2013年12月22日

若槻千夏が干された理由とは?

若槻千夏が干された理由とは?


若槻千夏さんが、最近、テレビで見なくなりましたが
干されたんじゃないかと言われています。
WS000000.JPG

誰に、若槻千夏さんが、干されたのかと言えば、久本雅美さんだと言われています
WS000004.JPG


「メレンゲの気持ち」と言う番組で司会をしていた時、久本さんが
入っている、宗教に誘ったが、断られた事により、番組降板して
干されたと言われていますが、本当の所は、どうなんでしょうね??

結構、この手の干されたって言う情報は、昔からありますよね〜。。


ちなみに、最近では、若槻千夏は、自分のブランド「WC(ダブルシー)」を退任されてて話題になっています。
公の場(WWDジャパンファッションカレッジ)で、退任について、
「自分の口で話すのは今日初めてですね。大きな理由としては自分が作りたいものが、WCでは作れなくなったからです」と、コメント

このブランドは、2009年に、デザイナーとして、「WC]を立ち上げて、1シーズンに、1000型のデザインを考えていたそうです。

ブランドが、大きくなっていくうちに、売り上げのほうを優先して、本当に作りたいものを作れなくなっていったそうです。


ちなみに、若槻千夏さんをあまり、知らない方の為に、簡単に紹介します。
WS000002.JPG


名前 若槻千夏

本名 栗原 千春(結婚前の名前)

ニックネーム ちぃ、ちっち、 ちぃちゃん、ちなっちゃん、チナッティー

生年月日 1984年5月28日

年齢 29歳


血液型  A型

出身 埼玉県比企郡吉見町



17歳の時に、渋谷109に、友達と買い物に来ていた所を、紹介される
WS000001.JPG
芸名の由来

「若槻千夏」の若槻は、満州事変の時の総理大臣である若槻禮次郎から
 千夏は、若槻に合う字画から決めたんだそうです。

若槻って、そういう理由から、付けたんですね〜、ちょっと、ビックリです。
皆さんは、知ってました??

ちなみに、本人は、若槻禮次郎が、何をした人か全然知らないそうです。w

ニックネームは、若手芸能人からは「ちぃ、ちぃちゃん、ちっち」。
中堅芸能人からは、「ちなっちゃん」。大物だと、「若槻」になるそうです。



若槻千夏さんの旦那さんは?? WEGOで、働いている??

若槻千夏さんは、2012年1月に、一般男性と結婚されています。
ネットでは、旦那さんは、WEGOに勤めているんじゃないかと噂されています

なぜ、そのような噂が、出てるのかと言うと、以前、若槻さんのブランドが
WEGOに所属されていたそうです。


そして、若槻さんの旦那さんが、アパレル関係者なので、このような
噂が出ているんではないかと思われますが、根拠は、ないようです。


ちなみに、旦那さんが、デンジャラスの安田さんじゃないかと言う噂もあったそうですが、
これは、同じ時期に、二人が結婚の発表をされたので、そういう噂が出たようです。

旦那さんは、見た目は、中田英寿さんに似ていて、子供は、2012年の6月に、長女が産まれているそうです。
WS000006.JPG

そして、今後のブランドの活動については

新しいブランド設立は??「まださらさらないですね。ちゃんとしたスタッフを集めて、方向性を合わせて作っていきたいです」
「次やるならファストファッションじゃないところでやりたいですね。向いてないって気がついたら、またテレビに戻るかもしれないけど」などとコメント
今後の展開に注目したいですね。




管理人への問い合わせは、こちらへお願いします



posted by KiD at 12:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

あべこうじさんの元嫁は、誰??

あべこうじさんの元嫁は、誰??
あべこうじさん(お笑い芸人)が、結婚されますが、元嫁さんは、
誰なのか??気になったので調べてみました。
WS000000.JPG
来年2月をめどに、お笑い芸人の、あべこうじさんが、元モーニング娘の
高橋愛さんとの、結婚が、発表になりました。

馴れ初めは、一昨年、5月の共演した舞台「ハムレット」で、出会い意気投合し、
その後、交際に発展したそうです。
WS000003.JPG

あべさんは、26歳の時に、一般の女性と結婚していて、一人娘もおられるそうです。
ネットでは、色々と元嫁さんの話が、出ているようですが、嘘なのかは、微妙ですが、本当なら、
ちょっと、心配ですね。


「あべこうじさんの、元嫁さんは、あべさんが、まったく売れてない時代から、後輩芸人の面倒も見ながら
一級建築士をしながら、支え続けて、一人の子を育て続けてたそうですが、あべさんの浮気が、発覚し、色々あって
別れたそうです」


