2013年12月26日

ももいろクローバーZが、ミュージックステーションスーパーライブ2013に出演

ももいろクローバーZが、明日のミュージックステーションスーパーライブ2013に出演しますが、
楽しみですね〜。ミュージックステーションスーパーライブ2013では、「 GOUNN 」を歌うんでしょうか??




ちなみに、紅白の曲順も発表されて、後半のトップ25番目に歌う事が分かりました。


ちなみに、ももいろクローバーZをあまり知らない方のために、簡単に紹介すると


ももいろクローバーZ (愛称は、ももクロ、ももクロちゃん)

メンバー 


名前 百田夏菜子   
WS000000.JPG

年齢 19歳 

出身 静岡県

メンバーカラー レッド

生年月日  1994年7月12日

ニックネーム かなこぉ↑↑
キャッチフレーズ 茶畑のシンデレラ
身長 154.6 cm(2011年) 体重  37.6 kg (2010年)


名前  玉井詩織
WS000001.JPG
年齢 18歳

出身 神奈川県

メンバーカラー イエロー

生年月日 1995年6月4日

ニックネーム しおりん
キャッチフレーズ みんなの妹

身長158 cm (2012年) 体重 33 kg(2010年)




名前 佐々木彩夏
WS000002.JPG



年齢  17歳


出身 神奈川県
メンバーカラー ピンク

生年月日 1996年6月11日

ニックネーム あーりん
キャッチフレーズ ももクロのアイドル

身長160cm (公式)体重 非公開


名前  有安杏果
WS000004.JPG



年齢 18歳

出身 埼玉県富士見市
メンバーカラー グリーン

生年月日  1995年3月15日

ニックネーム ももか

キャッチフレーズ ちょっぴりおバカな小さな巨人。

身長148.5cm  体重 未公開


名前 高城れに
WS000005.JPG




年齢 20歳

出身 神奈川県
メンバーカラー パープル

生年月日 1993年6月21日
ニックネーム れにちゃん
キャッチフレーズ ももクロの感電少女
身長 158 cm (2011) 体重 46.8 kg (2009年)


働き盛りや、今まで、アイドルが興味なかった人まで、魅了するアイドルグループで
芸能人や、有名人のファンも多いです

中でも、楽天イーグルスから、メジャーリーグに移籍する事が、決定する
田中将大選手が、大ファンなのは、結構有名。

モノノフ??

熱心な、ももクロのファンの事をモノノフと呼ぶ。

「アイドル戦国時代」と言われる状況下で、自然発生的に生まれた言葉で、ももクロのメンバーや、
スタッフも、モノノフと呼んでいるそうです。


ドラマ

クリスマスに、NHKドラマ「天使とジャンプ」で、初出演&初主演されて、ファンには、好評だったそうです。
また、ドラマにも出てほしいですね〜。


ちなみに、明日ももクロ出演の GOUNN もネットで話題になってます


「明日、ももクロ ミュージックステーション何時に出るんだろ??間に合うかな〜」
「明日のMステにももクロが出るってだけで、私は、幸せ」
「明日のMステのモモくろ楽しみにしてる〜」

私も、明日も、ももクロの出演楽しみです〜。

当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 22:02 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

高橋みなみさんが、 B'z嫌いは、ガセ??

高橋みなみさんが、 B'z嫌いは、ガセ??

AKB48の高橋みなみさんが、B'z嫌いとネットで、出ていたので
調べてみましたが、どこにも証拠になるようなものが出てこずに

2006年6月に「ミュージックステーション」で、 B'zと共演し
それ以来、しばらくは、B'zメドレーの鼻歌が続いていたと言う
ある意味、間逆の話がでてきました、
WS000002.JPG

ネットでは、色んな噂がでていますが、結構ガセが、多いんだなと感じました。


そして、今最近では、AKB48が、来年3月29日、30日に改修工事直前の
国立競技場で、コンサートをする事が、決まり、高橋みなみさんが、

「国立が(改修で)来年なくなる前にやらせていただけるということで、
素直に言わせて下さい。めっちゃうれしいです」と、目に涙をためながら
コメントされてたそうなんで、是非、国立競技場では、頑張ってほしいです。


ちなみに、高橋みなみさんをよく知らない方のために、簡単に紹介すると
WS000004.JPG





名前 高橋みなみ


生年月日 1991年4月8日


出身 東京都

AKB48グループ総監督

小学生の頃は、自分の事を「俺」と言っていた。

黒、白、ピンク色が好きで、ピンクは、誰よりも似合うと思い込んでいるそうです。^^


酷い花粉症持ちで、普段から、マスクを着用する事が多いそうです。
花粉症は、大変ですよね〜。私も、実は、花粉症もちです。


好物はカツカレー、カツ丼、餃子、ハンバーグ。



卒業は??

