2013年12月08日

後藤真希さん、モンハン王選手権で、ブログ再開を

後藤真希さん、モンハン王選手権で、ブログ再開を

後藤真希さんが、インターネット番組「モンハンTV 第1回モンハン王選手権」
に、登場し、ブログを再開する事を発表されたそうです。
WS000000.JPG
後藤真希さんは、2011年12月4日の“ラストライブ”を開催した後
芸能活動を停止。昨年の3月に「ドリームモーニング娘。」のコンサートに

シークレットゲストとして、話題を呼び、今年2月には、
ネット番組に登場して話題になっていました。


ちなみに、今回出演したのは、、「モンハン」シリーズの
公式ファンクラブによるネット特番で、

「ニコニコ生放送」と「YouTube Live」で、放送しているそうです。


後藤真希さん自身が、モンハンのヘビーユーザーで、モンハン累計7000時間を
超えてるんだそうです。

累計7000時間やってるとは、凄いですね〜。


プロフィール

WS000001.JPG




名前 後藤真希

愛称 ごっちん  ゴマキ


生年月日 1985年9月23日


年齢  28歳


血液型  O型

愛称

「ゴマキ」「ごっちん」

ゴマキと呼ばれる事が多いが、本人は、あまり気に入ってないそうです。





交友関係 

TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんは、中学時代に
共通の友人とともに渋谷センター街に遊びに行った仲だそう。

二人とも可愛いですよね〜。





モーニング娘


1999年8月、モーニング娘。第2回追加オーディションに合格。
(モーニング娘。第3期メンバーになる)

デビュー当時は、金髪の可愛い子が、入ってきたって話題になってました。

2002年の9月のモーニング娘。卒業まで、約3年モー娘で、活躍。

2007年

モーニング娘。結成10周年を記念するユニットの
「モーニング娘。誕生10年記念隊」に3期メンバーとして参加する。

(この後、10月に、ハロー!プロジェクトから卒業する。)




ブログ閉鎖 

2007年に、諸事情により、ブログ閉鎖。
この時期から、ファンも本人も辛かったでしょう。。










家族

二人の姉(千穂さんと弥生さん)と弟。

ちなみに、二人のお姉さんは、共に結婚して、
家庭を持ち、子供もいるようです。

弟の後藤祐樹さんは、EE JUMPと言うダンスボーカルユニット
で、活躍も問題を起こし解散。
その後も問題を起こし事件をおこしてましたが
罪を償い社会復帰されたそうなので、頑張ってほしいです。









ZACC(美容室)のブログに登場。


ZACCと言う表参道、青山店にある美容室のブログに、後藤真希 さんが、
今年の7月に、元気そうな姿を見せていて話題になっていました。



今回、ネット番組に、出演して、ブログ再開をする事を紹介され
「そうなんです。そろそろ始めようかなと考えてます。モンハン生活の内容になるかもしれないし、普段の自分のことだったりとか……」
とコメントされたそうなので、ファンには、とても、報告になりましたね。 ^^
WS000002.JPG




管理人への問い合わせは、こちらへお願いします





posted by KiD at 00:57 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

村田諒太選手のプロ第2戦の結果は??

村田諒太選手のプロ第2戦の結果は??




村田諒太選手のプロ第2戦の結果は、以下の通りです。






プロボクシング2戦目村田選手は、14戦13勝(8KO)1敗の
デイブ・ピーターソンとノンタイトル戦の8ラウンド戦で対戦。

8R1分20秒TKO勝利で、2戦目も勝利を飾りました。

WS000001.JPG




序盤から村田は、ピーターソンとの距離を詰めて
左右のフックやボディを叩き込み、ピーターソンも反撃をするが
堅いガードで、決定打を打たせず、スピードの落ちたピーターソンに

8Rに、左フック&右ストレートで、スタンディングダウンを奪い
右ストレートが、決まったところで、レフリーがストップし
TKO勝ちに。



2戦目も勝ったので、来年には、予定されてる通り
2月にマカオで第3戦が、実現するかもしれないですね。



ちなみに、村田諒太選手のプロフィールも調べてみました。


プロフィール

WS000000.JPG




本名 村田 諒太

階級 ミドル級

身長 182cm

出身 奈良県奈良市

誕生日 1986年1月12日

年齢 27歳


両親

 