あくまで、噂ですが、本当なら、ちょっと心配なんですが、今回の結婚で、二人が、幸せになればいいですね〜。

そんな、噂もある、あべこうじさんですが、
あまり、知らないかたもおられると思うので、簡単に紹介しようかと思います
WS000002.JPG

名前 あべこうじ
 

生年月日 1975年2月19日

年齢 38歳


身長178cm

体重 76kg

「カンヴァス」というコンビでデビューするが、2001年に解散し、その後ピン芸人になる。

2000年に結婚し、一人娘がいる。

2007年春に、離婚してからは、一人暮らしをしている。

芸人になる前は、俳優の仕事をしていたそうで、演技やナレーションの実績もある。



ちなみに、俳優では、映画『机のなかみ』では主役の家庭教師・馬場元役を演じている。

芸風は、一人コントが、多いが、漫談をすることも。

漫談のネタは、日常生活での、トラブルの対処法などがあるそうです。


「へこむわ〜、とか言ってるそばから、速攻元気ー!」というギャグがあるそうですが、私は、知りませんw


そういえば、検索していたら、モー娘の、道重さゆみさんの名前が出てきたんですが、
道重さゆみさんとも噂があったようだったんですが、デマさったそうですね〜。



ゆず
ちなみに、あべこうじさんは、ミュージシャンの「ゆず」とも、繋がりがあるそうです

どんな、繋がりかと言うと、北川悠仁さんとあべこうじさんは、過去に同じ劇団にいて役者仲間だったそうです。

他にも、あべこうじさんの最初のコンビ名「ハムニトム」は、ゆずのミニアルバム「ゆずの素」にも書いてあるそうです。
その、コンビ時代の、相方が、ゆずの関係者。

2つ目のコンビが「カンヴァス」で、その時の相方「磯部幸一郎」も「ゆずの素」に書いてあるんだそうです。

こんなに繋がりがあるので、検索もされてるんでしょうね〜。

今回、高橋愛さんとの結婚が、発表になりましたが、末永く、仲のいい夫婦でいてほしいですね〜。
WS000004.JPG
管理人への問い合わせは、こちらへお願いします


posted by KiD at 13:28 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

滝川クリステルさんが、都知事候補??

滝川クリステルさんが、都知事候補??

滝川クリステルさんが、都知事候補の中に入ってるようで、話題になっています。


猪瀬都知事が、19日の午前に、記者会見をし、医療法人の「徳洲会」グループから、5000万を借り入れた?問題で、都知事を辞職表明されたので、早速、来年早々?に行われる都知事選の話題になっています。

都知事候補の中には、東国春英夫さん、丸川珠代さん、橋下聖子、小池百合子さん、蓮舫さん、一部では、北野たけしさんの話も出てきていますが、その中でも、なぜか、滝川クリステルさんの名前もネットで出てきています。

なぜ、滝川クリステルさん??と思ったんですが、安部総理が、「都知事候補は、若い女性がいい」とコメントしたことで、出てきたようですね〜。


あまり、滝川クリステルさんの事を知らない人のために、簡単に説明すると

本名は、滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美さん(日本名では、滝川 雅美さん)
父親が、フランス人、母親が、日本人のハーフ
WS000001.JPG

フランス、パリで生まれ、3歳の時に、来日し、兵庫県神戸市(母親の出身地)に移住する。
小学校6年生の時に、父親の転勤で、再び1年ほど、パリに行き、東京へ。

その後、共同テレビに入社し、フジテレビとは、専属契約し「ニュースJAPAN」のキャスターを担当して
話題になっていました。

プロ野球ニュースや、FNNスーパーニュースなどでも、キャスターされてたんですが、
滝川クリステルさんといえば、やっぱり「ニュースJAPAN」の印象が強いですね〜。

その後、アナウンサープロダクションのフォニックスと所属契約し、フジテレビを基本に
NHK、WOWOWなどの番組にも出演。

滝川クリステルさんで、印象的だったのは、「コカコーラゼロ」のCMで、
Tシャツに、ダメージジーンズ姿で、エレキギターを演奏してるのが
、かっこいいと話題になって、印象的だったな〜と思っています。

今までの、イメージとは、まったく違うイメージだったので、
印象に強く残っているのかも。

WS000004.JPG

最近で、印象的なのは、やはりオリンピック選考を決める
IOCの総会での、プレゼンテーションでの「お・も・て・な・し」でしょうか。
今年の、流行語大賞の一つにも選ばれました。

2020年夏のオリンピックが、日本で、開催に決まった、一つのきっかけに
なった、プレゼンテーションでした。
WS000002.JPG

話は、戻りますが、今回、滝川クリステルさんが、都知事選候補??と
ネットで話題になっていますが、ネット上の反応は、どんな感じでしょうか??


「都知事は滝川クリステルでいいと思う。若くてきれいな女性だし、英語もフランス語も喋る事が出来る。」

「俺は、次の都知事は滝川クリステルだと思ってたよ」
「嘘かと思ったら、本当に、滝川クリステルが、都知事選の候補になってた」
「冗談かと思ってたら、マジで??いいかげんにしてほしいな」

など、さまざまな意見が出ています。


私としては、いまだに、滝川クリステルさんが、都知事選の候補??って感じです。
都知事選の候補が、はっきりしたら、ブログに書きたいですね〜。
WS000000.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします



posted by KiD at 13:55 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