先月の11月12日放送の「おしかけスピリチュアル」と言う番組に出演された時に、
卒業の事を聞かれ、卒業の意思は、「あります」と発言されたそうです。

そして、「ずっといるっていうのもひとつの在り方だと思うんですけど、出ていかなければいけないだろうなとは思います」と
近い将来の卒業の意思を示したそうです。いつになるかは、まだ分かりませんが、卒業となるとファンのかたは、かなりショックですよね。




母は、現在


高橋みなみさんの母親が、未成年の子と色々ありニュースになっていましたが、
現在は、何も情報は出てきてはいないようです。

ニュースになった時は、高橋みなみさんも辛かったと思いますが、元気を取り戻されて良かったです。



ちなみに、今日(12月24日)正午から、高橋みなみさんが、24時間のラジオ番組「第39回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
に出られるそうで、ネットでは、かなり話題になっています。


AKB48では、大島優子さん、SKE48では、松井珠理奈さん、松井玲奈さんが、ダウンされたりしてるので
高橋みなみさんには、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。
WS000005.JPG

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします


posted by KiD at 00:43 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

SUPER☆GiRLSの八坂沙織さん卒業、ファンタスティックとは??

SUPER☆GiRLSの八坂沙織が、卒業。ファンタスティックとは何?
SUPER☆GiRLSの八坂沙織さんが、SUPER☆GiRLSを卒業をする事を発表しましたが,
ネットで、出てくるファンタスティックとはなんでしょうか??
WS000004.JPG

今回卒業を発表した、八坂沙織さんは、卒業する訳(理由)を「小さい頃からの夢であるミュージカルの道に進みます。私が自分の夢へ向かうことが、応援してくれる皆さんへの恩返しだと思っています」とコメント

来年2月23日をもってSUPER☆GiRLSを卒業されるそうです。

さらに、iDOL Streetストリート生の浅川梨奈(14)、内村莉彩(13)の2名が、SUPER☆GiRLSに加入することも、同時に発表されました。


卒業で、話題になっている八坂沙織さんですが、ネットで、検索していると「ファンタスティック」と出てきますが
「ファンタスティック」とは何でしょうか??

どうやら、ファンタスティックとは、夜のお店??(飲み屋ではないです)だったようで、
そのお店に通ってたお客さんがテレビを観て、ネットに書き込んで、ネットに流れたそうです。


この手の噂は、色んな人(芸能人)に出ているような噂ですし、事実関係も、はっきりしていないので、あくまでも噂にすぎないようです。


八坂沙織さんを、あまり知らない人のために簡単に紹介しますと。

名前   八坂沙織
WS000005.JPG

生年月日  1989年2月16日

年齢  24歳


出身 東京都文京区

血液型 A型

愛称は「さおりーぬ」

イメージカラーは、スカイブルーだそうです。確かに、ブルーが、似合いそう


キャッチコピーは「日本の未来にゆるさと萌え〜を届けるまである」だそうです。


ちなみに、過去には、メイド喫茶で働いていた事もあるんだそうです。


性格は、本人は、あまり愛嬌がないと言っていて、壁を作るタイプだそうです。
気を許せる人には、よく話すタイプだという事ですが、ファンには、結構評判が、いいそうです。

熱愛は??

最近、彼氏?らしき男性と写ってる写メが、ネットに流出して
熱愛か??と一時期話題になっていましたが、結局は、真実なのかが、分からなかったようですね。

年齢的にも、熱愛の噂が出てもおかしくないんでしょうけど、流出されてた画像も
本人なのか分からないって、感じです。
芸能人って、色々と大変ですね〜。


ちなみに、今回の卒業の発表、ネットでは、どんな反応でしょうか??


「卒業まで、あと、2か月ちょっとか〜。 卒業後もがんばってほしい」

「私が、一番好きな八坂沙織さんが、卒業か〜。。今までに、八坂さんに関わったみんなに、卒業をお祝いして欲しいです。」

「八坂沙織さん、君の笑顔に、癒され元気になれてます。これからも輝き続けてほしい。全力で応援させていただきます」
など、今後も応援の声が、多かったです。


卒業後は、ミュージカルの道に進まれるそうなので、今後も、頑張って、ほしいです。WS000006.JPG






posted by KiD at 14:58 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