両親、共に公務員の家庭だそうです。(ちなみに、小学校6年の時に、離婚。
離婚後も、同居)

兄弟



3人兄弟の末っ子。

ボクシングとの出会い


中学時代に、奈良工業高等学校(現奈良県立奈良朱雀高等学校)のボクシング部が
主催の、週末ボクシング教室で、ボクシングを始める


練習が辛かったので、わずか2週間ほどでいくのをやめてしまうが、
再び通いだすが、2週間で、足首を痛めて、辞めてしまう。

中学校3年生から大阪の進光ボクシングジムで、再びボクシングを再開。



高校時代


南京都高等学校では、高校5冠を達成する。
もう高校時代から、実力は、あったんですね〜。




大学時代



東洋大学でも、ボクシング部に所属し、2004年に全日本選手権初優勝。
2005年、キングスカップでは、銀メダル獲得。




社会人


2008年に、東洋大学を卒業後、学校法人東洋大学に就職
大学職員をしながらボクシング部コーチも。

国際大会(経歴)




2011年インドネシア大統領杯で、国際大会初優勝する。

その後、ロンドンオリンピックで、金メダルを獲り、プロ転向。


こうやって、調べてみると、決してエリート街道って訳ではなく
ノシ上がってきた感じですね〜。

3戦目もKOで勝って、チャンピオンまで、ノシ上がってほしいです。



管理人への問い合わせは、こちらへお願いします


posted by KiD at 22:01 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

浅田真央さんの、GPファイナルの結果と調子

浅田真央さんの、GPファイナルの結果と調子



浅田真央さんの、GPファイナルの結果(ショート)は、
日本から唯一出場となった、浅田真央さんが、72.36点でトップにたって、調子も上がってるようです。

冒頭のトリプルアクセルを着氷して本人も「今季、こんなに良い形で跳べたのが初めて」と
演技後喜ぶ出来だったそうですが、得点では回転不足をとられて減点に。



それでも、「自分の感覚としてベスト」とコメントし
フリー(7日に開催)でのトリプルアクセル成功に手応えは、あるようです。

トリプルフリップ、トリプルループ−ダブルループも、きれいに決めて
演技後は、笑顔が出たそうなので、とても嬉しいですね〜。



プロフィール

WS000002.JPG




名前    浅田真央
生年月日  1990年9月25日
年齢    23歳
出身  愛知県名古屋市
身長 163 cm
体重 48.5 kg









おっさいとは??

浅田真央さんを検索すると「おっさい」と出てくるんですが、
どうやら、熱狂的なファンの方のようで、ブログもあるようです

ブログでは、合成写真が、沢山あるんですが、なかなか面白い出来だったりします。



がんがれ まおタソ「浅田真央応援コラージュ」-浅田真央ファンサイト

熱愛の真相

浅田真央さんと、高橋大輔さんの熱愛の噂がありましたが、
東京都内で、デートしていたり、引退表明のタイミングが
同じだった事もあり出た噂のようです。

結局、ミヤネ屋で、浅田真央さん本人が、否定されて
この噂も、立ち消え?になったようです。
WS000004.JPG



愛犬

トイプードルの「エアロ、ティアラ、小町」の三匹
エアロは、2005年に行われた世界ジュニア選手権で、優勝した際に買ってもらった。
ちなみに、名前のエアロは、チョコレート菓子名に由来していて、
後に、チョコレート菓子(AERO)のイメージキャラにも選ばれています。
WS000000.JPG





浅田真央とキムヨナの比較画像?


浅田真央さんと言えば、ライバルのキムヨナ選手ですが、浅田真央さんで
検索すると「浅田真央 キムヨナ 比較画像」と出てくるくらい、
今まで、比較されてきました。

WS000005.JPG





この前も、浅田真央さんが、キムヨナさんの事を聞かれた時に、
「キム・ヨナがいなかったら、私も成長することができなかった。私のモチベーションになっていた」とコメントし

キムヨナさんが、返す形で、「私も同じ考えです。ジュニア時代から浅田がいなかったら今の私もいなかった
。お互いに避けたい存在でもあったが、刺激剤になる選手でもあった」とコメント。

来年のソチ五輪での、二人の、ライバル対決最終章に期待したいですね。
WS000003.JPG






管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
posted by KiD at 23:53 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

