2014年04月24日

本郷奏多の彼女は、いる?画像は、??

本郷奏多の彼女は、いる?画像は、あるの??

WS000000.JPG







本郷奏多に彼女は、いるのか?画像などを検索されている人が、いるようですね〜。ドラマなどで、話題の俳優、本郷奏多さんですが、彼女は、いるのか?画像は?プロフィールなどは、??

分からない事が、多いので、調べてみました。


現在は、熱愛報道や、スキャンダルなども、出ていませんが、UULAという映画&音楽視聴サイトのオリジナル恋愛ドラマ「指恋」で、共演した、女優の瀧本美織さんが、彼女なのでは??という声もあるようですが、この話も、共演したと言うだけで、ガセネタではないかと思います。



ちなみに、「小さくて可愛い人」「頭が良くて上品な人」などが、本郷奏多さんの好きな女性のタイプだそうです。


そして、本郷奏多さんのプロフィールは、以下の通りです。




名前     本郷奏多(ほんごう かなた)

WS000002.JPG





生年月日   1990年11月15日



年齢     23歳


出身     宮城県仙台市


身長     174cm



家族    父、母、兄(二つ年上)の4人家族


趣味は、ゲーム、音楽鑑賞、テニス、ベース、ギター、写真を撮ること、ビリヤード、ダーツ





芸能活動は??

幼少(幼稚園)の頃から、宮城県仙台市にある「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」で、モデルとしての活動をする。その後、スターダストプロモーションに所属し、2002年に、映画『リターナー』において、俳優デビュー。


初主演

初主演は、2005年7月に公開された、映画「HINOKIO」で、14歳の若さで、果たされてるそうです、14歳の若さで、主演を果たすのは、凄いですね〜。実力も兼ね備えているんでしょうね〜。


母親と同居
高校入学と同時に上京し現在は母親と2人暮らしだそうです。


交友関係

2003年4月に公開された映画「MOON CHILD」での共演がきっかけで、L'Arc〜en〜Cielのhydeや、Gacktなどと仲が良くメールをするくらいの仲だそうです。

ちなみに、hydeとは、とても仲が良く、一緒に、食事に行ったり、寝泊まりをさせてもらうこともあるんだそうです。そして、母親が、hydeのファンで、交友関係にある事を、とても、喜んでいるんだそうです。



名前の由来

兄が、生まれる時に、医者から「女の子ですよ」と言われ、女の名前「遥」を考えていたが、実際には、「男の子」が、生まれたが、そのまま「遥」を名付け。両親が『"はるかかなた"でいいや』と思ってつけたらしいですよ〜。凄い,安易な感じっすね〜(笑)

そして、本当は、「奏太」になる予定だったが、祖父が、字数が、悪いから、「奏多」がいいという事で
奏多(かなた)になったんだそうです。




神木隆之介さんは、いとこ?

本郷奏多さんを検索すると「神木隆之介 いとこ」と検索されている方が、沢山おられるようですね〜。
確かに、本郷奏多さんを見ていると、神木隆之介さんに似てるな〜と思いますが、同じように、考えられてる人が多いんですね〜。



WS000003.JPG

そして、調べてみたんですが、二人は、いとこでも兄弟でもないそうですよ〜。結構、似ている二人ですが、ドラマでも共演されていて、「あいくるしい」「探偵学園Q」などに出ていました。

似ていると評判の二人ですが、普段でも、とても仲がいいそうで、「カナティ」、「リュウ」と呼び合っているそうです。




最近では、ドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」に出演されています。このドラマ、私も観ているんですが、結構面白いドラマですね〜。




そして、今回『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』の舞台化が、決まって、主演は、本郷奏多さんがされるそうです。


元々、『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』と言うのは、PlayStation Portable用ゲームソフトだったそうでテレビアニメ化にもされてるそうです。


今回の舞台の演出は、NON STYLEの石田さんが、されるそうですが、どんな舞台になるか楽しみですね。


『ダンガンロンパ THE STAGE 〜希望の学園と絶望の高校生〜』
cornflakesTokyo2011公式チャンネル




ドラマや、舞台が、話題になっている、本郷奏多さんですが、今後のさらなる活躍にも期待したいですね〜。

管理人への問い合わせは、こちらへお願いします
当ブログの、記事別アクセスランキングベスト3
1位有吉弘行さんと加藤綾子の熱愛の真相
2位日々井上真央って??松本潤さんと婚約??
3位あべこうじさんの元嫁は誰?
posted by KiD at 13:42 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
a
×

