予測して、集まっているんだそうです。


ちなみに、ネットでは、


「レディー・ガガは本日オフでショッピングに出かけるというウワサ。」
「うっわ?凄い人だ〜!!って思ったらDogの前だった!GaGaの出待ちかな? 5分くらい一緒に待ってみる。(笑)」
「ガガに会っちゃった〜感激!!! 」
「来るのか!原宿通り、人いっぱいじゃん」
「レディガガ、やっぱりきたよ〜」
「ガガと握手しちゃった〜〜!やば〜〜〜〜い」など、かなりの人が、出待ちをするそうです。


さて、その話題のレディー・ガガご用達の原宿のショップDogですが、
もともと大阪でお店をやっていたオーナーが独立して、2000年に「Dog」を原宿にオープンされたそうです。
現在は、2年前に高円寺にもお店を立ち上げたんだそうです。

Dogは、個性的な古着が、揃っていて、カッコよくて、最速を意識された運営をされてるんだそうです。

最速というのは、商品の新しさ「スピード感」で、単なる流行ではないスピード感を意識されてるんだそうです。


2010年の4月に、レディーガガが、初来店して以来お気に入りの店になったんだとか。
スタイリストのニコラ・フォルミケッティか、ビヨンセさんもよく来るらしいので、どちらかからの
紹介なのではないかと言うことらしいです。

そういえば、ビヨンセとは、テレフォンという曲で、共演されてたんでしたっけ??


一般のお客さんの層は、学生さんや、スタイリストさんが多く。

芸能人は、ガガさん、ビヨンセさん、BIGBANG、2NE1などなど、色んな方が、来られてるんだそうです。
ちなみに、日本の芸能人は、歌手のAIさんも、来ているんだとか。

テレビでも紹介されたので、これからもっと話題になるかもしれないですね〜。





管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 20:33 | Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関口メンディー歌へた動画が話題に。

関口メンディー歌へた動画が話題に。


GENERATIONS from EXILE TRIBEの、メンバーの
関口メンディーの、歌へた動画が、話題になっています、
WS000000.JPG
パフォーマーとしては、一流なのでしょうが、
歌へた自慢をする、めちゃいけでの企画に

所属事務所の社長のHIROさんに内緒で出演されてたそうですが
その後は、怒られなかったんでしょうか??^^;


ちなみに、関口メンディーさんが、歌った歌は、兄貴分の
EXILEの「RISING SUN」


歌は?と言うと、かなりなレベルだったですw
どっちの意味と言われたらもちろん、残念な意味でw


EXILEの弟分のGENERATIONSに所属してますし
ダンスは、もちろん歌も上手いってイメージあったんですが

そのイメージも、破壊してくれました。w


関口メンディーさんって誰と言う方のために
簡単な説明をすると。
WS000002.JPG


名前  関口メンディー(せきぐち めんでぃー)
生年月日 1991年1月25日

出身 アメリカ合衆国ニュージャージー州

身長 182cm

体重 82kg

血液型 O型

趣味 読書、映画鑑賞、スポーツ全般


特技 野球

小学校から、高校まで、野球をしていた。(野球部だった)
小学生の頃は、野球で、関東大会に出場するくらいだったそうです。



そして、日体大の体育学部に最近まで、通っていたそうです(最近、退学)


現在は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーですが、
ダンスは、大学のサークルで、始めたので、結構最近なんですね〜。


名前や、出身地などからも、分かるように、関口メンディーさんは、
ハーフです(日本とナイジェリア)

ハーフだから、色黒なのかと言うと、そういう訳でもなくて
日焼けサロンに通ってるそうです(笑)


英語は、ペラペラ?

見た目、英語は、ペラペラなのかと思いますが、実は、喋れないそうで
今、勉強中なのだそうです。


一時期脱退していた。


GENERATIONSが、全国を周って、武者修行をしてた時に
度々、遅刻していたので、一時期メンバーから、外されてたが、三代目J Soul Brothers 初の全国アリーナツアーを目前に
正式メンバーへの復帰が決定し、GENERATIONSのパフォーマーとしてサポートメンバーを務めたんだそうです。


運動は、得意?


オールスター感謝祭「イケメン100m走」や、最強スポーツ男子頂上決戦2013などに、出場し

「イケメン100m走」では、圧倒的な強さで、一着に。

最強スポーツ男子頂上決戦2013では、総合で2位(パワーウォールで1位)になっています。

運動系の番組の時と、めちゃいけの企画の時のギャップが、凄いですw

今後も、色んな意味で、話題になるかもしれないですね〜。
WS000003.JPG






管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?






posted by KiD at 14:02 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

秋元才加の凄い腹筋、その方法とは?

秋元才加の凄い腹筋、その方法とは?
元AKB48の秋元才加さんの腹筋が凄いと話題になっています。(どんな方法で、鍛えているんでしょうか??)確かに、凄い腹筋ですね〜。
WS000000.JPG




まるで、アスリートのような腹筋です。いったい、秋元才加さんは、何を目指してるんでしょうか〜。
そして、ネットで、どんなトレーニング方法なのかが、気になり調べてみました。


2012年8月21日の本人のブログで、腹筋割れの裏技??が、載っていました
その方法によると、

1、朝起きて炭酸水を飲む
2、鏡の前で体幹立ちストレッチ(小倉義人さんに習う)をする
3、シャワーを浴びる


この3点を日課にされてるんだそうです。
まあ、これ以外にも、腹筋は、しっかり鍛えてるんでしょうけど。(当たり前か)



フィリピンの母親?

ナイナイアンサーと言う番組に秋元才加さんが、出演し
2年前まで「極貧生活」をしていたと告白。
WS000001.JPG

そして、母が、フィリピン人で、父親が、日本人の
ハーフなので、それが、原因で、子供の頃は、いじめられていたと告白。

父親は、「働かないんだけど、子供に対する愛情があった」など発言されてたそうです。

ちなみに、極貧生活は、
電気が、いつもとまってた、明かりは、新聞紙を燃やして。
ガスもとまってて、水風呂。

塾に行けず、捨ててあった塾の教材を拾って勉強

スーパーで、閉店前の半額の時に惣菜を買うか、買えないときはご飯に醤油をかけて食べていた。

服はフリーマーケットで、500円で、5〜6着買っていた。



ちなみに、AKB48に入った後でも

レッスンに行く交通費がないので、バイトを掛け持ち

番組で、出た弁当で、メンバーが、いらない分を貰っていた。


紅白などの、大きい番組や特番などに出演した時は、
ダンボールで、2箱分の弁当を貰っていた。


などなど、つい最近まで、極貧生活だったというのは、ビックリです。

ちなみに、働かない父親の事も、発言されてました。

「解けない縄の縛り方を教えてもらった」
「俺の分のご飯を食べていいよ」
ハーフで、いじめられてると知って
「俺の娘に、ハーフとか言ったのは誰だ!あんたらの息子より僕の娘のほうが、頭もいいし顔もいい!」と
学校で言ってくれた事などを発言。

働かない父親なのに、「お父さんの悪口をひとつも言わないから凄いね」と
番組出演者から言われていました。


ちなみに、ネットの反応は??

「好きだったけどますます好きになったわ。なんていい子なんだ」
「子供の時から苦労してたんだね〜。よく今まで頑張ってこれたな、スゴイな!」
「辛い人生、誰も責めないのがえらい」など、好意的意見が多かったです。



今まで、大変な人生だったようですが、これからも
色んな活躍を期待したいと思っています。

WS000003.JPG


管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 13:11 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

